『秋の収穫祭』最終案内

朝一でアップしようと思っていたのに、仕事が終わらず遅くなってしまいました〜(汗
コメントの返事も遅れております。アップ後に必ず!
さて、明日にせまった『秋の収穫祭』の最終のお知らせです!
 
まず、現在の参加者さんの名簿です。
 
クリックすると超拡大します。
autumn_1.gif autumn_2.gif
 

                参加表明順

 
吉岡ドッグランの管理人さまより、家族数と頭数及び犬種を連絡した際にメールをいただいております。
 
ー前文略ー
昼〜終わり頃までには行く予定でいます。
3コギが静かに入ることはないと思いますがどーぞ宜しくお願いします。
 
あと、利用者の方にはHP貸切利用のページ
一通り目を通していただけるようお伝えいただけますとありがたいです。
当たり前のことばかり書いてますが念のためよろしくお願い致します。
 
またご不明な点などございましたらご連絡ください。
どうぞよろしくお願い致します!
ー後文略ー
 
ということですので、参加者の皆さま、貸切利用のページは必ず目を通していただくようお願いします。
 
メニューは素晴らしく豪華になっていますね〜icon:face_self-conscious_smile
申請順に書き出しておきます。
    • BBQお肉・コーンポタージュ(既製品)6L鍋・・・イナズマ組
    • ポテトサラダ(ゴミ袋・ゴミ箱付き 笑)・・・しーなっちママさん
    • ベビースターラーメン 30袋×3箱(−3 試食済^^;)・・・シュウクリームさん(ラーメンのみ参加icon:face_embarrassed
    • ミネストローネ(セロリ入り^^)6L鍋・・・まーぶるさん
    • 軽く熱を通したタマネギ(5,6コ)・・・めいママ1031さん
    • クレージーソルト 269gのデカビン(バンダナ付き!)・・・モカレンさん
    • 有名な【サイボクハム】のフランクフルト&ソーセージ・・・Kママさん
    • もやしのナムル・焼肉用の漬け込みダレ(熟成品!)・・・きゃんパパ&ママさん
    • オードブル系のお料理 鮭の玉ねぎからし和え・里芋の明太子合わせ・マグロはら身のチリソース
       エビのカルボナーラ・豚ロースのハーブ焼き・秋刀魚のワタ焼き・トマトの味醂漬け
       ササミのヒッコリースモーク焼きとバジル焼き
       ワンちゃん用ササミジャーキー・・・カゲ・コジ・チャチャははさん(実はちちさん^^)
    • 果物・・・もなかママさん
    • 2Lペットボトルのドリンク10本&使い捨てのコップ・・・ルーママさん
    • 軽く熱を通したジャガイモ・・・月さん
    • 食後のデザート・・・チョーキーママさん
    • 大学芋・・・chocoさん
    • ミスタードーナツ46コ・・・べるたままさん
    • 梨 6コくらい・・・WINちゃんママさん
 
  • ワンコ用霧島鶏のとろーりあんかけバラエティパック(もちろん無添加)・・・チチ友人
皆さま、ありがとうございます〜icon:face_self-conscious_smile
充分な量ですので、後は食べたい方はおにぎりやパンを少なめに持ってきていただければ。
追加です〜!
もし残ってしまったときのために、皆さまタッパーを持参していただいてもいいですか?
 
吉岡ドッグランに一番ご近所であるらいたん母さんより、いろいろと情報が入っております。
まず、昨日、ドッグランの地面の様子を見てきてくださったそうです!
雨が続くとぬかるみができたりするそうですが、昨日時点で水溜まりもなく、
良いコンディションだったそうですicon:body_good
 
また、貝塚インターから車で来られる方への情報も教えていただきました。
 
たった今、らいたん母さんより訂正の連絡をいただきました!
 
 もし吉岡の交差点吉岡ドッグランへの入口を見逃してしまったときは、
 慌てず道なり(途中片側一車線で道狭くアップダウン&カーブあり)に
 2分ほど走ると、右手角にローソンが出てくるので、
 そこでUターンがいいかと思います。
 
ドッグランには簡易トイレがひとつしかないので、最初に寄ってから来るのもいいかもですね^^
今日もドッグランの様子を見てきてくださったそうです^^
ちょっと雨が降ったようですが、地面は今日もOKだそうですicon:ok
 
吉岡から一番近い(車で10分〜15分)ドッグカフェの情報もいただいています。
 
 K’s dog public
営業時間:AM10:00~PM7:00
住所:千葉市稲毛区小深町155‐10 TEL:043‐421‐0526
 
全員入ることは無理そうですが、時間のある方で帰りに寄り道なんてのも良いですね^^
やはり何回か行っているというchocoさんからも、
お勧めはドライカレーと量り売りのワンコのクッキーとの情報もいただきました。
 
明日は天気も良さそうですね^^
参加の皆さま、どうか気をつけていらしてくださいね♪
楽しい1日になりますようにicon:face_shy
 
 

hanko.gif blogmura.gif ←夜にまた、トリオともこちゃんの様子をアップします〜^^

 
 

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

『秋の収穫祭』最終案内” への6件のフィードバック

  1. いよいよ明日ですね~!先ほど持参用のミスタードーナツを50個購入しました。
    我慢できずに家族四人で1つずつ食べたので、46個になりましたが明日お持ちします。
    なんだかもはやかなりの食料があるようですが・・・。
    では明日お会いしましょう!

  2. 凄い参加数ですねぇ。いよいよ楽しみです゚+.(・∀・)゚+.゚
    手ぶら参加になりますが、楽しみにしていま~す。
    あ、全然食べ物ではないですが、娘に大きかったor小さかった洋服(もちろん洗濯済み)をお持ちします。
    預かりさんをされている方で必要な方は貰って下さいませ~

  3. 地面の状態確認、助かりました。景虎のランデビューの場所なのですが、その時はドロンドロンでした。
    明日のオードブルは有りあわせのもので作りました(作ってもらいました)ので、お金は使っていません。
    寮生の人数と食材の数が合わないと半端な感じで残ってしまうんですよ。
    以下、ちちが夕食後にささっと作り上げたメニューです。
    *鮭の玉ねぎからし和え *里芋の明太子合わせ  *マグロはら身のチリソース
    *エビのカルボナーラ  *豚ロースのハーブ焼き *秋刀魚のワタ焼き
    *トマトの味醂漬け   *ササミのヒッコリースモーク焼きとバジル焼き
    *ワンちゃん用ササミジャーキー
    夕方、秋刀魚のワタ焼きを友達に届けようと車で出かけました。
    いつも大騒ぎする茶々がおとなしいのでイヤーな予感がしたのですが・・5分で到着すると・・。
    首輪抜けした茶々が、トランクルームで秋刀魚ワタ焼き2匹分を完食!!
    もぉ~呆れて怒る気にもなれませんでした。明日はどうやって料理を守ろうかと・・。
    とんでもないチビ助です。

  4. たくさんの参加者と持ち物ですね~。
    遅くなりましたが、WIN家は梨を6個くらい
    持っていきま~す。
    初参加です。
    宜しくお願いします。

  5. ごめんなさい!
    遅くなってしまいましたが、娘が進路(進学)の件で、
    参加出来なくなりました。
    -1名で、お願い致します。
    こんな時間にごめんなさい!!

  6. 皆さま、昨日はありがとうございました〜!
    カメラマンのきゃんパパさん(^^)より昨晩のうちに送っていただいた写真を、
    アドレスのわかる範囲ですが、あわてて今日になって送っています。
    さすがに昨日はへとへとで寝てしまいました(^^;
    皆さまのアップを楽しみに、さてうちもそろそろ記事でも書こうかな・・・

コメントは停止中です。