頂き物

頂き物をアップしなくては!と思いつつ、ついつい遅くなってしまいました。

そういえば今度の日曜日は、東京コーギーズの秋のオフ会がありますね♪
イナズマ組はもちろん!!参加しません・・・icon:face_embarrassed
あのオシャレなお台場にイナズマを落としたくないしね・・・
実は同じ東コギ(っていうのね)のBBQオフで、こんなにカワイイものを頂いておりました。

omikuji.jpg
琴ちゃん&永遠ちゃんのママさんから頂いた
かわいいマスコットストラップです♪
琴ちゃん&永遠ちゃんのお宅は
楽天のショップを出していらっしゃるのですよね。
Tansoku&Do-naga Club というお店で
コーギーのかわいい洋服がいっぱいありましたよicon:face_self-conscious_smile
こちらもお店に出ていました♪

コーギー ☆おみくじだワンホルダー♪
コーギーのマスコットと骨がついていて
骨の中におみくじが入っていました。
しかも「大吉」でした〜icon:face_smile


dogs.jpg
琴ちゃん&永遠ちゃん。
本当に見事にぼけた写真しかなくて・・・
ちょっとだけまともに写っているのは後ろ姿icon:face_embarrassed

でもでも、ありがとうございました〜icon:face_shy

あのときは他の方からも、みかんやお菓子や
名刺も頂きました。
お騒がせイナズマ組だったのに、すみません〜icon:face_embarrassed
いつか余裕で参加できる日が来るかしら・・・
そのときはまたよろしくお願いします〜!

オフ会にてけっこうまともに撮れた兄弟と、ぼけているけどちょっとカワイイ感じの姐御の写真を。

chobykai122.jpg hana200.jpg

モカレンさんから頂いた洋服を着て参加したイナズマトリオです。 icon:face_smile
かい君、さすが小作人、しかしここまで襟ぐりが伸びるってどういう着方をしているのかね?
ちょびぃ君はいっつも裾がめくれちゃうし・・・
はなさん、小首を傾げている感じが(超偶然だけれど 笑)ちょっとだけかわいくない?
性格は姐御だけれど・・・icon:face_expressionless

まーぶるさんからも、こんな美味しいものを頂いていました〜!

uma.jpg
まーぶるさん家では年に1回、
しかも食後は大貧民パーティに変化するとかicon:face_shishishi

人間用の馬刺しとワンコも食べてねという、
すごい量の固まりの馬肉です!
うちのワンコたち、こんな馬(美味)いもの
はじめて食べるよ〜って
いつも以上に、異常に食欲大魔王食いしてました!
まーぶるさん、ごちそうさま〜♪
あなたの はなちょびぃかいもこ よりicon:heart_shake

chamu28.jpg
お皿に並べてみた馬刺しの写真。
ちゃむ君、点検しなくていいから!

これね・・・マジ激うま!icon:face_self-conscious_smile
ぜん〜ぜんクセがなくて、
ちょっと苦手って方でも食べられちゃうと思うわ♪
全く苦手でないうちは(笑
一気にぺろりと食べてしまいました〜!

まーぶるさん、どうもありがとうicon:face_shy
来年もまたぜひ!よろしくね〜icon:face_smile

先週のスピンオフ会&ざっぱーず総会で、月さんから頂いたお土産です♪

imoyoukan.jpg
芋ようかんです〜♪
実はハハは、芋ようかん大好物なんです(笑
こちらは皮が入っていて、それがまた美味しかったですよ〜!
同じく芋ようかんが大好きだったババの仏壇に、
毎日1本あげては、おやつに食べるということを、
ちまちまと繰り返していたのですが(笑
あっという間に食べちゃいましたicon:face_chomp
ごちそうさまでした〜!
ミラン嬢とアンジェラ女王と共に、忘れられない味だわ〜icon:face_shy

同じくスピンオフ会&ざっぱーず総会で、モカレンさんから頂いてしまった(笑)お土産です♪

mathez.jpg
Msthez(マセズ)のトリュフチョコレートです〜♪
実はハハは、チョコレートも大好物なんですicon:face_smile
モカレンさんったら帰り道だからと送ってさしあげたら、
ご丁寧にもデジカメを車にお忘れになっていただき・・・
すぐに気がついたので、またお届けに伺ったら
お礼と共に頂いてしまったのです。
しかもこれは・・・高級チョコってやつではないですかicon:face_self-conscious_smile
馬肉、芋ようかんをあっという間に食してしまった現在、
ハハの毎日のおやつとなっておりますicon:face_shy
どうもありがとう!またいつでも忘れ物してね〜icon:face_mischievous

次は注文して届いたワンニャンコのカレンダーです。

calendar1.jpg
先週届いた365カレンダー♪
ウェルシュ・コーギーに初めて登録してみました。
登録頭数分買わなければいけないらしいので、
トリオまとめての登録です。
イナズマトリオは・・・
どこかにいます。
地味〜に・・・icon:face_smile

calendar2.jpg
こちらはCATNAPさんのカレンダーです。
今年は卓上タイプにくわえて、
壁掛けタイプも販売されています。
しかも壁掛けの方は、
写真を送ると希望日に載せてくれるというので、
ちょびぃ君の写真を送ってみました〜♪
載ってました!三色の猛獣がicon:face_smile
卓上の方はやっぱり載ってなかったけどね・・・


さあ、仕事に飽きたので、一気に載せたぞ〜icon:face_embarrassed
今日はあまりうれしくない変更仕事に追われていたので、
飽きるといつもと違うやつを抱っこして、気晴らししていました。

choby205.jpg

かなりの変顔におもわずシャッターを切ったら・・・

choby206.jpg

あれって顔してくれましたicon:face_smile
猛獣もかわいいところがあるじゃないの〜icon:face_shishishi

ちなみにハハが仕事をしていると、いっつもジャマをしてくれるのはこの方です。

hana198.jpg

チチも一瞬わからなかったというこの方は・・・?
いったい誰でしょう?


hanko.gif blogmura.gif ←変な顔〜!いったい誰よ!
 さあ〜、僕でないことは確かですよ・・・

にほんブログ村
人気ブログランキングへ



頂き物” への14件のフィードバック

  1.  ね! 馬刺し ウマウマでしょ
     
       ネット販売もしてるけど  
       電話 注文が お安いらしいわよ
     
       やさしい お兄さんが 対応してくれますう!
       て・・・・私 特に 回し者じゃございません
        おいしいもの どんどん 食べて
        タワラー会長職 維持してね!
        ・・・・・って 会長は はなさんで
      
         ハハは 維持する必要 なしでしたね
           ・・・・・・ハハハハ!ッ

  2. ははさんちに行ったら美味いものが食べられるのね~~。
    行こうかな~~。 
    なになに??もう食べちゃったって!!
    残念無念!!! 
    最後はかい君?? 鼻の直角が見えないから。

  3. ふふ。。頂き物だらけね?
    って自分はすっかり食べてしまって
    写真にも撮ってないのでした~~。
    下の3枚の写真は 
    なんで 全部右手が上がってるのかと思ってたら
    ハハ様が自分で抱っこしながら撮ってるのね?
    上手~~!!
    ちゃんと撮れるのね!
    で、はなさん?
    やっぱ 体型で。。。

  4. 貢物だらけですね~。私も何か貢ぎたくなりました(笑)
    カレンダーも良いですね!ちょびぃくん見たいです。
    最後のすやすやは「もこたん」?な気もしますが、鼻筋を見ると「はなたん」な気もするし・・。
    顔の長さからカイくんではないとは思ったのですが。よくわかんないけど可愛い!

  5. しーの誕生日のお祝いコメありがとうございました~♪
    おや、ハハさん、随分とゼータクしてるのね~。羨ましいわ♪
    下から2枚目の写真のちょびぃ君、爆ッ可愛いじゃぁあ~りませんか!新たな魅力でパワー全開ですわね!
    最後の1枚は、はなさん?????

  6. 美味しそうな物がいっぱいですね~☆
    残念ながら私は生肉NGなので、馬刺しの美味しさは分からないんですけどね^^;
    首傾げのはなさんもチョベロのちょびぃくんもどっちも可愛い~♪
    最後の写真は・・・はなさん??かしら?チチさんですら一瞬分からないって言うくらいだから難問ですね(笑)
    東コギオフ、今日行ってきましたよ!寒かった~。。
    みんなあちこちで爆吠え合戦してましたから、次回はイナズマ組もぜひご参加を~!!

  7. あら~チョロ舌のちょびぃくん可愛いわぁ♪さすが私が惚れた仔よねぇ♪
    馬刺し…美味しいですよねぇ♪私も大好きですわ~。
    う~…芋羊羹は…羊羹自体が苦手なのでなんとも…
    最後の写真は、この貫禄ある眠り!はなさんだと思うのだけどどうかしら??
    PS 私も東コギ行ってきましたよ゚+.(・∀・)゚+.゚優さん吠えまくってましたわ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

  8. まーぶるさん、こんにちは。
    馬刺し〜!馬肉〜!超うま〜!!!
    しかも、電話の方がお安いとは!
    今けっこうネット注文の方が楽だからなのか、ネット割引しているお店が多いのにね〜。
    はなさん、昨日病院できっちり量ったら、9.28kgでした〜!
    ついでにもこちゃんは6.12kgね。
    で、フィラリアのお薬がふたりが同じになっちゃって、なんか笑っちゃいましたわ。
    ハハは。。。また体重増えた。。。う〜む・・・

  9. シュウクリームさん、こんにちは。
    ほほほ。もうないわよ〜。
    ウソ、さすがにチョコはまだ少し残っている〜。
    本当に少しね(笑
    最後の写真、チチもかい君だと思っていたのよ〜!
    私が抱っこして撮ったのに、しつこく「え〜〜〜!」って言ってやがった(ぷんぷん!)

  10. モカレンさん、こんにちは。
    あら、馬刺し撮り忘れるとは!
    来年はモカレンさんちはないわね(笑
    下の写真、そうそう、抱っこして右手をこう伸ばして(って書いていてわかるのか?笑)
    撮っているのよ。
    けっこう上手く撮れたでしょ?特にちょびぃたんの下の写真♪
    はなさん、大当たり〜!体型だけはどうにもならないよね(笑
    体重は確実に落ちているのに、重量感がなぜか変わらない姐御ですわ・・・

  11. べるたままさん、こんにちは。
    貢ぎ物〜!いつでもOK(笑
    お返しは〜!窮屈なサンタの三角巾と帽子〜!
    (シュウクリームさんちのシュウくん、悲惨だった・・・)
    ということで、今回はご遠慮ください(笑
    カレンダーはCATNAPさんへの寄付にもなるので、良かったらどうぞ♪
    でもちょびぃくん目当てだと、ちっちゃい写真しか載ってないから(笑
    最後の写真、なかなか鋭く観察してますね〜。
    鼻筋、当たり〜♪

  12. しーなっちママさん、こんにちは。
    いえいえ、ご丁寧にどうも(笑
    しーちゃん、3歳おめでとう!(ってここでも書いちゃうわ)
    今年はなんか贅沢三昧ですよ〜。
    こんなご時世にありがたいことです(大人の発言だわ♪)
    ツキもあるのかしら?って思ったらシュウクリームさんのまぐろチップはずれたし(笑
    ちょびぃ君、けっこうカワイイでしょ?
    吠えるけれど、性格がいいってところが出てるかな〜。
    最後の写真、大当たり〜♪ でもなにも出ません・・・(笑

  13. かなさん、こんにちは。
    かなさんは生肉ダメなのね?
    女性には(今は男性もか?)多いですよね。
    ハハはタマネギ&ネギがダメです(あ?聞いてない?笑)
    最後の写真、はなで当たりですよ〜♪
    うちのやつらは、コギ飼いさんにはとっては、特徴あるほうだと思うからね。
    東コギ、お疲れさま〜!楽しかったですか?
    確かに寒い日でしたね。土曜日は暖かかったのにね。ちょっと残念でしたね〜。
    でも今日はもっと寒くて雨だし・・・お天気がもってよかったね。
    爆吠え???いましたか? BBQオフはうちが爆吠え天下でしたが(笑

  14. ゆり姉さん、こんにちは。
    ちょびぃ君、この写真カワイイでしょ?
    けっこう抱っこされると喜ぶのよね♪
    でもはなみたいにず〜っと抱っこされてはいないのよね。
    馬刺しお好きとは!これは本当にクセがなくて美味しかったわよ〜。
    芋ようかんはようかんは別物と思っているハハです。
    私もようかんはそれほど食べないけれど、芋ようかんは大好きです〜♪
    舟和の芋ようかんなら、大抵の人は食べられると思うけれどね。
    はい!はなさんは大当たり!
    東コギ、優さん吠えてたの?それほど吠える印象はなかったのだけれどね〜。
    うちはそういう意味では全員吠える!ただ兄弟のボリュームがすごい・・・

コメントは停止中です。