さっき〜のお宅訪問

咲夢ちゃんがやってきて、20日間が過ぎました。
考えてみたら、トライアルだったらとっくに終わっている期間なのですよね。
さっき〜もやっと慣れてきたのか・・・
イナズマ組が縄張りに入ってきても、文句を言わなくなってきました。
ま、姐御だけはダメだけれどね・・・
 

 
無頓着なちょびぃ君・・・
さっき〜のタマゴちゃん狙いだったようで・・・
美女のさっき〜が目に入っていない?
超失礼なやつよね!プンプン!!
 
対して、子供組がおじゃましたときは・・・
 

 
さすが安全パイの子供組。
恐怖の柴vsコーギーとは思えない動画ですね〜。
どうもさっき〜は自分の中で・・・
はなたろう> ちょびぃたん> さきち> かいぽん> もこじろう
という図式を完成させたようです。
 
icon:cursor_down別格のお方
 
sanbosakimu1.jpg
 
19歳のさんぼさん、最近また一段と元気に過ごしていますicon:face_chomp
 
イナズマ組ではかわいそうなさっき〜の、里親さんになりたいわ♪ という方は
こちらから!よろしくどうぞ〜♪

 

 
 

sakimu_hanko.gif blogmura_mameshiba.gif ←あの黒いの何?!
 普段もワンワンうるさいしさ〜!
inazuma_hanko.gif blogmura_corgi.gif ←あたしは絶対訪問しないから!
 先輩は絶対に訪問させないってさ。
人気ブログランキングへ←は〜るよ来い
 は〜やく来い

 
 

さっき〜のお宅訪問” への12件のフィードバック

  1. あのぉ~ 携帯で見ると動画が同じ物なんですが…私だけかしらん?

  2. M.jijiママさん
    すみません
    今戻ってきて、見たら(ははは
    直しておきました〜。

  3. 直ってました ありがとうございます。
    色が同じで間違えそう カワイイ

  4. さっき~、とっても落ち着いているように見えますね。
    それにしてもちょびぃ君のマイペースな感じがかわいい♪
    子供組みちゃんともいい関係だね。
    この子が唸ったりするなんて想像つかないよ!
    早く新しい家族と出会えるといいな~。

  5. ちょびぃくん・・・君は人間だったら間違いなくモテナイ君だぁ~(笑)
    かいくん&もこちゃんとさっき~はいい感じですね♪
    コギと柴って結構相性が悪い事が多いですよね(^-^;)
    優しいかいくんと無邪気なもこちゃんだから平気なのかな☆

  6. さっきー可愛いな~~。
    画面で観る限り凄いおりこうさんやと思うわ。
    シュウだったら・・・・たぶん戦闘状態になる。
    男の子は特にダメだもんな~~。でもオカマ君はOKなんだよ。
    柴は合う合わないが難しいよ。シュウも大人になるにつれてだんだん激しくなってる。
    やきもち焼きだし。困ったもんですわ。

  7. さっき~可愛いね~♪
    状況判断はかなり的確?
    でもさ、イナズマ組トップのはなさんとバリバリのライバル状態ってコトは、さっき~ってば結構女王様気質(笑)?

  8. M.jijiママさん
    色、みんな茶色ですもんね〜!
    茶色族なもんで(笑
    でもカワイイでしょ?可愛いんです〜♪

  9. グリmamaさん
    ちょびぃ君ってどうも無頓着な面が多々あり・・・
    かと思うと、ちょっとしたことにすぐ吠えるし。
    黙っていればイケメンなのに・・・(親バカです〜笑)
    さっき〜が唸っている時間は、たぶん姐御の10%もないのですよ。
    ただ、姐御はお口は出ないのでね〜。
    さっき〜もたぶん、その人を飼い主と認めれば大丈夫かな?と思うのですが・・・

  10. かなさん
    ははは!まったくもってその通り〜!
    ちょびぃたん、本当に超失礼よね!
    子供組を、さっき〜が下に見ているのは、もう見え見えですわ・・・(笑
    でもおもしろいのは、もこちゃんはさっき〜にはほとんど逆らえないのに、
    姐御にはよく反抗するのよね〜。
    これはどう見るべきなのか・・・
    やっぱり身内って思っているからなのかしらね〜。

  11. シュウクリームさん
    さっき〜、おりこうさんな部分もたくさんあると思うよ〜。
    特にお留守番と就寝がひとりできちんとできるのは、スゴイと思っているのだけれど。
    シュウちゃんも同性はダメなのね?
    さっき〜、避妊したからか、センターでは女の子のミックスと険悪だったという話だったけれど、
    今はうちの姐御くらい?
    それも姐御が先に仕掛けるもんだからね〜・・・
    さっき〜本当に、今はかなり良くなってきたよ♪

  12. しーなっちママさん
    さっき〜は・・・
    シバの女王です!
    もちろん!

コメントは停止中です。