ざっぱーず園遊会

1ヶ月ほど前のことでしょうか・・・
ざっぱーず小番頭のまーぶるさんから、こんなお誘いメールが届きました。
 
 
園遊会のお誘い
 
 
3月20日(土)10:00 AMくらいから如何でしょうか?
 
大雑把に集まりますから、雨天時も決行です。
 
tmp03_3.giftmp03_3.gif
 
tmp03_1.gif
 
 
で、園遊会はどこでやるの?
 
まあ、いつものブブズさんでしょうと勝手に思い、
そのまま(幹事がアドレスを知らないらしい)ざっぱーずのメンバーのしーなっちママさんと、
メンバーではないけれど(たぶん?)今までイナズマ組を何回もお誘いしていただいた、
奇特な(笑)いーちゃんと、vovomamaさんちに転送しました。
すると、参加しま〜す!詳細決まったら教えてね〜♪ という返事があったので、
いや、詳細もなにも、これが全てではないかと・・・
 
そして1ヶ月後・・・
 
sakimu43.jpg
預かりっこのさっき〜はもちろんのこと
 
hanachoby189.jpg
大人組のおふたりさんと
 
kaimoco31.jpg
子供組も一緒に!うちは車2台に分乗して向かいましたよ。
毎週行っている気がする、ブブズポーさんへ(笑
 
hanachobykaimoco64.jpg
 
てな感じで・・・
 
集まったのは、ざっぱーず総代表のモカレンさんと、Mダックスのモカちゃんレンくん
 
今回の幹事で発案者で、ざっぱーず小番頭のまーぶるさんと、
Mダックスのマーブルちゃんちゃちゃ丸くん
 
ターミネーターでありながら、その実態は、ざっぱーず名誉会員1号であった月さんと、
有名な預かりっこのアンジェラさんと、義理のこどものマリンちゃん
 
同じく、ざっぱーず名誉会員、ターミネーター2号のもなかママさんと、
新入り預かりっこ、ビーグルのフリーダさん
もなかハウスよりいつものメンバーの、アメコカのぴっぴちゃんリンダちゃん
そして初登場のラブジィーくん
 
もなかハウス出身の、ぱんなママさんと、アメコカのぱんなちゃん
 
ざっぱーず爆吠隊(だったの?笑)のしーなっちママさんと父ちゃん、
そしていつも元気な、しーちゃんなっちゃん
 
所沢から3時間以上かけて、大渋滞の中来てくれた、いーちゃんと黒いぬ組のジュジュちゃん
 
横浜から、やっぱり大渋滞の中来てくれた、vovomamaさんとパパさんに、
新入り預かりっこ、コーギーのふくちゃんと、いつもの狂犬(笑)ねっちゃん
 
そして、ざっぱーず下足番のハハと、あやしいイナズマチチ、
預かりっこのさっき〜イナズマ組4コーギー!
 
総勢9組12名、ワンコ21頭、
代表・・・場所も書かない幹事のワンコの、マーブルちゃん♪
 
dogs10.jpg
まーぶる家より写真強奪・・・
 
まあ、園遊会ってなに〜?ってくらい、よくわからない会だったので(笑
みんなが遊んでいるっぽい、写真と動画をアップしま〜す!
 
まずは動画、イナズマ組は最初から、カフェに入ったわけでは(当然)ないです!
まずはドッグランで、体力をできるだけ使ってもらわなくてはね(笑
 

 
さっき〜は、預かってから初めてのドッグランです。
しかし、この直後に姐御にガウられて・・・
かわいそうなさっき〜は、その後、ドッグランを楽しむことはしませんでした。
柴魂が・・・みんなとはしゃぐことを許さなかった?
 

 
久しぶりのボール遊び、超楽しい〜♪と言っています(笑
この後、ジュジュちゃんと、ふくちゃんねっちゃんが合流したのよね。
 

 
そして皆さんが、カフェからランにやってきました。
アンジェラさんの、素晴らしい走りに注目です♪
音を書き出すのを忘れちゃったのが、残念!
(だが、もう1回書き出すのは面倒なので無音でどうぞ〜)
 
皆さん、適当に写っているかな?って思っていたら・・・
誘っておいて、ジュジュちゃんと、ふくちゃんにねっちゃんは、
久しぶり〜!って楽しくお話をしていたら、写真を撮るのを忘れてました。
ので・・・しーなっち家から強奪してきました。
 
dogs1.jpg
左奥に、アメコカのぴっぴちゃんとリンダちゃんか?
左手前がはなさん、耳がねているのがもこもこで、話しかけているのがビーグルのフリーダさん、
奥になっちゃん、手前がマリンちゃんで、右にアンジェラさん。
 
dogs2.jpg
手前がぱんなちゃんかな?
リード付きのフリーダさん、もこもこがいて、奥の背中は・・・ラブジィー?ぴっぴちゃん?
はなさんのオケツの前にしーちゃん。
 
dogs3.jpg
奥にアンジェラさんとマリンちゃんの義理母子(笑
手前、レンくんとちょびぃたんの義理こいびと(爆! 右にでかいくん。
 
dogs4.jpg
開園宣言後のマーブルちゃん(笑
見送るしーちゃん、ちょっと切れちゃったなっちゃん。
 
dogs5.jpg
マリンちゃんにデカイもの対策を指導中(笑)のレンくんと講義を受けるマリンちゃん。
右に切れたでかいくん。
 
dogs6.jpg
手前はぱんなちゃんかな?
フリーダさんに対して、新入りいじめをする、姐御はなさん・・・
 
dogs7.jpg
三角関係におちいった、ちょびぃたんとかいぽんとレンくん・・・
右にしっぽのしーなっちと、手前が、この関係をおもしろがっているはなさん。
 
dogs8.jpg
強奪写真のジュジュちゃん、なっちゃん姉妹♪
仲良く遊んでいる様子は、こちらから♪
 
dogs9.jpg
同じく強奪写真の、左が新入り預かりっこのふくちゃん。
右が・・・狂犬ねっちゃん(笑
 
そして、とっても優し〜〜い、おとなし〜〜いふくちゃん、里親募集中ですよ〜!
 
あ、もちろん、アンジェラさんマリンちゃん
もなかハウスのニューフェイスのフリーダさんも里親募集中です〜!!
 
 

sakimu_hanko.gif blogmura_mameshiba.gif ←あたしにドッグランって何考えてるのよ!
 いいのよ、あたしにはね♪
 春が来ているのだから♫
inazuma_hanko.gif blogmura_corgi.gif ←今回もいろいろあって、超楽しかったわね〜♪
 え?お土産いっぱいもらったこと?
人気ブログランキングへ←ついに開花宣言!桜咲く〜♪♪♪

 
 

ざっぱーず園遊会” への2件のフィードバック

  1. あ!
      デコメ送るのに 集中して、場所が 抜けてた?
      そうだったんだ~ 偉いな皆  
       エスパーなのかな?
      気持ちが通じてる?
      え?
        「それって、大雑把な勘違いぢゃない」・・・
         ・・・・・そうでした。

  2. まーぶるさん
    ひとりボケ突っ込み、ごくろうさま〜
    ついでに、苦行もお疲れさま〜
    実は、詳細決まったら教えてという返信が来るまで、場所が抜けていることに気がつかなかった
    ワタクシです(ほほほ)

コメントは停止中です。