フレンドリーないちごっち

今日はブブズさんに、一家総出で遊びに行ってきたイナズマ組です。
が、まだ一昨日のいちごっちのカワイイ姿をアップしてなかったので、アップは次回に・・・
 
さて、我家がよく歩くお散歩ルートにある公園にも、
犬飼いさんたちが毎日集まっているところが、もちろんいくつかあるのですが・・・
なにせ、ほら、イナズマ組だからicon:face_smile
大抵、スルーしてしまうことが多いのですよね。
こんばんは〜、さようなら〜・・・って感じでね(笑
 
しかし、いちごっちは一昨日まで単独でのお散歩だったので・・・
しかも一昨日は、ちょうど夕方のたくさん集まるお散歩時間に、公園に行くことができたので。
 
ichigo15.jpg
 
まずは、別の公園の草むらにちょっとより道して、うんちしっこをすませちゃってから、
こちらの公園に入ってみたところ、
ゴールデンウィーク中にもかかわらず、お友達がいっぱい集まっていました。
 
ichigo12.jpg
 
でっかくてもず〜っと年下の黒柴くん、はじめまして〜♪
あたし、苺ちゃんよ。
いちごっちでも、ごっちでも、好きなように呼んでちょうだいね♪
 
ichigo13.jpg
 
あら、あたしよりちっちゃい子もいっぱい集まっているのね。
皆さん、よろしく〜♪
ああ、イナズマ組と違って、皆さんおとなしくていいわね〜。
 
ichigo14.jpg
 
え?あたしカワイイ?
本当に?
ふふふ、嬉しいからピョンピョンしちゃうわよ♪
 
な〜んて言っていたかはわかりませんが(笑
苺ちゃん、初めて会ったお友達と、とっても仲良く遊ぶことができました。
飼い主さんたちにも、ピョンピョンと挨拶してまわるいちごっちに、
皆さん、カワイイわ〜♪と絶賛していただきました。
せっかくのカワイイいちごっちも、動きが速くて写真がブレブレになってしまうので、
動画も撮ってみましたよ。
 

 
実は、この時点でのいちっごっちは、イナズマ組とはまだ微妙な感じだったので、
他のワンコとここまで遊ぶとは思っていなかったハハです。
人間大好き〜♪なところはある苺ちゃんだとは思っていたのですが、
本当に、初対面でも、男の人でも、若い人でも、お年寄りでも、なんでもござれ!
いや〜、プードルという犬種がすごいのか?苺ちゃんがすごいのか?icon:face_self-conscious_smile
繁殖犬だったなんて、とても見えないいちごっちですよね?
 
さて、そんな苺ちゃん、避妊手術と抜歯が5月9日に決まりました。
ということで、いつ里に掲載して、申し込みのページもアップしました。
 
いつでも里親募集中の掲載ページはこちらから。
里親希望の申し込みはこちらから。
 
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします〜icon:face_shy
 
 
ー お ま け ー
 
前回、苺ちゃんのお仲間のももちゃんを紹介しましたが、お仲間が実はもう1頭いたのです。
 
emily1.jpg
 
苺ちゃんと同じ、トイプードルのエミリーちゃんです。
 
いちごっちより1歳近く若いエミリーちゃんは、現在6歳になったばかりの女の子です。
あきらかにいちごっちより二回りは小さい、超可愛いエミリーちゃんの様子は、こちらから。
ももちゃん、苺ちゃん共々、よろしくお願いします〜♪
 
 

ichigo_hanko.gif blogmura_toypoodle.gif ←激戦区プードルで、50位以内に入ることができました!
 応援ありがとうございます〜♪
 ということで、次の目標は40位以内です〜。
 引き続き、どうか、、、よろしこ!
inazuma_hanko.gif
blogmura_corgi.gif ←あたしたちも50位以内に戻ってきたわよ♪
 次の記事からは、あたしたちも登場するみたいだし〜。
 っていうか、毎回登場させなさいよ!ね〜?!

 
 

フレンドリーないちごっち” への4件のフィードバック

  1. はしゃいでルンルン♪ないちごっち、マジ可愛い~~♪
    人にもワンコにもフレンドリ~♪ポイント倍増、ドン(笑)!
    いちごっちにも、エミリーちゃんにも、ももちゃんにも、最高の幸せが来ますように♪

  2. しーなっちママさん
    カワイイでしょ?
    ふふふ、プードルってよく知らない犬種だったのですが、いちごっちはとってもカワイイのですよ
    すっかり元気ないちごっちなので、幸せ、早く来てほしいです〜♪

  3. 大変な事を強いられていた割には何だか・・・、無防備に可愛いですね!
    性格が良さそうです。(意外に図太いらしいですね(笑))
    うちに来たメギーちゃんも何度も出産させられていたようなのですが(個人繁殖家らしいです)
    その過去を思い、甘やかしていたからさあ大変、ベルちゃんに2度も流血怪我をさせたのですよ・・(大泣)。
    それまでも何度も食べ物の横取りはあったのですがベルちゃんの食べているボウルに顔を入れれば唸られますよね。
    でもベルちゃんは威嚇だけ、見た目だけなのですが・・メギーちゃんは本気噛みでした・・。
    2度目は目の周りがえぐれて眼球が飛び出しそうな勢いでしたよ。ようやく治ってきましたが、アッカンベー顔になり、その後はとっても腫れて本当に心配しました。
    私がさせているダイエットがしんどかったのでしょうか?いちごっちはそんな凶暴じゃないもんねぇ。

  4. べるたままさん
    そうそう、いちごっちは、性格が良いのか頭が良いのか、多分、両方ですね〜。
    メギーちゃん・・・預りさんのブログ見るかぎりはおとなしそうに見えましたが、
    やっぱりコーギー魂は健在なんですね・・・
    べるちゃん、痛かったね。
    里子の子は、一緒に暮らしてしばらく経って、やっと本来の性格が出てきたりしますよね?
    うちも食事に関しては、兄弟の争いが一時ひどくなったので、多頭飼いサークルを設置したのですよ。
    食事はサークル内で、最初は扉を閉めて、最近やっと開けたまま食事ができるようになりました。
    ままさんのところでも、しばらくは、別けて食事をさせるといいかもしれませんね。
    一時は我家も、あのままでは流血になりそうでしたから・・・
    ちなみに、いちごっちは、部屋も別にしたサークル内で食事をしていて、
    食べ終わるまでイナズマ組は、近寄ることもできないようにしています〜。

コメントは停止中です。