記念写真

苺ちゃん、ついにトライアル前夜となりました。
明日は、品川区のビル群に向かって出発です。
といっても、今の都会のマンション地帯は、下手な下町より公園も緑もいっぱいあるようです。
苺ちゃんも、きっと毎日、楽しく過ごしてもらえることと思っていますよ♪

さて今日は、『なんとかみんな揃って記念写真を撮るんだプロジェクト』の使命を背負って、
お散歩へと出かけたイナズマ組です(笑

しかし・・・

hanachobykaimoco90.jpg

そこのアイドルもこじろう!出過ぎ!
かいぽんはまた吊られているし・・・大人組はそっぽ向いてるし・・・
肝心のごっちなんか・・・どこ?

チチ〜!しっかり並べてくれない?

hanachobykaimocoichigo1.jpg

おお!並んだ並んだ!シャッターチャンス!
・・・と思ったら、見事なチャーリーズエンジェル状態・・・

で、結局これが、一番まともに撮れた写真でした。クリックすると拡大します〜。

hanachobykaimocoichigo2.jpg

ごっちと子供組は、ピカピカの1年生みたいに、前を向いてくれたけど、
ひねた大人組は・・・ま、いっか!

5頭散歩から帰ってくると、いつもは、
お利口でお留守番していた詩音ちゃんと、かる〜くお散歩に行くのですが・・・
今日は車で、隅田川沿いの公園に、ごっちと一緒に行ってみることにしました。
以前はしょっちゅう行っていた公園ですが、ここに行くためには、商店街を歩いていかないと、
べらぼー遠回りになるため、頭数が増えてからは、ほとんど行かなくなっていました。

ichigoshion10.jpg

でも、久々に来て良かった〜!
ごっちもしおりんも、とっても嬉しそうな顔をしてくれてicon:face_smile

ichigo44.jpg

もっといっぱい連れて来れば良かったね〜!
ごめんね〜。
でも本当のパパさんママさんと、これからいっぱい楽しい毎日が待っているからね♪

ichigoshion11.jpg

ちょっとひと休み・・・と思ったら、しおりんがごっちのお耳をぺろリ!
最近ふたりは、本当に仲良しになってきたと思ったのですが、これにはちょっとビックリしました。
まだイナズマ組とは、イマイチなしおりんですが、超フレンドリーなごっちのおかげで、
しおりんもこれから少しづつ、みんなに慣れていってくれると思います。

さて、明日からのトライアルに備えて、お持ちするお嫁入り道具を並べてみました。

goods.jpg

いちごっちの主食、ボッシュ ハイプレミアム アダルトミニ 2kg
歯が少ないため、現在一緒に混ぜている、霧島鶏5袋(1袋3パック入り)
現在1食の量として、ボッシュを50g、霧島鶏を1/2パックで、1日2食あげています。
その際、まるママさまよりご支援していただいた、九州産にぼしを細かく砕いたものと、
納豆ソイナッツ(パウダー)を少々トッピングしています。
両方とも、1袋ずつお持ちしますね。

他は、しろいぬの里さま経由で、チビワンの里さまよりいただいた、
忘れてはいけない、花嫁衣装のフリフリのお洋服と、ひのきのシーツを半袋、
同じくしろいぬの里さま経由で、ゆりさまよりいただいた布のおもちゃとマナーポーチ、
うちにあったラテックスのおもちゃ、ショップタオル、バイオチャレンジ、ポイ太くん少々、
チチのお友達よりご支援していただいた中から、ウエットティッシュを1パック、
そして、昨日の記事の苺の被り物と、いつも使っているハーネスとリードとカラーのセット。

ichigo45.jpg

もちろん、一番忘れてならない、苺ちゃんと苺模様ベッドもお持ちします〜icon:face_smile

苺ちゃんは、私たちが初めて一緒に暮らした、小型犬と言われる犬種の女の子でした。
おかげで、プードルって賢いうえに、こんなにカワイイものだと知ることができました。

そんな苺ちゃんでも、トライアルの間、最初のうちは、
あら?こんなはずでは・・・?と思うことがあるかもしれませんが、
どうか、長い目で見ていただければと思っています。

でも、ごっちは本当に賢いから、きっと大丈夫よね?

パパさま、ママさま、苺ちゃんのことを、どうかよろしくお願いいたしますicon:face_shy


ichigo_hanko.gif blogmura_toypoodle.gif ←皆さま、今までお世話になりありがとうございました。
 今後もしおりんをよろしくね♪
shion_inazuma_hanko.gif
blogmura_corgi2.gif姐御 まかせといてよ!
 しおりん え? 超心配・・・



記念写真” への2件のフィードバック

  1. いよいよいちごっちちゃんの門出ですね!またまた早かったですねー。
    ごっちちゃんなら、品川でも愛されオーラ全開でしょう。応援してますよー。
    久々にチャーリーズエンジェルも炸裂しましたね。
    最初の1枚はもこちゃんが3D状態です。

  2. べるたままさん
    お返事遅くなりごめんなさい〜!
    ごっちも考えてみれば早かったのですよね〜。
    個人預りだったせいか、ちょっと長く感じていました。
    愛されオーラ、もうほんとうに・・・カワイイごっちですから、間違いなく!
    今回の写真、完璧チャーリーズエンジェルでしょ?(笑

コメントは停止中です。