苺ちゃん、品川区のお嬢に

苺ちゃんのトライアルが始まって1週間が経った昨夜に、パパさんママさんからメールが届きました。
このブログを見てくださっている方は、わかっているかもしれませんが、
実はほとんど毎日、メールをいただいていましたicon:face_smile
もうすっかり、パパさんママさんをメロメロにしている苺ちゃんのようです♪

ー 前 略 ー

苺ちゃんが我が家に来てから今日で1週間が経ちました。
この1週間は苺ちゃんのおかげでとても充実して、すごく楽しかったです。
日に日にリラックスしてくれて、今日なんて、
ダイニングの真ん中でお腹を出してバンザイしながらすくすくと寝ていました。
安心してくれているのでしょうか?その姿で私たちを笑顔にしてくれます。

ichigo62.jpg

1週間で私たちを虜にした苺ちゃんと一緒にいると、本当に幸せです。
もう苺ちゃんのいない生活は想像できなくなっています。
ぜひ正式に家族としてお迎えしたいと思っていますが、いかがでしょうか?



はい!ありがとうございます!

最初から、きっと苺ちゃんの運命のお二人と思っていました。
本当に本当に嬉しいです!

苺ちゃん、正式譲渡決定です!

応援していただいた皆さま、本当にありがとうございましたicon:face_shy


そして、詩音ちゃんは今日抜糸をして、狂犬病予防接種とマイクロチップ挿入も済ませてきました。
はなさんのハゲの経過を見せる予定もあったので、このコンビで病院へ!

hanashion1.jpg

詳しいことは、また次回へ・・・


今日はなんと、もうひとりの主役がいました。

もこちゃんが今日、1歳のお誕生日を迎えました〜!

moco53.jpg

もこちゃん、お誕生日おめでとう〜♪


実は昨日は、私の母の一周忌の法要をしてきました。

きっと天国から、幸せをふりまいてくれたのではないかと!

しおりんの様子ともこちゃんのことはまた次回に書きます。
なんとか今日中にアップをしたかったのでicon:face_smile


shion_inazuma_hanko.gif blogmura_corgi2.gif姐御 ごっちともこじろう、おめでとう!
しおりん あたしもとっても嬉しいです〜♪




苺ちゃん、品川区のお嬢に” への12件のフィードバック

  1.   苺ちゃん、おめでとう~
     
      実は 心配してなかったから、「あ、そうだった。」と
      改めて、「おめでとうな気分」を味わったわけてす。
      本当に、はなちょびぃハハさま お疲れさまでした!
      苺ちゃん 、ず~と、幸せで暮らしてね。
      もこちゃんもお誕生日おめでとう~

  2. 苺ちゃん、おめでとう~~♪
    パパさんもママさんももうすっかり苺ちゃんにメロメロだって分かってたから、ほとんど心配してなかったんだけどね~(笑)。
    本当に本当の家族になれてよかったね♪
    素敵なパパさん、ママさんと一緒にこれからもずっと幸せにね♪
    はなちょびぃ家の皆様、お疲れ様でした。
    しおりんにもきっとすぐに苺ちゃんのような最高の幸せがやってきますよね♪
    もこちゃん、お誕生日おめでとう♪
    実はもこちゃんもハードな体験してるもんね。
    はなちょびぃ家の一員になれてよかったね~。
    初めて会ったときはおちびちゃんだったのに、お嬢さんになったわね~♪
    これからもアイドル全開で頑張ってちょうだい(笑)!
    ハハさんのお母様も、天国から幸せワンコたちを見て微笑んでいらっしゃるんじゃないかな~♪

  3. 本採用(?)本当におめでたいです。
    「もう苺ちゃん無しの生活は想像できません」のコメントの所、うんうんとうなずいてしまいました。
    そうですよねー、着た瞬間にも可愛さにめろめろな感じでしたもんね!おめでとう苺ちゃん!
    そして、早いものでもうあのもこたんが1歳なのですよね・・・。
    私の想像通り、大耳の良いコーギーに(?)成長しましたね。可愛いですー。
    いくつになってももこたんはアイドルです!!

  4. 苺ちゃん、おめでとうーー。
    どの写真見ても可愛い笑顔だよね。
    優しいパパとママに出会えて良かったね。
    もこちゃん、1歳のお誕生日おめでとうーーー。
    あの日、チチさんに出会わなかったら、この日は別の場所で迎えていたかもしれないね。
    お母さんが天国から「ここで大きな声で聞こえるように鳴きなさい」って言ったんだね、きっと。

  5. 苺ちゃん、本当におめでとう〜!!
    素敵な家族が出来てよかった〜。
    これからも苺ちゃんのキラキラ笑顔でみんなをハッピーにしてね。
    ハハさんお疲れさまでした。これからも応援しています!
    そして、もこちゃん、お誕生日おめでとう〜!!

  6. まーぶるさん
    ありがとう♪
    ももっちも、あ、セーラちゃんも幸せになってね!
    いつか再会できたら、幸せ自慢をしようね♪     苺

  7. しーなっちママさん
    どうもありがとう♪
    そうそう、パパもママもあたしに夢中なの〜。
    とっても幸せです〜
    あ、しおりんもよろしくね!       苺
    もこちゃん、去年の秋でしたよね〜。
    あんなにちっちゃかったのに、結局はなより、デカクなりました!
    態度もね!(笑
    いや、アイドルは・・・そろそろ半分くらいにおさえてほしい・・・

  8. べるたままさん
    そうそう、里親さまたちからは、いつも気持ちのこもったメールを頂くので、
    ついそのまま公開させていただいています
    ブログを見てくださる皆さんと、一緒に喜んでいただけると、また嬉しいしね♪
    もこちゃん、もう1歳ですよ〜。
    お誕生日を覚えやすいぞろ目にしちゃっているので、オーメンの日ですが(笑
    本当、もこちゃんは耳が大きいですね〜。
    うちで、耳が小さめなのは、はなさんくらいかな。
    アイドルはさて、いつまで続くのか・・・まだまだ全開のもこじろうですよ。

  9. シュウクリームさん
    ありがとう♪
    プードルの可愛さ、賢さを、苺ちゃんで知ることができたよ〜。
    もこちゃんも、ありがとね♪
    そうそう、あの日は、大変な日でした。
    小雨降る暗がりにいたもこちゃん、もうどこにもそのカゲはないけれどね。
    > 「ここで大きな声で聞こえるように鳴きなさい」って言ったんだね、きっと。
    だから、もこじろうも吠える子になったんだー!と、チチが言ってた(笑

  10. さり〜さん
    苺ちゃんの応援をいつもしていただき、ありがとうございました!
    カリフォルニアに連れていきたかったけど(笑
    おかげさまで、素敵なパパさんママさんに迎えられて、苺ちゃんこれからは幸せな犬生を送れます。
    もこちゃんもどうもありがとう!

  11. もこちゃんがお宅に迎えられた時から訪問させて頂いてました。
    あのもこちゃんがもう1歳になるんですね。
    もこちゃん、はなちょびぃさんと出合えて本当に幸運でしたね。
    その後の、こてちん、サッキー、苺ちゃんも。
    シオリンにも素敵な家族が迎えに来てくれるでしょうね。
    何にもしない、出来ない自分が凄くみじめです。
    はなちょびぃさんファミリーの爪の垢でも・・・と思っています。

  12. くーぱーままさん
    もこちゃんのこと、見守っていただきありがとうございます
    そうなんですよ〜!あのもこちゃんが〜!あんなにちっちゃかったのに〜!!
    すっかり大きくなりました
    あ、うちは犬と暮らすことが、チチと喧嘩しても大事にならない秘訣なだけですから(笑)
    しおりんのこと、応援お願いしますね〜♪
    いろいろとお気遣いいただき、ありがとうございます。

コメントは停止中です。