しおりん走る!

さて、今まで登場していなかったはなさんは、何をしていたかというと・・・

hana229.jpg

午後になってから、次々とやってきた(たぶん)近くから来ている常連の方々に・・・

いちゃもんをつけていました(汗

ちなみにはなさんは、プールには近づこうともしませんでした。
どうやら『風呂嫌いの女』のようです・・・

こちらのPLAYFUL DOG(プレイフルドッグ)さんは、確かに小規模ですが、
けっこう居心地は良かったのですよ〜!

hanakai51.jpg

ドッグランの中には、暑い日でも飼い主も犬も涼める、屋根付のスペースがあって、
テーブルもイスも置いてあるし。
水の入ったジョウロがいくつか置いてあって、しっこをしてもすぐかけられるようになっているし。

hanachobykaimoco93.jpg

うんちをしても、ランに置いてあるトイレットペーパーで拾って、ゴミ箱に捨てることができるし。
あ、君たち!ドッグランの中では、おやつは禁止ですよ!
ボール遊びも、イナズマ組は特に、ここでは遠慮した方がいいかもね。

hanachobykaimoco94.jpg

屋根のないところにも、パラソル付きのテーブルセットがいくつか置いてあって、
おとなしい犬の飼い主がくつろぐには、快適なところでしたよ♪

うちはね・・・イナズマ組だからね・・・くつろいでる余裕はまるでなかったけれどね〜。

moco56.jpg

そうそう、この日はお友達の家族と待ち合わせをしていたのです。
待ち合わせをしたのは、vovomamaさん一家でした〜。

なんか道に迷ったとか・・・

それに・・・・・・預りっこのカワイイ橙(ダイダイ)ちゃんが・・・山道に酔った?

我家が1時間近く遊んだ頃到着したので、ちょうどいいからと待ってもらい、
ここからほど近い、さがみ湖リゾートプレジャーフォレストにみんなで移動することにしました。

nenedaidai.jpg

うちのはな姐御に性格が酷似しているねっちゃん、仕切ってます(笑
橙(ダイダイ)ちゃんは、そんなねっちゃんに上手く甘えているようで、さすが仔犬ちゃん♪

それにしても、さきほどのドッグランに比べると、バカみたいに広いプレジャーフォレスト!
今回遊んだところは第一ドッグフィールドでしたが、こんな規模が他にも2つ3つあるようです。

hanachobykaimoco95.jpg

牛になったチチを追いかける、牛追たちが遠くに見えます・・・

そして、我家の主役の詩音ちゃんも、やっとゆっくりできたようですよ〜♪

shion35.jpg

大好きな緑がいっぱいで、しおりんも笑顔で思わず小走りに・・・


shion36.jpg

足もそろってきて、ちょっとだけしおりんなりに全開か!


shion37.jpg

うんうん、本当に楽しそうだね〜icon:face_smile

まだまだ、ねっちゃんや橙ちゃんの写真や、みんなの写真もいっぱいあるので、
またまた明日、アップします〜♪


と〜っても楽しそうに走ってくれた詩音ちゃん、里親さま募集中ですよ〜!
はい、ご応募はこちらから〜!
どうぞよろしくお願いいたします。


shion_inazuma_hanko.gif blogmura_corgi2.gif姐御 ビックリ!しおりん、走れるのね〜!
しおりん えへへ♪
     と〜っても楽しかったです〜♪



しおりん走る!” への2件のフィードバック

  1. WINちゃんママさん
    どうもありがとう♪
    東京フラッフィーズのオフ会の記事、見ました〜!
    いや〜、かわいいですね〜
    詩音ちゃんもいつか、里親さまのもと、仲間に入れてもらえるといいな〜って思いました♪

コメントは停止中です。