最近気がついたこと

今日は雛祭り〜♪

で、まるで関係ないことですが・・・

最近、気がついたこと ー その1
渉くんのチャームポイントと思っていたこれ ↓↓↓

wataru8.jpg


なんと翔くんのチャームポイントでもありました!

kakeruwataru45.jpg

後ろから生えてる爪って、意外と気付かないもんです。


最近、気がついたこと ー その2
実は仲良しだった、ちゃむ君とちょびぃたん・・・

chamuchoby3.jpg

種類を越え(猫と犬)性別を越え(♂と♂・・・オカマだが)飼い主にも気付かないところで、
そっと愛を育んでいたんだね・・・


最近、気がついたこと ー その3
よく散歩で通るところにある、会社の看板。

omake.jpg

○○○○工務店 → → → → → ○○○○幸夢展

夢があるね〜。
目立たないのが、ちょっと残念。



wataru_kakeru_inazuma_hanko.gifblogmura_satooya1.gifかけるん 僕にもあるんだよ〜カニの爪♪
 わたるん 目立たないのが残念!
にほんブログ村 かけるん、わたるん、そろって里親さま募集中ですよ〜!


最近気がついたこと” への6件のフィードバック

  1. おお、ちょびいたん、猫さん大丈夫だったんですね。
    るんるんコンビはカニの爪ですか。
    そういえば、前カニ食べたの・・・・いつだったかな・・・・とほい目・・・。

  2. まさかかけるんとすばるんにそんな共通点が!!
    なんか磁石のS極よN極みたいですね(笑)
    ちょびいたんと仲良くねているちゃむ君。
    なにげにちょびいたんの舌がペロって出ているのがツボだったりします。
    かわいいなぁ。

  3. コギ母さん
    ちょびぃたんってと〜っても無頓着なところがあって、
    相手が寝ていたりするとまるで気にしないのですよ。
    掃除機に吸われても、全然気にしないし・・・
    とはいえ相手が興奮してると、それ以上に興奮することも、まだよくあるのですがね〜。
    カニ・・・私も〜いつだか忘れました・・・

  4. タチパパさん
    カニの爪模様、おもしろいですよね。
    かなりお気に入りの私です(笑
    ちょびぃたんは、ベロが異常に長いのですよ。
    よくしまい忘れて、ベロがかわいてしまうこともしばしばなんですよ〜。
    はい、もちろん!可愛いです〜(笑

  5. 久しぶりのコメントです。
    決算時期でくたくたの中覗き見するはなもこら・・は私にとっての気軽に取れる癒されタイム・・・。
    どんなに忙しくても読み逃げだけはしておりました。
    今日は、ちょびぃタンとちゃむタンのドキューン写真があったので疲れた体に鞭を打ち、超名作(私の勝手な)の認定が出た事だけは知らせねばと思った次第なのです。
    ベロ出しだし。すごいショットです!
    忙しい中、ハハさま本当に頑張って更新されていますよね!いつも感心しています。
    カニカニブラザーズにも早くご縁がありますように。

  6. べるたままさん
    忙しい中、見ていただいているとは、ありがとうございます〜。
    ちょびぃたんとちゃむ君なんかで良かったら、癒されてくださいね♪
    ちゃむ君、最近絶好調でして!この間、吠えるちょびぃたんに猫パンチをくらわしていました!
    かいぽんももこじろうも、しょっちゅう猫パンチをもらっていますよ〜!
    そういえば・・・姐御はもらっていない・・・さすが姐御ですね〜。
    カニカニブラザーズ・・・新コンビ?(笑

コメントは停止中です。