わたるん便り2

渉くんが杉並区のわたるんになって、早2週間、トライアルからは3週間が過ぎ、
すっかり馴染んでいる様子です。
お便りや写真もたくさんいただいております。

ここで一度公開させていただきますね。
とっても幸せそうな顔のわたるんを、ご覧ください。
写真のセリフを楽しみにしていらっしゃるとのことで、
私の独断と偏見でのセリフ入りです(笑


朝のお散歩はパパるんわたるんコンビで行く事になりました。

wataru53.jpg

パパるんとわたるんが並んで歩く姿は本当に和みます。
二人ともニコニコして歩いていて、オーラが似ているんです。

wataru54.jpg


wataru55.jpg

パパるんと一緒に散歩に行き和んだせいか、
わたるんとシャンティの仲が大分良くなりました

watarushanti14.jpg


日曜日は初ドッグランに行ってきました〜(^−^)

watarushanti10.jpg


watarushanti11.jpg


wataru56.jpg

渉くん、超元気に走り回っていました。
沢山のわんこが来ていて、わんこ集団に突っ込んで行き、
バーニーズなどの大型犬でも全然平気なんですね。
走って通りすがりに遊びを誘って、色々な子と追いかけっこしていました。
シャンティにも誘いをかけて激しく遊んでくれました。
シャンティは必死になっちゃうんですよね〜。

watarushanti12.jpg


watarushanti13.jpg


wataru57.jpg

渉くんはその場に合わせてのON・OFFが素晴らしい犬格者です(^−^)



wataru_hanko2.gif
わたるん、とってもいい笑顔ですね♪
お散歩もシャンちゃんと仲良く歩いているそうです。
体重も14kgジャストだそうで、
着々と落ちてきているそうですよ。

楽しみにしています!



kouta_kakeru_inazuma_hanko.gifblogmura_satooya3.gifかけるん わたるんに会える〜♪
 こうたん 伝説のひとともね!
にほんブログ村 


わたるん便り2” への8件のフィードバック

  1. 残念ですが、オフ会参加できません!!!
    大規模修繕委員会、いよいよ共用設備の見積もり&決定です。
    これで本当に最後、かな。
    (地震対策が別発注ですが…)
    ドッグランには入れませんが、また機会があったら、是非参加します♪
    ああ、本当に残念!

  2. わたるんのお顔から幸せ100%…いえいえ200%伝わって来ますよ。
    ハハさんの台詞も相変わらず素晴らしい~!!!
    私も参加出来ず残念です(涙
    葵もきっと怒ってます(ゴメンネ葵…です)
    秋に開催する際は是非参加させて頂きたいと思ってます。

  3. すっかり『杉並区のわたるん』になっちゃってますね(^^)
    最後の写真、台詞の通りにわたるんが『僕、幸せだな~』って幸せを噛み締めているような表情で笑えました。

  4. わたるんってば、幸せオーラ全開じゃ~ん♪
    パパるんさんとのコンビネーションもバッチリ(笑)♪
    よかったね~~♪
    そういえば、こうたんって、なんか、すご~~く可愛がられてたっぽい感じがするんですけどね~??
    どうしてなのかな~~??

  5. めいママ1031さん
    またお会いできると思っていたので、とても残念です〜!
    マンションの修繕って、めいママさんのところのように大きいところでは大変なんですね。
    ドッグラン、うちのかけるん、リード付の見物犬になると思いますよ。
    関節には問題なくても、性格に・・・(汗

  6. ハルアオイママさん
    わたるん、幸せそうですよね〜。
    考えてみたら、うちで預かった子の中で、渉くんが初めて多頭のおうちに行ったのですよ。
    多頭の問題もしっかり考えてくださるママさんなので、本当に良かったです。
    お散歩会、残念です〜!
    また何かの機会にお会いできるのを、楽しみにしていますね♪

  7. アオイ家さん
    わたるん、お散歩会で会っても、誰?って顔をされるかと、期待しています(笑
    最後の写真のセリフ、これしかないって顔してますよね!
    本当にいいお顔ですよね〜♪

  8. しーなっちママさん
    パパるん、私のツボなんです〜(笑
    ニコニコしながら歩くパパるんとわたるんの様子、すっごく和みますよね〜。
    もうメールを読んだだけで、こちらまでニコニコしてしまいます。
    こうたんは、吠えれば言うことを聞いてもらえていたフシが・・・
    最近やっと注意が効くようになりました。
    ハウスも覚えたし、あとは留守番時の吠えだけですが・・・これは環境次第かも・・・です。

コメントは停止中です。