水元公園にて

前回の記事での翔くんの正式譲渡決定へ、お祝いのコメントやメールをいただき、
ありがとうございます!

今週はちょっと忙しく仕事をしている私です。
また、そんなときに限って・・・うちのMacの一番古株くんが、壊れてしまいました(ため息
まあ、壊れたのは、2002年のマシーンなのでね〜。
メールとデータ専門に使っていたのですが、どうやっても読まない・・・
あげくに起動もしない・・・
外付けケースに移してもマウントしない・・・
仕方がないので、またデータリカバリーのところに出したら、
なんと1日でデータを出してもらえました。
でも、痛い出費ですわ(涙 まあ大きな声では言えませんが、見積もりの半額に値切りましたが・・・

さて、葵ちゃん家がアップしていたので、我家も続けてアップします♪

水元公園にはドッグランもあるのですが、
日曜日で混んでいて、うちの暴れん坊軍団をおさえるのは無理!ということもあり、
また、フラのオフ会のときのピクニックみたいな感じが、とっても楽しかったので♪

syugo_photo.jpg

ハルアオイママさんが持ってきてくれたシートを使わせていただき(さすが〜気が利くね♪)
みんなで和気あいあいと、楽しいピクニックとなりました〜。

人間も犬たちも、思い思いに楽しい時間を過ごしていました。

kakeru.jpg

勝手に自己紹介したり・・・


aoi.jpg

勝手に遊ばれたり・・・


hanachobykaimoco136.jpg

勝手にストーキングしたり・・・


hanachobykaimoco137.jpg

勝手に他の犬をウォッチングしたり・・・


tanpopo.jpg

あ、こちら、かっこうさんのところでも載っていた、
勝手にウォッチングされた、コーギーのたんぽぽちゃんです♪
10歳とのことでしたが、全然見えない!きれいな女の子コーギーちゃんでしたよ。

kaimoco53.jpg

ちなみに、今回もカメラマンは、ハルアオイママさんのお友達のウエちゃんにお願いしました。
いい表情の写真がいっぱい撮れていました!
いつもどうもありがとうございます〜。
次回もまたよろしくです!

hanachoby207.jpg

なんかみんないい表情なんで、逆にセリフが浮かばなくて(笑
どう見ても、自分が一番カワイイと言っているようにしか見えない(大笑

hanachobykaimoco138.jpg

右の3頭の、この得意そうな顔!(笑
ちょっと後ろに下っちゃったもこちゃん、残念!

hanachobykaimoco139.jpg

これはやっぱり・・・大人組の圧勝でしょうか?


hanachobykaimoco140.jpg

こうやって4頭引きなんかしちゃって、カリスマになった気分のチチ(笑

実はこの日のイナズマ組は、いつもに増してうるさくてね〜。
歩いているときは大人しいのに、止まった途端大騒ぎする、まるで回遊魚のようでした。
たぶん皆さんドン引きしたであろう、すっげーガウガウもやってくれたし・・・

今週末の、東京コーギーズのオフ会のことをお話したところ、
すばるくん家が行きますよ〜って言うもんだから(笑
初めて参加するのだけれど、ず〜っとこんなふうに回遊することになるのだろうな・・・
とか言いつつ、けっこう楽しみにしている私は、回遊しながら配ろうかと名刺作ったりして(笑

最後のお口直しは、いっぱいなでなでできた葵ちゃんで♪

aoi2.jpg

葵ちゃん家と同じく、すばる君の登場は次回へ〜(笑


blogmura_corgi.jpg ←いつも応援ありがとうございます〜

にほんブログ村