わたるん家のブログですよ〜!

東京コーギーズのオフ会の記事、ちょっと休んで・・・
 
嬉しいお知らせがあります!
 
あのわたるんこと渉くんのママるんが(笑)ブログを開設されました〜!
 
ハンドルネームわたるん家さんのブログは・・・はい、こちら!
 
 
wataru.jpg
 
渉くん、自己主張が強すぎか?(笑
 
 
watarushanti2.jpg
 
シャンちゃんもティナちゃんも、これからはブログで見てもらえるからね〜。
 
ママさんからはず〜っとお便りをいただいていました。
でも、ブログを開設することを伺っていたので、ネタはため込んでいただこうかと(笑
 
今日はブログ開設記念に、いただいた動画をひとつアップしますね。
 
 
これからもわたるん家の応援を、よろしくお願いいたします!
 
 
そして、もうひとつ!
 
あのとっても人気者だった、ルーファスくんのお写真もいただいておりました。
 
rufus44.jpg
 
相変わらず超元気なルーファスくんのようですよ♪
 
 
rufus45.jpg
 
起きているときはもちろんのこと、寝ているときもお茶目なルーファスくん(笑
 
 
みんな幸せになってくれて、本当に良かったです♪
 
 
blogmura_corgi.jpgあたしたちは、おやつさえあれば幸せよ♪


にほんブログ村 

 
 

わたるん家のブログですよ〜!” への4件のフィードバック

  1. みんな幸せになったんやねー。涙でそうです。
    前記事でのハハさんのアイデアワッペンに感激!みんなの特徴を一言で表してるわー!

  2. ゆぅママさん
    みんな幸せになりましたよ〜♪私はニコニコしてます(笑
    ワッペン、ゆぅくんだとなんだろうね?
    巨大?とか(笑
    関西もオフ会ガンガンやってますね〜。いつか参加したいもんです♪

  3. みんな幸せ!う~ん、いい響きですね!
    ところで、寅じ、トライアルキャンセルで、仕切り直しです。
    頑張ります~。

  4. コギ母さん
    ビックリしました。
    寅じくん〜、まだ来てまもないことだし、ゆっくり待ってれば大丈夫だよ〜。
    うちから幸せになったワンコたち、いろいろある子が多かったし、今もいろいろあったりするけれど、
    みんな幸せです〜♪

コメントは停止中です。