里親会に参加してきました

23日、悠太くんを連れて道満合同イベント里親会に参加してきました。
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

当日の詳しい様子はこちらにアップされていますので、ぜひご覧ください。

コーギー飼いで、現在コーギー預かりもしている、コーギー好きの私は(笑
やはりコーギーを中心に、当日の様子をアップします。

まずは我が家の預かりっ子の悠太くんはというと・・・

yuta35.jpg
今までの君はなんだったの?っていうくらい、すっげーおりこうさんになっちゃって!!
いえね、車に乗せるとまず吠えたし、首都高に乗ってからも少しは吠えていたのだけれど、
それでもいつものうちの連中の車内の様子に比べれば、たいしたことはなかったし・・・
とにかくなにが嬉しいって、車のバックのピー音に吠えない!(笑

仕事の都合で遅れて参加した私、最初は緊張しつつ駐車場から里親会会場に向かったのですが、
その間も、会場に着いてからもほとんど吠えない悠太くんに、すっかり緊張感もなくなり、
ついのんびりと過ごしちゃいました。

スタッフのHIMEさん、kaorukoさんが撮っていただいた、
悠太くんのいい表情の写真がいっぱいあって!
もったいないから、いっぱい載せちゃいます〜♪

↓ クリックすると拡大します。もう1度クリックで元に戻りますよ〜。

yuta36.jpg

yuta38.jpg
yuta40.jpg


なかでも特にお気に入りの写真がこれです♪

yuta39.jpg

ゆうたんったら、こんなカワイイ顔しちゃって、人懐っこさ全開の様子に驚いちゃいました!
3時間以上会場にいたのに、吠えたのは数回?
もう、爆吠えゆうたんは撤回か?!


当日、悠太くんに会いに来てくださった、コーギータロウくんの飼い主さま、
うっかりお名前も伺わずにすみません(汗
おみやげとフリマ用のご支援をいただき、ありがとうございました。
いつもこのブログを見てくださっているとのお話、本当に嬉しかったです♪


他にも悠太くんに会いに来てくださったのは・・・

kakeru.jpg

はい、お馴染みの(笑)かけるん、パパさんと二女さんとで来てくださいました。
かけるん、バンダナが超似合ってたよ〜♪
突然見たことがあるご一家が現れてビックリ(笑)とっても嬉しかったです!


pochi.jpg

こちらはぽち君、ぽち太さんとお母さまと一緒に来てくださいました。
お会いするのは初めましてなのですよね。
うわさには聞いていた、ぽち君のビビリを目の当たりにでき、
また、しっぽをしっかり触らせていただき、感動しました(笑


わたるんママさんもいらしてくださり、またまた超嬉しい驚きでした!
ゆっくりおしゃべりできて、とても楽しかったです。
本当にありがとうございました♪


そして、預かりスタッフの飼い犬コーギーといえば・・・


まずはやっぱり、vovomamaさん家の狂犬ねっちゃんですか。
でもなんか最近、ちっとも狂犬に見えないのだけれどね(笑


こちらは早々にトライアルが決まった、フウの母さん預かりのムックくん。
ゆうたんと同時期の保護犬の、しかも同じ男の子コーギー!
ブログでは見ていたけれど、トライアル前に本物に会えて嬉しかったです☆

muck.jpg

目が大きくて、ゆうたんと比べると、やたら洋風のお顔(笑
それに、男の子コーギーとしてはけっこう小柄らしいと聞いていましたが・・・

yutamuck.jpg

手前がゆうたん。最初で最後の2ショットか?
はい、遠近法を加味しても、あきらかにゆうたんの方が大きかったです(笑

フウの母さんのお宅の飼い犬である、ゴールデンMIXのフウ君。


なんとゆうたんが、自らフウ君に急接近!



このゆうたんの顔。
普段、他の犬に会うと、しかも自分より大きい犬に会うと、吠え吠え野郎になるのに!
フウ君が優しいからでしょうが、でも、また一皮むけたか、ゆうたん?


もう1頭、やっぱりとっても会いたかったコーギーくんが・・・


ご存知、あくびままさん家の子になったハクちゃんです。
すっかり元気になって、1歳のお誕生日を迎えたのですよね。
本当におめでとうございます!

yutahaku1.jpg

悠太くんはハクちゃんにも、優しいお兄ちゃんのように接することができましたよ。

し、か、も、ゆうたんがね、ハクちゃんと仲良く遊んだのですよ!
その様子は、フリマのお手伝いにいらしていただいた、コーギーとも君の里親さんである、
ayameさんのブログに載っています。

ぜひ、こちらの記事をご覧くださいね〜。


ハクちゃん、きゃわゆい〜〜〜♪

ゆうたん・・・・・・顔デカッ!!


ということで、里親会&プチフリマも無事に終了することができました。

さあ、これだけ宣伝すれば、悠太くんにも申し込みが来るかな・・・

ご希望される方はこちらから→→→ HappyPaws.gif

よろしくお願いいたします。


ー お ま け ー

里親会中に通りかかった、極小成犬コーギーちゃん(血統書付き)だそうです。

haku2.jpg

ハクちゃんが大きく見える!


blogmura_corgi9.gif悠太 で、里親会中は僕の営業もしないで、何してたの?
    僕の未来のパパママ〜!よろしくね〜〜〜!

にほんブログ村 



里親会に参加してきました” への10件のフィードバック

  1. はなちょびいさん
    道満では悠太くんと会えて楽しかったです。
    今度は組員の方々とも会えるのを楽しみにしております。

  2. ayameさん
    こんばんは〜。昨日はお疲れさまでした!&ありがとうございました!!
    お会いできてと〜っても嬉しかったです♪
    次回はぜひぜひ、ともくんと組員のご対面を〜楽しみにしていますね♪
    あ、うちの姐御ちっちゃいけど、ねっちゃんを超える「おにおんな」だから、
    けっして安易に近づかないでね、ともくん(笑

  3. 遅くなりましたが・・道満ではありがとうございました(*^-^*)
    初めての里親会でしたが皆様にお会い出来て、フリーマーケッでワンコグッズお買いものしたりと楽しかったです。
    わたるんも一緒に行けば良かった~と本当に後悔・・
    悠太くんめちゃ可愛かったですよ~!
    くねくねっと甘えてくれてちょっと不器用でびびりん坊な所が母性本能をくすぐりますね^^
    きっと素敵な里親さんが見つかると思います!応援しているよ悠太くん!親戚だもの!
    お仕事お忙しい中お疲れ様でございました(*^-^*)

  4. 会ってみたいワンコが沢山で、伺えなかった事が残念無念です…(涙
    ゆうたん、益々可愛さアップしちゃって~
    パパママさんと巡り逢えるのも近いかな???
    急に秋がやって来て涼しくなって来ましたが、体調崩されません様に。。。
    お仕事頑張って下さい~~

  5. こんばんは! 遅くなりましたが道満ではありがとうございました。
    初めましてのご挨拶が出来て嬉しかったです。
    悠太君より、ぽちの方がよっぽどビビりで吠えてました…
    しかも、大きいし…
    すごく可愛くて良い子ですもの、きっと素敵なご家族に
    巡り合えますね!

  6. 悠太くん、おとなしかったんですね!
    早くおうちが見つかると良いですね^^
    それにしてもあんなにたくさんのワンコ達が里親探しを
    しているなんて・・・と思うとせつなくなってしまいました。

  7. わたるん家さん
    お返事遅くなってごめんなさい(汗
    最近、マジメに仕事をしすぎて(笑)ブログへの気力がちょっと失せている私です。
    フリマでいろいろゲットできたようで、良かったです〜。
    わたるんやシャンちゃんにも、会いたかったです♪
    悠太くん、いい子になってきました。(あ、それなりにです〜笑)
    あとはご応募がね・・・来ない・・・
    ちょっと大きいし、ちょっとそれなりに吠えるし・・・あせらず待ちますが〜。

  8. ハルアオイママさん
    ママさん、お帰りなさい〜。ってメールに書くのを忘れてました(汗
    ゆうたん、簡単なワンコではないかもしれませんが、それほど難しいワンコでもないと、
    今は(笑)思っています〜。
    本当に朝晩はすっかり秋めいてきましたね。
    あ、私は丈夫なので、大丈夫です!(たぶん)
    ママさんこそお疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。

  9. ぽち太さん
    こちらこそ、ありがとうございました〜。
    ぽち君、わたるんを見てきたせいか、それほど大きく感じなかったですよ。
    しっぽがあって本当にかわいいし、すっごくうらやましいです♪
    ゆうたんも何かインパクとがあるといいのですが、
    ああいうところでは意外と地味系でしたよね(笑

  10. ピノホリママさん
    悠太くん、本当にいいこでしたよ。
    イベントに連れていけるコーギー、うちにはいませんし(笑
    > それにしてもあんなにたくさんのワンコ達が里親探しをしているなんて
    でも、里親捜しをしているワンコは命が助かったのだから、まだ幸せだったりしますよね・・・

コメントは停止中です。