悠太くんの万能薬

今日からお仕事の方、ご苦労さまです!
我が家は細々とした雑務はあるものの、今年は休み明け出しの仕事がまだ先なので、
もうちょっとお正月気分です。


うちの犬たちも、悠太くんも、お散歩中はいつも嬉しそうな顔で歩いているのですが、
・・・コーギースマイルってやつ?

昨日は、けっこう情けない顔のゆうたんを撮ってきました。


これって、立位体前屈で何センチまで届くかを測る台で、ときどき行く公園に置いてあるのです。
で、正月気分でゆうたんを乗せたチチ・・・ただのいじめですな (-。-;)

あまりにゆうたんが情けない顔になっていたので、つい私もいじめに加わり・・・
いっぱい写真を撮っちゃいました (^_^;)


で、抱っこされたゆうたんは、最後までけっして笑顔にならず・・・


yuta89.jpg

この前にも、3頭引きのパグ集団に突然出会ったのですが ←普段なら絶対爆吠え!
ゆうたんが興奮する前に抱っこしたところ・・・

上の写真と同じ状態に・・・

ゆうたんの興奮吠えをおさえる万能薬は、抱っこが一番!ということを、
しみじみと悟った日でした。


ついでに花鈴ちゃんも(もちろん)この台に乗せてみました。

karin20.jpg

今の花鈴ちゃんが自分で下りることができる高さは、せいぜい25cm、
上ることができるのは15cmってところです。

階段はもちろん、自分から上り下りはしようとしません。

実はうちの玄関が、ちょうど25cmくらいの段差があって、
最初は下りることをしなかった花鈴ちゃん。

今は、出かけるときは、元気に自分から下りていきますが、
お散歩から帰ってきても、玄関のところでず〜っと待っています。

うちの犬たちみたいに、どこでも元気に飛び跳ねてしまうやつらを見ていると、
花鈴ちゃんが「上れないからここで待ってます」ってところが、
とっても新鮮で、可愛く見えてしまうのですけれど〜(笑


ー お ま け ー

昨日は愛のぽちをいっぱいいただき、ありがとうございます〜。

お返しといってはなんですが・・・

先日たまたま見つけて、たまたまお試し買いをしたところ、
おそらく効いていると思える、ダイエットサプリがありましたので、ご紹介します。
どうやら有名らしいので、知っている方も多いかな?

ライオンの「ラクトフェリン」 ってやつです。

現在、10日分で980円のトライアルパックを購入すると、
すぐに1ヶ月分1瓶を半額で購入できるページが開くという、
なかなか購買意欲をそそる構成になっております(苦笑

ワタクシもちろん、両方頼んでしまいました。

といっても、まだお正月三が日しか試してないのですが・・・
さんざんおせち食べて、お雑煮食べて、ビールちょこっと飲んで、体重1kg減ってた!!

愛のぽちの、ささやかなお返しでした m(__)m アリガトォ


お返しのお返しのぽちを〜 (^-^)

blogmura_corgi13.gif blogmura_satooya7.gif

にほんブログ村          にほんブログ村



悠太くんの万能薬” への4件のフィードバック

  1. その食生活でなぜ痩せる~??
    ラクトフェリン効果でしょうか。。
    身近に効果があった人を見ると、かなり
    気になってしまいます!
    ゆうたんも花鈴ちゃんも高いところは
    苦手なんですね!
    困った顔がなんともいえずにかわいいです♪

  2. 悠太君の困った顔、なかなか良いですね~。花鈴ちゃんはやはり舌は出てませんね。
    恨めしや~の寝方、メギーもなるんですよ。
    うちでもオバケと呼んでいます。花鈴ちゃん、気を許してるんでしょうね!
    カバ飲みの記事、見てみました。そして思い出しましたよ、この記事では腹を抱えて笑ったことを・・・。
    やせ薬、非常に気になります。結婚後ずーっと増量を続けていて、たまにドカンと痩せてもその後、やせ始めよりリバウンド。
    結果、常に現在が最高重量。もうメギーと一緒に樽になります。

  3. ピノホリママさん
    おせちは3日で完食、お雑煮は毎回おもち3コ、他にごはんもお肉もいっぱい食べていました(笑
    やっぱラクトフェリン効果か?
    ちょっと効果が出るのが早すぎるので、食べ過ぎて下痢気味だった(汚くてすまんです〜)ことが
    原因かもしれません(苦笑
    でも内臓脂肪が減るらしいですよ〜。お試しする価値はあるかも!
    ゆうたんは次の記事で名誉挽回?しました(^^)

  4. べるたままさん
    普段吠えるとむかつくのに(笑)困った顔をすると妙に可愛くなりますね。
    花鈴ちゃん、本当に舌が出ないです!ある意味感動です!(笑
    あら、メギーちゃんもオバケのポーズになるなんて、可愛いですね〜♪
    花鈴ちゃんは姐御だけは恐いようですが、他は大丈夫なので、すっかりのびのびしているようですよ〜。
    まあ、姐御が唸ると、誰も近づかないので(汗 ←私はもちろん怒りますが!
    ままさんったら、とってもスマートなのに〜(^-^)
    あ、スマートなうちに飲んでいる方がいいかもです。
    私も一時あっという間に体重が増えて・・・そこそこに戻るまで時間がかかりました。
    預かり犬が増えて否応なしにお散歩回数が増えてくれたので、それで少し戻ったのではないかと。

コメントは停止中です。