佳凜ちゃんトライアル中2

トライアル中の佳凜ちゃんのパパさんから、先週、新たなお便りをいただきました。
トイレの失敗以外(これはどんな犬でもあるしね)何も心配がない佳凜ちゃんでしたが、
本当に心穏やかな、楽しい毎日を送っているようです♪

こんばんは!!
トライアル5日目が終わろうとしています。

月曜日からはおじいちゃんおばあちゃんの対応で、
私たちは帰ってきてある程度寝る準備ができてから、
おじい&おばあと寝ている佳凜を部屋から拉致して、
寝る前の、束の間のコミュニケーション。
殆んどが家内主導の「待て」、「お座り」などのミニ地獄の特訓と、
ブラッシングです。

そうそう昨夜は三人で、変則川の字になって寝ました。
佳凜は布団の上でも躊躇なく、安心して寝ていました。


karin46.gif
写真はおばあちゃんが慣れない携帯を駆使して撮影したものです。
へたくそなところはご容赦ください。

またご報告します。
佳凜パパでした。


おばあちゃまが慣れない携帯で、一生懸命撮っていただいた写真。
これはしっかり載せなくては!
ということで、GIFアニメにしてみました〜 (^^)

寝るときは、2世代で佳凜ちゃんの取り合い?(笑

佳凜ちゃん、うちでは(鬼おんながいるので)自分の居場所を確保するのが大変だっただけに、
今は幸せいっぱいで、それこそ天と地のような違いを感じていることでしょう(笑

ご家族の皆さんは、すでに佳凜ちゃんはうちの子と思っていらっしゃるでしょうが、
あと5日お待ちくださいね (^o^)


鬼おんなに虐げられることに慣れている、うちの男の子組(笑
前回の、ペットボトルのふた載せの続きがあったので、ちょこっとアップします。

kai275.jpg

ふたが思いの外上手くいったので、調子に乗ったチチがぬいぐるみに挑戦。
3歳半になっても、いまだ落ち着きのないかいぽん、落ち着くための修行中?

でもぬいぐるみは、チチが手を放した途端に落ちたけどね (^_^;


choby309.jpg

ちょびぃたんに至っては、遊んでもらえることが嬉しいようで、
修行の段階までいかなかったです。。。ふっ


今日は曇りのはずなのに、こちらは午後からずっと雨が降っています・・・
夕方のお散歩は、悠太くんのしっこ散歩だけかな?

昨日は雨の予報だったのに、早めにあがったおかげで、
横浜まで、悠太くんのレッスンに行ってきました。

レッスンの様子と、悠太くんの情報はまた次回へ。


更新する元気の出るぽちを!(^^)

blogmura_corgi13.gif blogmura_satooya7.gif

にほんブログ村          にほんブログ村



佳凜ちゃんトライアル中2” への4件のフィードバック

  1. おばあちゃままで携帯でお写真撮ってるなんて
    本当に幸せですね~
    良いお写真です♪
    かいぽん、修行のお顔めちゃ良い男じゃない?
    いつも三枚目(ごめん)だけどお澄ましはイケメンですわ
    ちょびぃたん、チチに甘えるとこ可愛い~
    流石チチ派!
    悠太くんも凄くかっこいいコーギー君になってますよね!
    ハハ~頑張ってね^^

  2. すごい、おばあちゃまが苦手な携帯カメラにチャレンジしているなんて・・・
    じ~ん、、あと5日を心待ちにされているでしょうね^^
    幸せな犬生を送れると思います♪
    イナズマ組みんなかわいいけど・・・マイラブかいぽん、
    めっちゃ可愛いんですけど~!

  3. さくらままさん
    トライアル中はぜひ写真を、とお願いしてはいたのですが、
    おばあちゃまが一生懸命撮っていただいたとのこと、申し訳ないくらいでした(^_^;
    かいぽん、良い男ですか?(笑
    彼は永遠の3枚目なのですが〜(爆
    ちょびぃたん今ではよくこんな顔をするのですが、最初の1年はあまりなかったかも・・・
    今はすっかり甘え上手になったちょびぃたんです〜(^^)

  4. ピノホリママさん
    優しいご家族に囲まれて、幸せ満喫中の佳凜ちゃんだと思います。
    先日、クッシング症のコーギーちゃんのブログを読んで、大変な介護をしながらも、
    病気と向き合って頑張っていらっしゃる方のことを知りました。
    そのコーギーちゃんとご家族を応援しつつも、あらためて、
    佳凜ちゃんのお姉ちゃんの深夢ちゃんの病気と看病が大変だっただろうと思いました。
    それでもシニアの保護犬を迎えてくれたこと、本当に嬉しいことですね(^^)
    で、ママさん、かいぽんにマイラブって・・・あ、3枚目が好きなのね (*^^)v

コメントは停止中です。