悠太くんも元気ですよ

うちにいる預かりっ子の悠太くん、最近出番が激減していましたが・・・(汗

元気に過ごしていますよ〜。


ちょっと太ってきたので、ご飯を少しだけ減らしたところ、またいい具合に締まってきました。



河川敷ではいつも嬉しそうに走ったり。



走りすぎて跳んだり、、、しています(笑


yuta116.jpg

レッスンで教わったことも、毎日実施中〜。


yuta117.jpg

こちらをよく見るようになってきて、顔付きが変わってきた感じがしますよね(^^)



いや〜、最初の頃の君は・・・大変だったよ。

今もいろいろあるのですが、確かに、あきらかに、進歩したゆうたんです。
ゆうたん、あと数日でトライアルに出発の予定です。



桃美ちゃんもカコさん療養所にて、静養中です。

しかも、療養仲間ができたそうですよ。
療養所所長曰く、「可愛い~なぁ~、可愛すぎて、困ったなぁ~」だそうです(^^)


詳しい経緯は、福島で個人保護をされている柚子七味さんのブログに、バッチリ載っています!
ももみん&ふゆこちゃんの応援を。よろしくお願いします。


桃美ちゃんの里親さん募集中です。


blogmura_corgi14.gif blogmura_satooya8.gif

にほんブログ村          にほんブログ村



悠太くんも元気ですよ” への18件のフィードバック

  1. ほんと、いつ見ても悠太くんってレオンにソックリです!
    走る姿、とっても楽しそう♪
    もうすぐ、いい事があるってわかっているかの様ですね。
    桃美ちゃんも、元気そうで。
    可愛らしいちっちゃな仲間と頑張って~!!

  2. 圧倒的存在感桃みんにおされてましたね!
    ゆうたん、もう少しでトライアル♪
    分かっているのか、良い子になっていますね
    みんなが幸せになれますように!

  3. 悠太くん見ない間にスリムになった気がします。
    あんなに胴長~でしたっけ?
    表情がとっても穏やかで、毎日が楽しそうですね。
    桃美ちゃんは療養生活頑張ってますね。
    そういえば、ハハさんラクトフェリン飲んでたような・・・
    効果どうなりましたか?

  4. ゆうたん、どうしてるかな~
    ってずっと気になってました。
    4枚目の写真なんか、めっちゃかわいい!!
    お顔がどんどん可愛くなってますね~♡
    トライアル、応援してます!(^^)!
    ももみんは、お仲間が増えて、
    ちょっと楽しそう~
    わんこ同士仲良く出来て、おりこうさんですね!!

  5. しょこたんさん
    レオンくんの保護時の写真など、悠太くんにしか見えなかったですよ〜!
    実物は似てはいても、間違えるほどそっくりではなかったですが(笑
    でも親子で間違いなく通じますよね。
    ホントに隠し子かと思ったくらいです(笑
    桃美ちゃんは、もう療養所長に完全にまかせてます♪
    可愛いし、頭のいい子なので、これからが楽しみですね。

  6. ピノホリママさん
    今日ゆうたんの(うちからは最後になってほしい)レッスンに行ってきました!
    毎回毎回良くなっていって、もっと早くから受けていれば良かった〜と思ったり。
    でも、本当にレッスン受けて良かった〜!と思っています。
    あんなに放置されてぼさぼさで、人が近づくだけで吠えまくりだったゆうたんが、
    少しずつでも普通の家庭犬に変わっていく姿を、これからも楽しみにしたいと思っています♪

  7. じぃーまるさん
    あ、少しスリムになりました。
    今ちょうどいいくらいですよね?←人に同意を求めるわたし(笑
    胴長?かな?いつもかいぽんを見ているので、ゆうたんは普通に見えます!(爆
    でも本当にいい顔をするようになってきましたよ〜♪
    最初の頃がウソのようです(汗
    ラクトフェリン!(爆
    よく覚えていてくださいました!
    飲んでます!といっても毎日3錠飲んでないので、まだ余っています。
    効き目あると思います〜!私はかなり効いています!
    食べてもすぐお肉にならなくなった感じですよ〜。

  8. かける家さん
    気にしてくれてありがとうございます〜!
    自慢のはずのカメラのマイブームがすぐに去ってしまい(笑)最近撮ってなくて。
    でも今日を入れて4回レッスンしてきて、かなり効果があったと思います。
    さすがプロの先生は違いますね〜。
    ももみんは、うちの姐御タイプ(姐御が大丈夫な犬っていないかもです)や猫さんがダメなので、
    おとなしいおだやかなワンコなら大丈夫ですね〜。
    良いご縁を楽しみにしています♪

  9. ゆうたん、可愛い・可愛いぞ~!(笑
    ゆうたんの良さはジワジワ来るね!

  10. vovomamaさん
    昨日も先生にいっぱい誉められて、と〜っても嬉しそうなゆうたんだったよ♪
    吠えはまだあるのだけれど、最初の頃の耳に痛い吠えではなくなってきたし。
    日曜日、またよろしくです〜!

  11. いよいよ明後日トライアルに出発ですね!
    ゆうたん、どんどんいい子になってますね~
    笑顔も可愛さもたまらんです❤
    最初ちょっと苦労しちゃった分、うんと幸せワンコに
    なってほしいです!
    頑張れ、悠太!!

  12. 悠太くん明日トライアルに出発ですね
    今頃は最後のお散歩でしょうか?
    明日のお天気が少し気になりますが・・・
    ガンバレ ユウクン 未来は明るいぞ

  13. 悠太くん明日トライアルに出発ですね
    今頃は最後のお散歩でしょうか?
    明日のお天気が少し気になりますが・・・
    ガンバレ ユウクン 未来は明るいぞ

  14. 悠太くん明日トライアルに出発ですね
    今頃は最後のお散歩でしょうか?
    明日のお天気が少し気になりますが・・・
    ガンバレ ユウクン 未来は明るいぞ

  15. 悠太くん明日トライアルに出発ですね
    今頃は最後のお散歩でしょうか?
    明日のお天気が少し気になりますが・・・
    ガンバレ ユウクン 未来は明るいぞ

  16. 悠太くん明日トライアルに出発ですね
    今頃は最後のお散歩でしょうか?
    明日のお天気が少し気になりますが・・・
    ガンバレ ユウクン 未来は明るいぞ

  17. ぽち太さん
    お返事遅くなってごめんなさい!
    ちょっとブログ放置しちゃってました(汗
    悠太くんの応援、とっても嬉しいです〜♪
    トライアル前はいろいろあってバタバタしていて、トライアル後は毎日ドキドキしています(笑
    基本トイレ外派だった悠太くんだったので、今は必ず行かなければいけないトイレ散歩がなくなり、
    すっかり散歩や食事の時間がルーズになっていたりして・・・(汗

  18. COCO&MOCOさん
    パパさんから今回もいろいろといただき、ありがとうございました!
    次回の記事でアップしますので、少しお待ちください。
    ちなみに最後の散歩は、日曜日の朝でしたよ(笑
    お届けの日もお天気良かったです〜♪
    応援ありがとうございます!

コメントは停止中です。