はっくん足抜け前日

ちょっと前、激寒っ!の日があったかと思えば、昨日は暑いくらいのお天気でしたね〜。
 
さて、このブログの変化にお気づきの方がいらしたら、すばらしいです!
そんな嬉しい方のご期待に応えなくては!
 
と思ったのですが・・・
 
なんだかいまだに忙しくて、こんなご時世にありがたやありがたや・・・と、
念仏のように唱えながら、毎日昼夜関係なしに、お仕事している私(^_^;)
 
今の物件が終われば、またゆっくり犬や猫たちと遊べるのですが、
今は家庭内別居状態で、お散歩と食事時以外、犬猫部屋と分かれて、
夜もお仕事している毎日です〜(> _<)
 
で、以前、珍しくチチが携帯で撮った、ボケボケだけれど良い味が出ている写真があって、
セリフをつけたまま放置していたので、今日はそちらをアップします☆
 
 
ある日の犬猫部屋にて・・・
 
いつもちっちゃい黒いのがいる部屋に、でっかい黒いのが侵入しておりました・・・
 
choby352.jpg
 
でっかい黒い猛獣の部屋は、よだれでべとべとしていて、
しかも興奮すると破壊活動をおこすもんだから、扉もぼろぼろの状態です(-.-)
 
もっともちっちゃい黒いコの部屋も、代々いろんなコが住んでいたので、
甲乙つけがたいほどぼろぼろなんですがね。
 
ただ、広さだけはみんなの倍サイズある♪
 
hanachoby263.jpg
 
同じ黒いのでも、いつもと違うやつが入っているので、
姐御大明神のチェックが入ったようです。
 
 
chobymoco13.jpg
 
新し物好きの子分の女子も、早速チェックしています。
 
で、大抵いつもマイベッドでくつろいでいる、ちっちゃい黒い犬はというと・・・
 
hanachobyhatsune22.jpg
 
黒もの同士だからか?
猛獣に寝床を取られても、あんまり気にしていないようです(^^ゞ
 
 
なんて書いていますが、実は、黒いちっちゃいのは、恐い姐御が超苦手でして、
姐御がうろうろしているときは、すぐに安全地帯である、自分の部屋に入ってしまうのです。
 
しかしこの日はセーフティゾーンを猛獣に奪われてしまい、
うろうろしているうちに姐御に接近されてしまって、本当はとっても困っていたのです。
この写真は珍しく笑顔で写っていましたが、ほとんど動けない金縛り状態だったようです。
 
で、結局こうなりました。。。
 
chobyhatsune7.jpg
 
はっくん・・・ま、黒いもの同士、仲良く(は無理だけど)入っていてね。
 
 
chobyhatsune8.jpg
 
ホントに寝た?・・・かも?
 
 
なんて記事を1週間くらい前にアップする予定でした(苦笑
 
 
でも、このたびイナズマ組より『(仮)足抜け』が決まり、
なんとすでに一昨日より、お見合い即トライアルに入りました!ので、
 
足抜け前日に撮った、別犬のように嬉しそうなはっくんの様子をアップします♪
 
 
hatsune73.jpg
 
 
 
hatsune74.jpg
 
 
 
オマケの撮影シーン・・・
 
まあ、元気に見えるギャロップ写真は、こんな短い距離を往復していたのねっていうやつです(笑
 
 
 
ははは・・・
 
 
お見合いとトライアルの様子は次回に!
(次のアップの前に中止になっていませんように・・・祈)
 
 
↑ お見合い場所は、桜が満開でした(^^)
 
 

はっくん足抜け前日” への14件のフィードバック

  1. はっくん、おめでと~!!
    なんか・・ちょっと・・うらやましいな。
    まる太も出所は9月だったんですけどねえ。
    すっかり我が家に馴染んでいて切ないですぅ。
    はっくんのトライアルが無事に終了して、終生のお家で幸せに過ごせることを願っていま~す!!

  2. こんにちは^^お久しぶりです。
    初音ちゃん、よかったですね~。
    ブログにはお邪魔していましたが、変化に気付かず…。
    ハハ様、お忙しんだわ~くらしか思いませんでした(^^ゞ
    我家の預かりっ子も只今、トライアル中。
    ドキドキしながらお返事待ちです。
    初音ちゃんのギャロップ写真、いままでのお写真の中で一番!!
    と~っても良い笑顔ですねぇ~(^O^)
    ホントに組から抜けるのが嬉しいのかしら…くらい(^_^;)
    次回更新、楽しみにしてま~す(^O^)/

  3. 念を送ります。
    はっくんは戻らない。戻らない。
    とっても良い子で新しいパパママさんに甘えて、戻らない~。
    おめでとう&お疲れ様でした。
    仕事ひと段落したら遊んでくださいませ♪

  4. 遂にはっくんの可愛さに気付いた方がいらっしゃるのね!?(私は気付いてましたよ!)
    こんなに元気に走るんですね。すごい、はっくん走りのフォームも良い感じです。初音ちゃん、きっと大丈夫よね。
    ちょびぃくん、君はやっぱり格好良いよ~。よだれでべとべと・・・?!

  5. 初音ちん、足抜けおめでとうございます(笑)
    いや~前回の記事で初音ちんがTOPにいなかったのは
    てっきりハハ様が貼り付け忘れたものと思ってました(ごめんなさい…汗)
    初音ちんの満面の笑み…イナズマ組からの足抜けがそんなに嬉しいのかな~(笑)
    ギャロップ写真、ハハ様のストイックなまでのダメ出しと
    それに応えるチチ様の疾走に「愛」を感じます(爆)
    私の予想どおり桜の咲く季節に決まりそうですね。

  6. 初音ちゃん(仮)足抜けおめでと~~
    永久足抜けになるように祈ってますよ。
    ギャロップ写真の満面の笑顔、かわいいなぁ
    その笑顔でパパさんママさんを虜にしてね
     パンパン、神様、初音ちゃんがどうか永久足抜けできますように、
            よろしくお願いします!  パンパン
    ちょびぃ君、初音ちゃん臭のするベッドの寝心地はどぉ?
    どこでも寝られる無頓着ぶりがいいゎ❤

  7. おおお~~っ!!
    はっくん、幸せに向かってGO!GO!!

  8. > いーちゃん
    ありがとう〜!
    まる太くんは、はっくんより(噛みがない分?)良いコだろうから、
    お申し込みさえあればと思うのですが、大きいミックスはなかなかご応募ないみたいですね・・・(T_T)
    でも、まる太くんの存在がジュジュちゃんにも良い影響を与えているように見えますよ(^^)
    もちろん、それ以上に、ジュジュちゃんの存在がまる太くんにとって
    ものすごーく良い影響を与えているのでしょうね!
    うちはその点がイマイチ、イマニ、イマサン、なので。。。
    まあいいんです。あの家よりずっとマシって思ってくれれば(笑

  9. > K.Jさん
    こちらこそ、お久しぶりです〜。
    今ブログのぞかせていただいたら、杏ちゃん正式譲渡になったのですね!
    おめでとうございます〜!
    はっくんも、もとい、はるちゃんも続いてほしいですね(^^)
    はるちゃんはうちにいるときは楽しくないというか、常に姐御やもこを警戒していたので、
    気の毒ではありました。
    忙しくなってきてからは、いっそうかまってあげる時間も減っていたし。。。
    まあ普段うちの犬たちも、1頭かまいすぎると他の連中も一緒になって大騒ぎするので
    人間も犬も落ち着いている時間にゆっくりかまうって感じですが。
    そんな我が家に戻ってこないよう、はるちゃんが新しいお家で上手くいくことを本当に願っています。

  10. > コギ母さん
    ありがとうございます。
    まあ今はただただドキドキしながら、待っている状態ですが(^_^;)
    上手くいくよう、引き続き念を送ってくださいませ〜。
    ゆっくり遊べる日を夢見て、今日もお仕事頑張ります〜!
    まあ自営は、仕事があることがありがたいことなのですが(^^)

  11. > べるたままさん
    ふふふ、はるちゃん可愛いときはものすごーく可愛いのですよね♪
    ただ1頭でお散歩するとき限定なんですよ。
    みんなと一緒だといつもつまらなそうで、笑顔の写真も本当に少なくて・・・
    最初の頃に姐御ともこにやられた(苦笑)ことをひきずっているみたいで、
    うちでは気の毒な感じでした。
    ちょびぃたんって本当に無頓着で、吠えさえなければ超扱いやすいヤツです(笑
    ちょびぃたんも昔は噛みがあったのに、今は信じられないくらいですよ。
    よだれはね。ちょびぃたんのサークルだけホントに汚いの(笑

  12. > ジョンパパさん
    足抜けありがとうございます(^_^)v
    TOPの記事は、お見合いのときによほどのことがなければトライアルに進むという
    お話をいただいた時点で下げたのでした。
    なにも問題のないコだったら、ご応募があれば下げちゃうのですがね(^_^;)
    あの走りの写真、本当にいい表情が撮れました(^_^)
    トライアルは2週間お願いしているのですが、延長になっても中止にはならないことを願っています。
    正直1週間や2週間で自信が持てるワンコなんて、保護犬コーギーでは少ないですしね。
    応援してくださいね〜。

  13. > らん丸ママさん
    (仮)足抜けありがとう〜〜〜
    永久足抜け、私も毎日祈ってます(^^)
    はるちゃんのこのお顔、すっごく可愛いでしょ?(笑
    お見合いのときも本当にずっと楽しそうで、可愛いお顔満載でしたよ♪
    うちにいる間はあんな顔はしなかったですね〜。
    ちょびぃたんはどんだけー!っていうくらい無頓着なんですよね〜!
    はるちゃんが唯一、トイレに後から入ってきてもあまり気にしなかったのがちょびぃたんでしたね。
    (普段は誰もいないことを確かめてからトイレに行っていました・・・涙)
    ただ最後の方は、ちょびぃたんと一緒になって吠えるようなところが出てきたので、
    悪影響を与えているのもちょびぃたんだったかも(苦笑

  14. > しーなっちママさん
    簡潔な応援ありがとう!(笑
    過去の強者たちより楽なコとはいえ、けっして楽勝なコではないので、
    ただただ頑張ってもらいたいと願っています。

コメントは停止中です。