タンタン♪里親会8回目

とタイトルに書いたように・・・

タンタン♪ ARCh里親会への参加、ついに8回目となりました(^_^;)
内1回目はうちに来る前でしたが、間1ヶ月おいて、私が連れての参加も7回連続です。

最初の頃はねー、、、いつもオドオドしていて・・・
しょっちゅうド緊張のよだれ垂れ流し状態のタンタン♪だったのですがねー(苦笑

さすがに完璧に慣れたようで、8回目にしてついに、ほとんどよだれを垂らすこともなく(笑
うちにいるときよりも何倍も嬉しそうな表情のタンタン♪でしたね(^^)

tantan136.jpg

会場の「しろいぬカフェ」のスタッフさんともすっかり顔馴染みになり、
お会いするなり「タンタン♪今日も来たね〜♪」とご挨拶されたりして(笑
(喜んでいいのか・・・でも覚えていただけるのはとっても嬉しい(^^)

と、ここで、先に告白。。。

実は私今回、カメラのSDカードを入れるのをすっっっかり忘れてました(恥ずい・・・)
なんかね・・・カメラの液晶に警告みたいなのが、ときどき出ていたのですがね・・・

ということで、今回一生懸命(って言うほどではないけど)シャッターを押したのは、
空撮り?(ははは・・・ガックシ)

でもカメラマンのノン母さんから、さらに笑顔パワーアップしたタンタン♪の写真をいただいたので!
ノン母さん、いつもありがとうございます♪

今回のタンタン♪のテーマは・・・

tantan137.jpg

なんちゃってー、ま、洋服だけね(^^)

こちらご支援でいただいたたくさんのお洋服から、およそタンタン♪っぽくない(笑
マリンルック風のボーダーTをチョイスしてみました。

で、着せてみたら「あら?けっこう似合うんじゃない?」とけっこうマジで思った(^^)


この日のタンタン♪も相変わらず皆さんからたくさんおやつをいただいて、超ご満悦。
しかも・・・

tantan138.jpg

そうなんです。
そばにいる方に次々と、おひざに手をかけての『甘えん坊おやつおねだりポーズ』を、
やらかす、やらかす!

tantan124.jpg

↑ 今回写真がないので、前回の里親会よりですが、ま、このポーズを・・・

やらかす!やらかす!(^_^;)

しかも今回はずっと笑顔も忘れずに(笑

tantan139.jpg

↑ こちらの写真はあず母さんのブログよりいただきました☆
なんでも「爽やかジャニーズスマイル」のタンタン♪だそうです(え?マジっすか?笑)

そして、今回も(ご応募ないけれど)お腹大満足したタンタン♪だったのでした(笑

めでたし、めでたし。

おっといけない!

tantan140.jpg

はい、次回こそ!の希望だけは忘れずにですよ(^^)

今回の里親会の様子は『こちら、ARCh情報局!』はもちろんのこと、
しろいぬカフェfacebook『ペットと暮らそう』にも出ています〜。
ぜひご覧くださいませ♪


ー お礼 ー

今回の里親会で、カメラマンのノン母さん経由で、ノン母さんのお友達さんから、
タンタン♪サイズのお洋服をたくさんご支援いただきました(^^)
ありがとうございます!

goshien1.jpg

次のテーマは何にしようかな(^^)
あ、右端はいつもご支援品でいただいているおやつ(立派な馬肺のジャーキー)です♪
(すみません、うちの犬たちもご相伴にあずかっておりますm(_ _)m)

また今回のテーマ「海の男」のマリンルックTやマナーバンド、最近オフ会で来ていた洋服など、
その前にもたっくさんいただいたご支援品も、写真をアップしていなかったので・・・
お礼が遅くなり申し訳ありません(汗

ありがとうございましたm(_ _)m

goshien2.jpg


goshien3.jpg


goshien4.jpg

おかげさまで無精の私も、最近は家でも洋服を着せることが多くなりました(笑

もうタンタン♪ったら、うちの犬たちの何十倍も衣装持ちです♪
たまにうちの犬がお借りすることがあるかもしれませんが、どうか大目に見てくださいませ(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←タンタン♪「ボクのパパママ、お婿入り道具は完璧だよ〜」
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 



タンタン♪里親会8回目” への1件のフィードバック

  1. > 鍵コメさん
    お久しぶりです。
    いろいろと大変なご様子の中、もことかいの誕生日に気がついていただき、ありがとうございます!
    かいぽんももう過ぎちゃったけど、今の仕事の切りのいいときにでもブログアップしようかと。
    (と、けっして忘れていないことをアピール 笑)
    タンタン♪(だいたいは)性格良いし、とっても人気者(みたい)なので(笑
    近いうちにきっとご縁があるだろうと思っていたら・・・
    あっと言う間に8回目の参加になってしまいました。
    お時間ありましたらぜひ、里親会へ応援にいらしてくださいね(^^)
    これから一層蒸し暑い時期ですね。お身体ご自愛くださいませm(_ _)m

コメントは停止中です。