里親会にて

いけない、1週間過ぎちゃいましたが。。。

先週の土曜日、タンタン♪と共に、ARCh里親会に参加してきました(^^)

毎月連続参加している里親会。
その日の朝も、普段通りにしているつもりなのですが、
タンタン♪ってなぜかそういうときだけ察するのですよねー。
(普段は察しが悪いことも多いくせに・・・苦笑)

私が車に、かいさんから送っていただいた文旦を積み込んだあたりから、
(かいさん、今年もありがとうございます!)
キューキューヒンヒン(ときにワン、、ワン、、と間をあけて吠えることも)大騒ぎ(-_-;)

後でチチから聞いたのですが、
その前の週に、ちょびぃたんも一緒にオフ会に出かけたせいか、
タンタン♪と出た後、今までそういうときは騒がないちょびぃたんまで、

「あれーーー? なんでタンタン♪だけーーー? ボクはーーー?」と言わんばかりに、
キューキューヒンヒン、ワン、、ワン、、騒いでいたそうな(困ったもんだ)

タンタン♪にとって里親会は、子供が楽しみにしている遠足と一緒なんですね(^^;)
・・・じゃ、相変わらず元気に引くお散歩は? 大好きな校外学習とか?(笑


さて、里親会では、うちに小豆ちゃんがいた頃以来で、ずっと会いたかった、
タンタン♪とは中型Mixコンビの、ラフィーくんに会えましたよ(^^)

rafy1.jpg

モカさん娘さんにおとなしく抱っこされるラフィーくん。


rafy2.jpg

さらにおとなしくお腹を見せるラフィーくん。

モカさんのお家では、いつも元気にしているそうですが、
里親会では本当におとなしくてお利口さんでした(^^)

タンタン♪とは真逆?(笑

tantan233.jpg

↑ モカさんの記事からいただいたタンタン♪
(里親会ではいつものことだけど)興奮して目が充血中(苦笑


今回も、私が撮った写真はあまりなくて、特にタンタン♪の写真が、、、

tantan234.jpg

↑ こんなおやつ待ちの後ろ姿ばかりでしたので(苦笑

スタッフさんのブログ記事から(黙って)いただいてくることに。
お礼は預かりっコの紹介で(^^;)

越後屋さん預かりのエジソンくん。

edison.jpg

おお!まぎれもなくハンサムボーイです!(^^)
しかも、なんとなく洗練された感じがするのは、↓こちらの対比のせいか。。。

越後屋さん記事からいただいた、昭和のニオイがするタンタン♪(笑

tantan235.jpg

でもこのタンタン♪ かなーり可愛いかも(^^)/ やっぱ目が赤いけれど(笑


里親会後にあず母さん家に移動になった、新人まある君。

maaru.jpg

女の子のような可愛いお顔ですねー(^^)
あ、おでこはいぼを取った跡で、治ればきれいになるそうですよ♪

あず母さん記事にいたタンタン♪

tantan236.jpg

すごーい!
遠足気分の里親会中では、真っ正面を向いている奇跡のような姿にビックリ!(笑


マシュマロさんお預かりのネロくん。

nero.jpg

ネロくん、里親会ではストレスから?下痢ピーになっちゃうところがあって、
途中参加しつつ、少しずつ慣らしていたのですが、
ついに今回は、最初から最後まで大丈夫だったようで、良かったねー(^^)

いただいたタンタン♪の写真は、これぞ里親会のタンタン♪の姿か(笑

tantan237.jpg

私に抑えられながらも、必死で何か(おもちゃとかおやつとか)に行こうとするタンタン♪
君は里親会に慣れすぎだね(笑


当日は今回も、たくさんのご支援品をいただき、手荷物いっぱい、お腹もいっぱい、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


その場にいるみんなを笑顔にする、スゴイ魔法を持っているタンタン♪
最近では(何代目かの)Mr.里親会になってきたようですが(^^;)
そろそろ卒業できるよう、ぜひぜひご検討を!

ご応募を首を長ーくして、お待ちしています(^^)