タンタン♪手術しました

ご無沙汰してすみません。

 

『元気で健康!』が一番の取り柄のタンタン♪ですが、

8月中頃に、左頬に大きめおできができていることを発見しまして(汗

 

10日ほど様子をみましたが、少しずつ大きくなってきたので、

先週協力病院にて受診させていただきました。

 

お出かけ大好きなタンタン♪は、もちろん病院でも楽しくて大はしゃぎ(^^;

 

でもおできは・・・

 ↑ 左:発見3日後  右:受信時ー左右に2~3mm大きくなってきて・・・

 

診断結果は

まず間違いなく肥満細胞腫(悪性)であろうとのことで(◎_◎;)

 

本日、腫瘍の切除手術のため、協力病院へ行ってきました。

 

今日もとっても嬉しそうだったタンタン♪

 

他に頭部左側、左前足にもイボができていたので、一緒に切除していただき、、、

夜お迎えにいったときは、

けっこうなおハゲちゃんになっちゃいました。。。

 

でも毛はそのうち伸びるしね(^^)v

何より早期発見、外科処置できたから、大丈夫かと思います。

 

 

 

皆さまのご支援のおかげで、

タンタン♪も立派な医療措置を受けることができています。

本当にありがとうございます!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村