タンタン♪オペ翌日 笑顔復活

翌日早々に笑顔いただきました(#^.^#)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Hirai(@hanachoby.haha)がシェアした投稿

 

抗生剤入りごはんも美味しくガツガツ食べています♪

 

シックな毛色に派手目カラーがとってもお似合い?(^^;

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 

 


タンタン♪オペ翌日 笑顔復活” への2件のフィードバック

  1. タンタン経過が良くて安心しました。
    「タンタン手術」の記事を見た時は、本当に驚きました。
    ちょっと病を抱えている子とか、弱そうな子だと、心にバリアーを張って驚かないようにという気があるのですが、
    タンタンは健康優良児の印象があって。

    長い人生(犬生)では、確かにいろいろありますよね。
    でも経過も良いようですし、何よりもタンタンの明るさが素晴らしいです。
    人間もですが、気にしない、明るい、クヨクヨしないは、病気に打ち勝つ必須アイテム。
    病院へ行く事もストレスになる子と楽しい子では、違うと思います。
    タンタンの明るさはぴったり。

    イナズマ組の健康状態もご心配のなか大変だと思いますが、どうぞよろしくお願い致します(私が言うのも変ですが(^^;)
    みんな、頑張って!

    1. うーままさま
      優しいお言葉、ありがとうございます。
      タンタン♪落ち込んでいたのは当日夜だけで、
      あっという間にいつも通りの行動になりました(^^)
      翌日からお散歩元気に楽しそうに歩くし、ごはんはもちろん余裕で完食ですし、
      うちの犬の通院のとき、いつも通りに「ボクも行きたいー」って鼻なきするし(^^;

      カラーが大きいのでカイカイが届かず多少のストレスはあると思いますが、
      普段は良い具合に枕にして寝ています。
      おハゲちゃんでなくなる日を楽しみに頑張りますー(^^)

コメントは停止中です。