猛獣が来た!

しろいぬの里からついにやってきました、ちょびぃ君
まずはトライアル中ですので見習い社員ですね。
とりあえずケージの中に入っていただきましたが


choby1.jpg

これではご不満だそうですぐに増築工事を・・・


choby2.jpg

それではうちの上司と面接してください♪


hanachoby2.jpg


hanachoby3.jpg

\(- -;) モシモシ~!?

あまり話もはずまないようなので、とりあえず荒川まで路上研修ですね。


hanachoby4.jpg

白井校長~~~!!!

ぼくは元気だよ~~~ヾ(@^∇^@)ノ



猛獣が来た!” への8件のフィードバック

  1. えっ?ええっ??もしや1番乗りってやつでしょうか?(師匠すみません~–;))
    はなちょびぃははさん・・こんばんは!昨日ただ笑っていただけの立会い人‘ぷうママ’です~^^;)
    ブログ開設おめでとうございます!
    ちょびぃさん・・きっと、心配ないくらいの勢いでうまく馴染んでいくのでしょうね^^
    はなちゃんは弟ができて最初はイライラすると思うけど焦らずゆっくり許容していくんだと思います♪
    まぁ、バックに白井総長がついていますから鬼に金棒ですけど(笑)
    また、遊びに来ます~♪
    p.s 私は「いつかはルイガノ」という感じで狙ってるんですけど、いつか自転車話で盛り上がりたいですね☆

  2. わー~い!2番~ん!
    コギ飼いとして、これからも応援し続けます
    頑張って~(^O^)/

  3. ぷうママさま
    昨日はお世話になりました♪
    本当にありがとうございました(^▽^)
    > ちょびぃさん・・きっと、心配ないくらいの勢いでうまく馴染んでいくのでしょうね^^
    まさしく!もううちの子って感じです!!
    > はなちゃんは弟ができて最初はイライラすると思うけど焦らずゆっくり許容していくんだと思います♪
    えっ透視してました?今日のはなは1日うるさいくらいに文句言ってましたよ!
    まあそのうち慣れるでしょうってハハもチチもあんまり気にしてませんが。
    ルイガノですか!
    私はあまりバイクは詳しくないのですが・・・
    ツールとかは大好きで、サイクルロードレースを見たいがためにケーブルテレビに加入しています。
    その辺で盛り上がれるとうれしいです!
    ちょびぃ君まだまだいろいろやってくれてます。
    いつでも遊びにきてくださいなv(⌒o⌒)v
    私もガンガン遊びにいきますね♪

  4. めいママさま
    ありがとうございます~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
    コーギーかわいいですよね~v(≧∇≦)v
    猛獣だろうがメタボだろうがあの笑顔とお尻には
    ホント癒されます~。
    今日も6ヶ月のコーギーと三つどもえになって遊んできました!
    またアップしますので見てくださいね♪

  5. ブログ開設、おめでとうございます。
    しろいぬの里からやってきました。ちょびぃくんそっくりのコギの飼い主です。
    家にもチョびぃくん似のほかにもう1頭コギがいます。ホントにコギは楽しいですね。(たいへんだけど)
    ちょびぃくんの活躍を楽しみにしています!

  6. わ~い!3番~ん!(爆!)
    このブログ、アフリカンな感じがいいですね~?
    私なんて月にこだわって背景が代えられないんですよ(涙。。。
    ちょびぃくん、バリバリの笑顔じゃないですか!
    幸せの予感っていうヤツでしょうかね?
    これからの従業員の皆さまのご活躍を楽しみに
    していますよ~(^^)

  7. コギッち さま
    早速来ていただいてうれしいです!
    他のコもそうですが、2頭のコギって並ぶと
    ホントかわいいですよね~v(⌒o⌒)v
    ちょびぃ君ってブログのネタに困らないハハ思いの
    本当にいいやつなんですよ!
    これからもガンバリます!

  8. 月 さま
    校長先生の指導のすばらしさを実感した1日目でしたよ~♪
    70cmのサークルを飛び越えることはまだまだできないようで、散歩に出てからは入口をすぐ理解して、入口に向かってこわもてアタックを繰り返してました(笑)
    見習い期間中に脱出方法を見つけるのかちょっと楽しみです!
    っていけないいけない。この個性についおもしろがってしまいます(^-^*))。。。

コメントは停止中です。