はなさんお誕生日おめでとう

はなさん、昨日3歳になりました。
 
3年前、我が家に来て3日目のはなです。
いや、痩せてます!
(3ヶ月でおデブだったらそりゃやばいって)
 
はなさんは埼玉犬産で、ブリーダーさんから直接やってきました。
ブリーダーさん曰く、
「この子は兄弟姉妹の中でも一番気が弱くてね。
 先住犬とはしばらくは一緒にさせない方がいいよ。」
 
んっ?ブリーダーさん嘘つき!
 
 
 
 
・・・こたろう君は本当にやさしいにいちゃんでした。
 
 

はなさんお誕生日おめでとう” への9件のフィードバック

  1. 月さま
    ありがとう(=^^=)
    あたしもちょっぴり大人になって、
    ちょびぃと遊ぶとにいちゃんとはまた一味違うおもしろさを知ったよ♪
    まあ、後輩ができたことだし、先輩としてちょっとはいいとこ見せなくちゃね。
                                 はな
    月さま、またまた個性的な子がいらっしゃいましたね(^-^ )
    これからの活躍を楽しみにしてます!
    ちょびぃの寝ている後ろ姿が(短足が見えないからか)本当にこたにそっくりに見えるんですよ。
    ところで猛獣君、新たなスイッチが入ることがわかりましたよ。
    くわしいことはまた・・・

  2. こたろうにいちゃん、おだやかなわんさんですね(*^_^*)
    足に来られても、「ぱくっ」ともしないのね。
    足は、やだよね。歯も小さくて、まだ、とんがってるし(^_^;)
    もしもまだ生きていて、ちょびぃくんに会ったら、
    こんな感じで「こらこら」するのかな…

  3. めいママさま
    早速見ていただいてありがとうです(^-^ )
    たった今アップしたらあまりの画像の粗さにビックリしてしまい、もう少しだけましなものにアップしなおしましたよ~(*^^*)
    本当にこれは私の宝物です。
    もっと早くにブログを初めてもっといっぱいこたやはなの子供の頃の写真をとっておけばよかったってちょっと後悔しています。
    ちょびぃってこたの若い頃の毛色にそっくりなんですよ~♪
    きっとこたがめぐりあわせてくれたんだって友達に言われて、うん納得って思っちゃいました。

  4. はなちゃん、お誕生日おめでとうございま~す。
    この一年が素敵な年でありますように!
    ちょびぃくんのことよろしくね!
    番組もとっても面白かったです(^^)
    小さくて、やせててかわいい~~
    ちょびぃくんって本当にこたちゃんに似てますね?
    こた、短足バージョン・・・みたいな(笑)

  5. はなちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!
    こたろう兄ちゃんは本当に優しい兄ちゃんですね。見ていて胸が熱くなりました^^;))
    ・・っていうか、ブリーダーさん、あてになりませんね(笑)

  6. こたろう君を思い出します。
    やさしく瀬菜を伏せして待っていてくりました。
    はなちゃんも大きくなって(縦横)でもかわいい

  7. ぷうママさま
    ありがとうです~♪
    にいちゃんいつも一緒に遊んでくれて大好きでした。
    よくダッシュしてアターック攻撃をしたのよ。
    でもにいちゃんおっきいから全然平気だったな。
                        はな
    ブリーダーさんはこの子は血筋的にも健康な子だって話もされていたのですが、コクシジウム持ちでした。
    ( ̄□ ̄;)
    まあ1ヶ月程できれいになってお医者さんがビックリするくらいでしたので、
    健康な血筋もあながち嘘ではないのかな・・・

  8. 瀬菜ちゃんもお誕生日おめでとう(⌒▽⌒)
    昨日は久しぶりに会えてうれしかったよ♪
    ひとつ違いの同じお誕生日なんて縁があるんだね。
    あたしばかりでなく、ちょびぃやにいちゃんにまでいろいろプレゼントしてくれてとってもうれしかったよ(≧∇≦)
    あんなにいろいろ準備してくれたのに、うちのハハはしゃぼん玉だけなんて困ったもんだよ・・・
    おそろいのカラーを送るっていうから楽しみにしていてね。
    またいっぱい取っ組み合いできるといいね。   はな

  9. やっと見れました~
    こたろうちゃん~素敵♡いい男は、強くて優しいのよね。
    こんな素敵なお兄さんワンコと共に成長できたはなちゃんは、シアワセですね。
    で、そのシアワセを今度はちょびくんにお裾分けね~。愛の鞭をブンブン振り回してね、はなちゃん。

コメントは停止中です。