暑くても楽しいかも♪

毎日毎日あっつ~い日が続いているのに、けっこう元気なおふたかたです。
このふたり、社内ではしょっちゅうバトルをくりかえしているのに、
(現在、ちょびぃ君全敗記録更新中!)
外でふたりっきりだと、なぜかとっても仲良し(に見えるだけ?)なんです。
 
で、お友達になってくれそうな子が現れた途端、ちょびぃ君が、
「遊ぼう!遊んで!ここに来て!(つくってます)」と大騒ぎ!声デカッ!icon:f9a1
はなさんは「うるさい!」と一喝するか、
「うるさいのは無視してあたしと遊びましょうよ」
ってお友達になってくれそうな子に、お愛想をふりまきにいきます。
 
が、それも束の間の静けさ。
「えっおねえさんはやさしい人なんですね♪じゃあおしりの臭いチェックを」
となった途端に顔(と性格)が変貌して、唸るはおどすはの極道姐さんにicon:sweat
しょうがないから、まあしばらくはふたりで楽しく遊んでいなさいicon:f945icon:f945
 
どんどん土手ショットがたまる一方なのに、つい他の行事に走ってしまったので、
今日は良さそうな写真をピックアップ。
 
hanachoby39.jpg
 
ソース顔のちょびぃ君VS醤油顔のはなさん
 
 
hanachoby40.jpg
 
ちょびぃ君、あきらかにはなさんより舌が長いです。
・・・っていうか顔もつくりも全部デカッ!
 
hanachoby41.jpg
 
上目使いで来るな~icon:sweat
 
 
hanachoby42.jpg
 
これが虎尻と、かび栗まんじゅう尻ですな。
(アッ!となりにししゃも足が・・・太っ)
 
hana12.jpg
 
うふふふふ~ってそうやっていればカワイイのよ、はなさんicon:heart
 
 
choby18.jpg
 
ちょびぃ君もカッコイイicon:star(たまにはほめねば・・・)
 
 
 
金魚運動実施
 
 
見ていただきありがとうございます。
良かったらクリックしてくださいね♪
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 
 

暑くても楽しいかも♪” への4件のフィードバック

  1. 凛さん、ちょこっと反省しました・・・
    で、直しておきましたよ(=^_^=) フフフ
    いや、でも、モフモフって・・・
    あの暑苦しい栗まんじゅうと虎柄のどちらがお好みですか?
      そうだ、お答え、1番エビス君!
      ・・・ここではない?しかも間違ってるし・・・

  2. する、する、
    上目使いでうひひひって来る、来る・・・
    芝生に体擦り付ける、付ける・・・
    コーギーって今世紀最大の個体差ぶれの無い
    素晴らしい犬種だと思います!
    う~ん、私は「磯辺もち」と「きなこもち」なら・・・
    ああ、やっぱり真っ白な「からみもち」かしら・・・
    は?誰も聞いてない?こりゃまった、すんずれぃ!

  3. コギさんでもいろんな顔の子がいますよね~
    確かにはなさんはしょうゆ顔でちょびぃ君は濃いかも。。。小夏もソースですね
    コーギーの魅力はやっぱ尻っすよね~
    プリプリがたまらん!ですわ~!
    金魚運動、2人ともかわいい♪
    ちょっとやり方が違うのね
    一体なんの為にやるんでしょうね?
    匂いつけ??
    小夏はやらないんです
    これちょっと痩せそう?でいいですよね

  4. ゆきさん、小夏ちゃんはソースというか本物の美人顔ですよ♪
    はなを美人って言ってくれる方もけっこういたのですが、小夏ちゃんには負けたって思いました、
    (いや、勝ち負け関係ないです・・・ただの小夏ちゃんファンのたわごとです)
    小夏ちゃん、金魚運動やらないんですか~?
    あれをやらないコーギーもいるのですねぇ。
    まあ、あれをおしっこのかかった草むらでやられた日にゃあ、臭くなってたまらんですから(いやマジで)やらないにこしたことはないですよ。
    カタブトリのはなはあんなもんじゃ全然痩せないし・・・

コメントは停止中です。