ちょびぃ君もお揃です!

今日になってからの夜中に、チチがおばあちゃんの新盆のため秋田に旅立ちました。
今日から何日間かは、ひとりでワンニャンズとジジババの世話と、
休み明け出しの仕事をしなくてはなりません。

さあ、がんばろう!と思っていたのに、また今朝も寝坊してしまい・・・
(オリンピックのせいだ!谷本歩実さん金メダル!!!リアルタイムで見たかった)
8時半過ぎに土手まで行ってきました。
今日は暑いわりには風もあったので、みっちり朝練してきて、みんな帰りはへろへろ・・・

choby20.jpg


hana14.jpg

で、チチが旅立つ何時間か前のことです・・・

午後少し早めの散歩から帰ってきてポストをのぞくと、
立ち会いのときお世話になった、ぷうママさんからの小包が入っていました。
あら、なんだろう?おいしいもの?のわけないか・・・とか思いつつあけたらビックリ!!
そこにはやさしいお手紙とともに、ブルーのはっぴが入っていました!

お手紙によると、長男犬ぷうちゃんのために買ったそうですが、
お祭り騒ぎが苦手な彼に、ダメ出しされたらしいのです。
ちょびぃ君のはっぴがないことを見ていただいたのですね。

本当にありがとう!ぷうママさんv(⌒o⌒)v
洋服が1枚減って喜んでいる(らしい)ぷうちゃん♪
・・・もちろん喜んで協力しましょう!!・・・ちょびぃ

ということで、チチが旅立つ前に早速ファッションショーを♪

hanachoby43.jpg


hanachoby44.jpg


hanachoby45.jpg

前!


hanachoby46.jpg

後ろ!


hanachoby47.jpg

チチハハ大満足です♪ どうもありがとう(@⌒▽⌒@)


見ていただきありがとうございます。
良かったらクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



ちょびぃ君もお揃です!” への4件のフィードバック

  1. わ~御揃いで可愛い可愛い~(^^)
    やはりお祭り騒ぎはみんな一緒じゃないとね~
    でもチチハハを喜ばせるためとはいえ
    はなちょびぃも大変ね~
    でもこれも大切なお役目だからガンバよ!(笑)
    しかし、仲が良いですね?はなちょびぃのおふたり・・・

  2. 月さんの老後の楽しみがひとつへっちゃいましたね(爆)
    はなも好きではないけど、わりとおとなしく服を着させてその後も文句言わないヤツだと思ってましたが、
    ちょびぃははな以上ですね。
    本当にされるがママ状態で・・・
    これでスイッチさえ入らなければ、本当にいい子です。
    あとスイッチが切れるまでの時間が短縮されれば・・・
    とりあえず外ではガンガン走らせれば簡単にスイッチが切れることはわかりましたよ(^^)

  3. 思ってた以上に‘おそろ’ぽくってよかったですぅ。
    しかも前ホックまで止められたなんて、ちょびぃ君もしや・・
    「脱いだら凄いんです」って体でしょうか(笑)
    なんか、はなちゃんとちょびぃ君みてると、「運命」っていうか、
    こうなるがためにちょびぃ君が保護犬として現れてきたんだな~って思ってしまいます^^

  4. ぷうママさん、本当にありがとうv(≧∇≦)v
    ちょびぃはあっつい土手でも全力疾走、なにか訴えるときは全力吠えするからか
    、はなの3割増しのごはんを食べているのに、ちっとも太りません。
    はながこれだけダイエットを続けていてもあまり減らないのはなぜ?
    (カタブトリ恐るべし・・・)
    うちの中でもちゃんと順位をわきまえていて、
    今のところ下克上する様子はみじんも見られないです。
    なかなかおもしろい子ですよ。
    うちがピッタリと思っていただけるととってもうれしいです♪

コメントは停止中です。