チチ派閥復活作戦

更新さぼっていたので、まだ世の中があっつ~いときの土手での苦行風景です。
 
今日も涼しいというかちょっと寒いくらいで、
暑いのが苦手な秋田犬人のチチはうれしそうです。
ハハは暑い方が好きなので、
えっ今年の夏は去ってしまうのかってちょっと寂しい気分・・・
 
さてちょびぃ君は、チチ派閥に返ってくることができるのか?
 
 
走るときはチチ派閥、甘えるときはハハ派閥と、けっこううまく使い分けているちょびぃ君と、
完全ハハ派閥のはなさんです。
 
 
見ていただきありがとうございます。
良かったらクリックしてくださいね♪
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 
 

チチ派閥復活作戦” への6件のフィードバック

  1. >走るときはチチ派閥、甘えるときはハハ派閥
    ちょびぃく~ん、さすがは演技派!
    抜け目がないわぁ~
    それでこそ「鬼野訓練学校大変優秀な成績で卒業しました犬」ですね?
    上映中、ドドドドド~で爆笑してしまいました。
    でも我が家に来た頃はドバドバドバ~でしたから
    軽やかですね~

  2. 月さん、ちょびぃ君は本当に演技派でした。
    1回おしりたたいたとき、ものすご~くびびった顔をして部屋のすみでいじけていたので、
    私もすご~く反省したのですが・・・
    その後まあ毎日のようにスイッチオンになる事があるので、
    またおしりポンってしたら、今度は平気な顔をしていました。
    クソ~!あのおびえた顔も演技だったのか~!

  3. ちょびぃくんボール遊び上手ですね~
    ちゃんとチチさんの前でボールを離すのね(*^ー゚)b グッジョブ!!
    小夏は、部屋の中でしかボール持ってこないし、なかなか離してくれないんです。そして私が投げたボールなのに夫の所に持って行くんですよ(´A`。)
    はっ!愚痴っちゃった(_ _)m
    ちょびぃくんならいい感じで派閥を使い分けしそうですね(^―^)

  4. ゆきさん、ちょびぃはボール遊びを始めたらエンドレスでやってくれますよ。
    はなも寒くなれば10回くらいはしてくれるのですが、
    今はせいぜい3回で休憩モードにはいっちゃいますね。
    小夏さん、パパさん大好きなんですね♪
    (なにせコマネチですもんね!あれいまだに大うけ!)
    うちもふたりで並んでおいでって実験したりしてます。
    ・・・たいてい私が勝ちます♪特にはなは!
    琥珀くん、完全室内飼いは大賛成です。
    猫エイズとかけんかの傷とかのみとかあって、外に出すと大変ですから。
    キャットタワーとかあるとほっといても遊んでくれますよ。
    たぶん慣れれば小夏さんと追いかけっことかするような気がします。

  5. こんにちは、スイッチ犬開発研究員の月です。
    ちょびぃくんは今どんな状況のときに
    スイッチが入りますか?
    またそれを抑えるのはどうしていますか?
    抑える行動をしたらすぐにスイッチは切れますか?
    あと、先日お散歩中にスイッチが入ったとき
    走り始めると切れるとありましたが
    それはそのまま太陽に向かって走っていってしまうのでしょうか?
    それともまた戻ってお友達と遊べるのでしょうか?
    今後の製品開発に役立てたいので、是非ご回答を・・・

  6. どうも・・・アンケートにお答え頂き
    有難うございました。
    今後の製品開発に役立てさせて頂きます。
    >えーと、もしや、これ以上の猛獣が来るのですか???
    いえ、ちょびぃくんは我が社始まって以来の
    最高品質のスイッチ犬ですので
    これ以上の品質のものは望んでおりません(汗。。。
    え~尚、粗品と致しまして「わんクリック」を1つ進呈させて頂きます。(それだけ?)
    ご笑納下さいませ。

コメントは停止中です。