プチ里親会かい?

明日はクリスマスイブなんですね〜。

去る3日前の20日の日曜日に、ブブズポウさんでプチ里親会が行われたようです。
ハハは『ざっぱーず』の納会があると聞いていたのですが(マジよん)

tentcarry.jpg
朝からチチは現場仕事で出かけていたので
ハハだけで兄弟の散歩を済ませ、みんなにごはんを食べさせ、
そのまま兄弟をだまくらかして、
はなさんともこちゃんだけ連れて出発です!
ハハ号の愛車ラウムちゃんに(TOYOTAさんちの地味車です)
でかいキャリーは入らないので、
テントキャリーを2コ載せて、早速向かいましたよ。
← マルカン テントキャリー
  10キロくらいの短足犬なら充分いけます!

駐車場からあふれるほどの、里親さん候補がいらしていたらどうしよう・・・と思いつつ、
ブブズさんに入ったら、あら?身内だけ?(笑

panna.jpg
ゲストといったら、
もなかママさんが預りをしていた
正式譲渡になった里親さまご一家だけでした〜!

カフェで写真を撮ってなくて・・・
でもパンナちゃん、とっても幸せそうでしたicon:face_shy
うちの姐御が吠えちゃってごめんね〜icon:face_embarrassed

写真はもなかママさんちより(勝手に)お借りしました。

ハハはまたまた遅れて到着したので、ご挨拶もそこそこに皆さんドッグランに移動して行き、
つきあってくれたモカレンさんとゆっくりお茶して、ドッグランに移った頃は、
もなかママさんたちとは入れ違いで、主役のマーくんの写真を撮り損ねてしまいました・・・

mairo1.jpg

mairo2.jpg

もなかママさん預り シーズーMIX♂マイロくん
絶賛里親さん募集中ですよ〜!
写真(またまた勝手に)お借りしました・・・

hany.jpg

そうそう、もうひとりの主役、ハニーちゃんこと星 麗子さんです。
CATNAPさん期待の大型新人預りのまーぶるさんちにいらっしゃいます。
こちらも絶賛里親さん募集中です〜!


さて、兄弟抜きのイナズマ組もランに移って、はなさんともこちゃん、おおはしゃぎです♪

hanamoco10.jpg

もこちゃん抜糸前だったのですが、ギリギリまでカラーをしていたので
傷の治りも順調で、というか糸がついているとは思えない元気さで・・・

hanamoco11.jpg

もこちゃん・・・ふっ、なにを今更・・・icon:face_expressionless

angela1.jpg

鉄人28号の月さんにいまだに新しい発見をさせている、女王アンジェラさんです!
アンジェラさん、誤飲癖があるので、口輪?付きで登場です。
でもアンジェラさんってとってもカワイイ仕草をするのですよ♪

angela2.jpg

ね?カワイイでしょ?
性格はとっても良い子だと思うのですよ〜。
ついでに、表情アップ〜!

angela3.jpg

アンジェラさん・・・カワイイicon:face_self-conscious_smile
絶賛里親さん募集中ですよ〜!

hana208.jpg

はなさん、そこは突っ込んではいけません!
というか、姐御VS女王!なんか恐いよ・・・icon:face_embarrassed

moco34.jpg

そうそう、もこちゃんますます、絶好調にはしゃぐようになってるからね〜。
アンジェラさん、もっと言ってやって!

tyatyamaru.jpg

まーぶるさんちのちゃちゃ丸くん、チチがファンなのよねicon:face_shy
今日は来てなくてごめんね〜。

moca.jpg

モカレンさんちのモカちゃん、み、、、耳が・・・
もう少しでモカちゃんもダッコギになれるかもよicon:body_good

dogs1.jpg

預りハニーちゃんとモカレンさんちのレンくんにモカちゃん、頭の大きさ比べ〜icon:face_smile
そう、ハニーちゃんってとっても小さいんですよ〜!
けっして・・・レンくんがでかいわけでは・・・あるかも・・・

marble.jpg

まーぶるさんちのマーブルちゃん(ややこし!)とレンくんのクリーム対決!
おかまレンくんは未去勢の男の子にもてもてらしいけれど・・・
マーブルちゃんは怪しいヤツって思っているのか・・・

moco33.jpg

もこちゃんとレンくん、もこちゃんの方が大きくなっちゃったね。
体重も7キロ目前のもこちゃんだからね。

hanamoco12.jpg

この日はアンジェラさん以外は小さい子ばかりだったので、
はなさんが一番でかいというびっくりした状況に・・・

hanamoco13.jpg

しかし、猛獣使いの手にかかれば、おとなしい子犬のように変身するのでした。
めでたし、めでたし。

最後に、はなもこコンビの、この日のベストショットを♪

moco32.jpg

うん、ちょっと・・・

hana207.jpg

一部のマニアックな人にね・・・


カフェに戻ったら、もなかママさんたちが待っていらっしゃって、
またまた世間話に花を咲かせてから帰宅しました。
カメラ電池切れで・・・写真がないのが残念です。
皆さん、楽しい1日をありがとうicon:face_smile


hanko.gif blogmura.gif ←先輩・・・楽しそうで良かったですね・・・
 で、お土産は?ないの〜?!

にほんブログ村
人気ブログランキングへ



プチ里親会かい?” への8件のフィードバック

  1. こんばんは。
    もこちゃんが大きく成長していたので、
    もうビックリです。\(゜□゜)/
    コギの成長って、目を見張るものがありますね。
    元気にすくすくと育っていて、
    心から嬉しく思いました。
    これからも幸せでいて欲しいです。
    はなちゃんもナイスバディに変身して、
    もうタワラーなんて言わせない!って、
    綺麗なお姉さんになりました。
    プチ里親会も楽しい様子が伝わっています。
    素敵なお時間を過ごされたのですね。
    みんな幸せなお顔で、本当に良かった。

  2. いや~、楽しそうですね~♪
    しーなっち連れて乱入したかったんですよね~。ブブズさんは、なっちが爆ッ吠えかましてもランという待避所もあるし~‥‥。仕事の日でした。ショボ~ン。
    それにしても、もこちゃん、大きくなりましたね~。はなさんより大きくなるのは確実かしら~?

  3. Kママさん
    こんにちは〜♪
    本当にもこちゃん、みるみるでかくなってきて、ぱっと見はなと変わらないように見えますね〜。
    はなもこコンビでお店に入ったときの、皆さんの第一声が、
    「もこちゃん?大きくなったね〜!」でした
    相変わらず毎日毎日かい君と遊んでいるし、はなともちょこちょこ遊ぶしで、
    たぶん・・・幸せなのではないかと・・・勝手に思っています。
    はなは、痩せているわけではないのですが、まあはなさんらしい子熊体型ということで・・・
    飼い主的には満足していますね♪
    プチ里親会・・・だったのかしら(笑
    でもとっても楽しい1日でした♪

  4. しーなっちママさん
    楽しかったよ〜♪
    しーなっち姉妹、来れると良かったのにね!
    いーちゃんも来たがっていたしね〜。右折がまだ微妙らしいよ・・・
    新年会をやろうという話もあるので、もしお休みがとれたら遊びましょうね。
    ブブズさんはのんびりできるからいいよね〜。
    気がついたら夕方近くまでいた私たちでした(マジで!笑)
    もこちゃん、今7キロ弱だからね。足の大きさを見ると・・・
    はなよりちょっと大きくなるけれど、体重ははなより少ないままかも?たぶんね・・・

  5. この間は ど~も~!!
    それにしても うちの きゃーいーレン君の頭を
    大きく撮ってくれてありがとう。
    どうしてかしら?
    小型犬なのに。。。
    あっ ハハ様のカメラが新しくなったからだ~~!
    魚眼レンズとか使ってるのね?
    だから あんなに 大頭なんだわ!

    書いてて虚しくなったので 止めますわ。

  6. きゃーってうれしい楽しい声が聞こえてきそうです
    みんなーかわいいー
    モコチャンのドアップ
    チョビィ君に似てません?
    ハナさんのおちりも
    おばたんの母性本能をくすぐります

  7. モカレンさん
    レンくんって・・・ぷぷっ
    どうしてかあの写真は、頭がでっかく写っていて、即採用となりました〜(笑
    比較対象犬が悪かったということで・・・
    ハニーちゃんって本当にちっちゃいもんね〜。
    あんな美女がどうしてセンターによね〜。(ま、ちょびぃ君もイケメンだし
    もこちゃんと一緒のレンくんは普通に写っているでしょ?
    次に会うときは、ハニーちゃんはきっと幸せをつかんでいるだろうから、大丈夫よん♪
    (何が大丈夫なんだろう・・・笑)

  8. ゆぅママさん
    この日は日中暖かくて、人間もランでゆっくりできましたよ♪
    ワンコたちも楽しかったようで。
    兄弟がいないと、とにかく静かでいいですわ(笑
    もこちゃんのどアップ・・・そういわれるとなんとなくそう見える〜!!(爆
    あら?ゆぅママさんもお尻がど〜んとしているラインの子が好きなのね?
    ゆぅくんのお尻もなかなかなもんよ〜!

コメントは停止中です。