虎鉄くんオカマくんに

昨日、虎鉄くん、去勢手術、マイクロチップの挿入、歯石除去を受けてきました。
墨田区にあるCATNAPの協力病院まで、うちから4kmくらいあるので、車でお出かけです。
ハハの愛車ラウムちゃんの後部座席に、キャリー1コなら余裕でしたね。

kotetsu28.jpg う〜ん、微妙・・・

虎鉄くん、ちょこっと鼻鳴きしたくらいで、車の中でもとてもおとなしかったですよ。
乗り込むときやバック音に爆吠えする、どっかの猛獣とは大違い!!
預り犬の方がおとなしくて超ラクって・・・
なにか間違っている気がしてくるハハです・・・う〜む・・・

病院に入ると、なんとそこには!
あんなさんと、現在プチ預り中のシーズーmixトランプくんが!

trump.jpg はじめまして〜♪

う〜ん、カバエエ♪icon:face_shy しかも、、、ちっちゃい!!icon:face_self-conscious_smile
さあ、虎鉄くんも挨拶しなくちゃね。

kotetsu29.jpg

・・・・・・ま、いっか!icon:face_embarrassed

今まで散々動物病院にお世話になってきたとはいえ、初めての病院にちょっと緊張していたハハなので、
CATNAPの大先輩のあんなさんに会えて、ほっとしました。
ありがとうございました〜♪

さて、診察室でのこてちんです。

kotetsu30.jpg

耳洗浄のときに、ちょっとイヤがったくらいで、本当におとなしくて良いこでしたよ♪
なんか、いつでもウルサイのが当たり前になってきていたので・・・
なにもかもが、新鮮です(爆!

その後、こてちんを病院に預けて、今度は夕方お迎えに行ってきました。

家に戻ってきたこてちん、さすがに疲れたようで、行き倒れていました・・・icon:face_embarrassed

kotetsu31.jpg

このとき、イビキをかいていましたよ!
本当に疲れたんだね〜。

おっと、姐御がやってきたわ!
少しは心配してくれてるのかしら?

hana216.jpg

あんた・・・鬼だね・・・

ちょっとだけマシな、営業部長のもこちゃんは〜?

sanbomoco3.jpg

最近体調をくずして、復活したとはいえ、まだ本調子ではないさんぼさんを、
気遣っているつもりだったのね・・・icon:face_embarrassed
さんぼさんは、気持ちだけもらっておけばいいみたいよ。
そういえば、鬼のはな姐御も、むか〜しそういう面を見せていたことが・・・

jijihana3.jpg

じじさんにだけは優しい、はな姐御だったのにね〜。

そうそう、こてちん、途中で復活して、夕ご飯も完食しましたよ!

kotetsu32.jpg

このあとまた、行き倒れましたが・・・
こてちん、本当によく頑張ったね!お疲れさま〜!!

頑張った虎鉄くんの里親さんをご希望の方は、こちらから!どうぞ!


kotetsu_hanko.gif にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←こてちん、今日はまだ寝てるのよ。
 そろそろ起きてごはん食べようか?
inazuma_hanko.gif にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←鬼の目にも涙?
 ・・・・・・・ない!ない!
人気ブログランキングへ ←虎のしっぽが気にいったハハ(笑)



虎鉄くんオカマくんに” への10件のフィードバック

  1. こてちん、カマ男さんになったのね。
    しかしホントに良い子なのにね、なんでこうなったのか不思議よね?
    ちょびぃ家からの卒業が楽しみね。
    ハハさん、泣いちゃうんじゃない?

  2. うちもーーー・・・お預かりしてきた子たちのほうが性格も問題ない子ばかりで、うちのヤツラと比較するたびに・・「世の中まちがってるかも(汗)」って思ったクチです(笑)
    こてちんってスキッパーニとかなんとかいう犬種の子に似てるけど、とっても黒綿菓子なのでやっぱりポメちゃんなのかしらん♪
    頑張るこてちんと、やっぱりそのキャラがみのがせない姉御に本日もポチして帰ります~☆

  3. こてちん、お疲れでした、ハハ様も 往復お疲れ様でした。
    ハハ様 伝説の院長先生に 会えたですか?
    ・・・
    姉御は キャラ全開ですね~
    こてちん そんな中でも マイペースで
    好きです・・!そんな こてちん!

  4. ハハさん、こてちん、お疲れさまでした~♪
    病院でもイイコ♪またまたポイント、ドン!とUPですね~♪
    はなさんったら、ちとヒドイわ(笑)。
    もこちゃん、ホントに「あたち」と「ちゅ」卒業しちゃったのね。オバチャンちょっと寂しいでちゅよ(爆)。

  5. こてちんも ぼくのお仲間になったですね?
    ようこそです!
    ちょびたんに 襲われないようにするですよ。
                 オカマのあいどるレンより
    ↑ 本当~~
    初め 誰??って思っちゃたわ。
    もこもこ羊 大人になったでちゅね。

  6. シュウクリームさん
    おじや本当にありがとね〜!
    夕飯とかいって、ブログアップしてたら遅くなってしまった・・・
    明日の朝ごはんからにしよう(えへへ)動画、撮るからね〜!
    さて、お返事!
    カマ男さん、しっこしないけど、トイレでうれしそうにシッポふるんだよ〜。
    いいこでしょう〜!
    泣くかな・・・というか、その前に、応募すぐあるかな・・・・?

  7. ぷうママさんも?シュナって吠えるこ多いですよね〜。
    コーギーほどではないけど(笑
    昨日こてちんは、シュナとプードルとマルチーズに吠えられました。
    しかし、ちょびぃたんに比べれば、へのかっぱだったようです(笑
    こてちん、キースホンドやスキッパーキという犬種に似ているらしいけど、
    キースホンドはもっと大きいし、スキッパーキはもっと小さいのかな?
    あっ!ポメラニアンはもっともっと小さいか!
    でも飼い主申告はポメラニアンだそうで、去勢手術のときに病院で聞いた話では、
    これくらいのサイズのポメもいるとのことですよ〜。

  8. まーぶるさん
    伝説の院長、楽しみにしてたのに、午前中は会えなかったのよ。
    お迎え時にはいたのだけれど、診察時間残り30分にして、待ってる人がいっぱいいて、
    院長先生、なんか大騒ぎしてたわ・・・
    むか〜し行っていた、口コミでわりと有名な病院の院長も、
    そんな感じだったことを思い出しました。
    カリスマな院長って、なんか似てるのかしらね・・・
    わたしも好きです♪ マイペースなこてちん

  9. しーなっちママさん
    はなさん、鬼でしょ?
    マジで唸っていました!疲れているこてちんに!!
    育て方を間違えてしまったようです・・・
    もこちゃん、長さだけなら、はなより長くなっちゃったからね〜。
    今のうちに「でちゅ」を卒業してしまおうかと・・・早かった?かな?

  10. モカレンさん
    レンくん、僕、新米おかま〜だけどよろしくです!
    ちょびぃたんってあの猛獣ですか?
    うるさいので無視していますよ。       こてちんより
    もこちゃん、まだ「でちゅ」使った方がいいかしら〜?悩む・・・

コメントは停止中です。