勝負写真

ターミコーディネーターの月さんから、虎鉄くんの勝負写真を撮ってきてね〜♪という依頼を受け、
撮ってきましたよ〜!すっげ〜カワイイやつを!icon:face_smile
 
kotetsu01.jpg
←クリックすると超拡大します〜!
 もう一度クリックすると元に戻りますよ。
 
右サイドのウェブページのところににある、
お客さまプロフィールの虎鉄くん(こてちん)にも、
でかい写真を貼ってあるので、良かったらみてくださいね〜♪
 
月さんのところで紹介されていたから、
この写真見たわよ!って方も多いかもしれませんが、
何度見てもカワイイでしょ?(ほほほ)

 

ということで、この勝負写真とともに、
虎鉄くんも参加します! CATNAP 里親会icon:ecstoramation
 
satooyakai.gif
←クリックすると激拡大します〜♪
 もう一度クリックすると元に戻りますよ(しつこい?)
 
日にち 1月30日(土)
時間 1部 11:30〜13:00
   2部 14:30〜16:00
場所 犬専門グッズショップ・エリール
     3階セミナールーム
   東京都台東区浅草4-5-3
各路線「浅草駅」より徒歩約10分
お車の方は、近隣のコインPをご利用ください。
当日ワンコ連れの入場はできませんので、ご注意くださいね。

 

こてちんの参加する部が決定したら、またあらためてアップしますね。
 
こてちんが良いこだということは、いっぱい宣伝しているのでわかっている方も増えてきたかな?
で、問題は・・・大きさですか。
小型犬と中型犬の境界が10kgだとして、9.7kgのこてちんは小型犬?
というには、ちょっとでかすぎかも。
ぶっちゃけ、小さめの中型犬くらいですかね〜・・・
イナズマ組なら、ほぼかい君と同じくらいの大きさですか。
ということで、5頭で公園をうろついているところを(笑)動画で撮ってきました。
これで、こてちんの大きさを見てくださいね。
 

 
あれ?
もこちゃん、なんかついてる?
実はもこちゃん、どんどんかい君化してきて・・・(二足歩行ねicon:face_expressionless
で、ちょっと見つけたこれを使ってみました。
 
orange_muzzle_set.jpg
オレンジマズルセット
 
ジェントルリーダーと同じ形ですが、生地が薄いので、
コーギークラスは負担が少なくていい感じです。
効果は、かい君にジェントルリーダーを使った頃と同じくらい
あがっています。
しかも、お値段はジェントルリーダーの約半分!
もこちゃんは3日ほど前から使っています。
そして、かい君も昨日の夜から使用中・・・

 

 
mocokotetsu4.jpg
 
もこちゃん、やっぱりちょっと気になるようです。
でも、当時のかい君ほどではないから、今だけやってみようね♪
 
hanachobykai223.jpg
 
ふっ、君たちにもつけたいんだけどね。
あ、かい君はまだ自分にも使われることを知らない頃ね。
 
mocokotetsu5.jpg
 
もこちゃん、機嫌の悪さをこてちんにあたっているわけではなく、暖をとっているのです。
(本当か?)
でもふたりは今、とっても仲良しなんですよ〜。(これは本当ですicon:face_smile
 
kotetsu38.jpg
 
こてちんってあったかいから、冬は最高ですよ〜!
一家に1頭、いかがですicon:face_smile
 
そういえば、もこちゃんのセリフが元に戻っているのに気がつきましたか?
 
moco42.jpg
 
実はね。まだまだ天真爛漫を絵に描いたようなもこちゃんなんですよ。
ということで「でちゅ」を卒業するのはまだ早いとの意見が身内にあり(笑)
もうちょっと「でちゅ」でいくことにしたでちゅ!
 
 
冬の散歩でカイロになってくれる、あったかい「虎鉄くん」の里親さんをご希望の方は、
こちらから!どうぞ!
 
 

kotetsu_hanko.gif blogmura_mix.gif ←こてちん、カイロは夏はどうなるの?
 ・・・・・・
 ということで勝負は今のうちだね!
inazuma_hanko.gif blogmura_corgi.gif ←ハハが同じ犬でもこんなに違うのねって言うのよ!
 あたしたちも負けてられないわよ〜!
人気ブログランキングへ ←虎クリック〜♪

 
 

勝負写真” への16件のフィードバック

  1. こてちん~本当にかわゆいわ~
    土曜日で新しい家族決定かしら?いい子ちゃんみたいだし、きっと良いご家族にご縁があるわよ。
    それにしても、写真のキレイな事…やはり腕かしら…ハハさん、お上手よん
    是非、またjijiも撮ってやってくださいましね~

  2. ポメちゃん系の子って 本当に笑顔が
    かわいいですね・・。
      うちの子って めったに笑わないのよ・・。
     育て方を 誤ったのか、特にマーブルが 笑わんのよ・・。
    「あ!笑ってる~」って 写真 撮ろうとすると・・
     とたん、ムッツ!・・な、表情・・。
      くすぐってやろうか!・・余計に 不機嫌 必至!

  3. こてちん、勝負写真も可愛いわ~♪
    顔ヨシ、性格ヨシ、だもの、里親会でサックリ決定かもよん♪
    マンションでは10㎏を制限値にしてるところが多いみたいだから、門戸は広そうですしね。
    10㎏なんて軽い、軽い!抱っこで100mダッシュできちゃうわよ!‥‥って、ウチを基準にしちゃいかんですわね(笑)。
    そうそう、レオ君もそうだったけど、ポメ系の子は笑顔が可愛いですねぇ♪
    ウチ、しーは笑わないし、首傾げたりもしないの。さすが『少女鉄仮面伝説』だわ(笑)。
    なっちは時々、笑ったり、首を傾げたりして可愛いのよ~♪
    おお!もこちゃん、『でちゅ』復活、うれしいわ♪末っ子はずっとそれでいいのよ~(笑)。

  4. こてちん可愛いですー
    こんな笑顔見せてくれる子ってなかなかないですよー
    この季節こてちん回路必須ですよね
    ハハさんどーする?引く手あまただったら?
    モコチャンやっぱりでちゅが似合ってる(笑)

  5. いぬたんぽ は 暖かいのよ!
    こてちんは 黒いから お日様を浴びたら ますます
    あったかですよ。
    一緒に寝たら 最高です!
    もこちゃんの不満顔がいいでちゅね。
    まぁ もこちゃんは ばぁちゃんになっても
    ずっとずっと でちゅまちゅ言葉でいるでちゅよ!

  6. 「祝!!もこちゃん「でちゅ」復活!!」←これがこてちん里親様決定!になるのも時間の問題ですね!
    初めての預かりっ子を連れての里親会、ドキドキですねぇー。

  7. こてちんくん、毛がフワフワしてるのと足が長いので一見イナズマ組よりも大きく見えますね!
    性格もいいしこんなに可愛いんですもん、素敵な里親さんが見つかるといいですね♪
    もこちゃん、マズルが相当気になるみたいですね^m^
    ぐりの引っ張り&病院での噛もうとするしぐさに効果あるかな~。
    トリミングでもマズルされてたので、ぐり用のマズルを買おうか検討中です^-^;

  8. こてちんに会いに里親会に潜入しようと思案中です^^
    30日にはなちゃんを葛飾の協力病院に連れて行くので、そのついでに(笑)

  9. M.jijiママさん
    昨日は更新できなくて、コメントのお返事も遅くなりごめんなさい〜!!
    ポメとしてはかなりデカイから、それほど期待はしてないですよ〜。
    大きさを実際に見てもらって、それで里親さんになりたいって思っていただけると嬉しいかな?
    なんて思って、里親会に参加してみることにしました。
    とかいって、こてちん目当てで誰か見にきていただけるといいのですが(身内以外で〜笑)
    こてちんってカメラ好き?みたいで、けっこうカメラ目線してくれるんですよ♪

  10. まーぶるさん
    ね!よく笑ってくれるので、いい写真がいっぱい撮れて選ぶのが大変なの〜!
    なんて贅沢な悩み?
    マーブルちゃんは確かにおすましのお顔が多いよね。
    おやつとか見せたら?っていうのはダメよね?ダイエット中だもんね〜(笑
    そういえばうちのワンコたちも、外で撮った写真の方が、笑顔がダントツ多いかもよ。

  11. しーなっちママさん
    もう勝負写真よ!って意気込んで、いつも行かない方面に行ってきましたよ〜!
    でも結局、デッキの床しかバックに写ってなかった(笑
    マンションは10kgなのか・・・でもこてちん、絶対10kg以上に見えると思う・・・
    > 抱っこで100mダッシュできちゃう
    に大爆笑!はい、それはママさんだけかもしれません
    おお!なっちゃんの笑顔写真、アップで見たいので、ぜひ、よろしく!
    もこちゃん、なんか「でちゅ」がなくなったらもこちゃんに見えなくなったという意見が出まして・・・
    復活です♪よろちくでちゅ!

  12. ゆぅママさん
    こてちん、カワイイでしょ〜。中型好きなら絶対おすすめなんだけれどね〜。
    本当に無駄に吠えないってだけで、私は満足です(笑
    引く手あまただったら・・・どうしましょう。
    応募者多数につき・・・って赤文字で書きます!!(爆

  13. モカレンさん
    こてちん、日中はほしておくとあったかいのね?
    いいこと聞いたわ(笑
    もこちゃん、ばあちゃんまで本当に「でちゅ」でいっちゃうでちゅよ!
    後で恐いとか言ったらおしおきでちゅよ!!

  14. べるたままさん
    みなさんに「でちゅ」を喜んでもらえると、うれしいでちゅ!
    なんかいっつもキャ〜、キャ〜って言ってるもこちゃん、
    意味もなくジャンプするし、意味もなく追いかけてフライングアタックするし・・・(笑
    初里親会なんですが、vovomamaさん&まるちゃんやもなかママさん&マーくんが一緒なので、
    心強いですよ♪

  15. かなさん
    そうそう、こてちん、かなり大きく見えるのですよ。
    それにね、かい君より胸回りが5cm太いのです。
    長さはかい君の方が長いし、体重も2キロ多いのだけれどね。かい君が細すぎかも・・・
    もこちゃん、今は散歩中はそれほど気にしなくなりましたよ♪
    うちは、散歩のときしかつけないし・・・
    引きにはものすご〜く効果があると思いますよ〜!
    ぐりちゃんならすぐ引きがおさまるのではないかな?

  16. chocoさん
    ワ〜♪マジっすか〜
    無理しないでね〜と思いつつも、待ってま〜す!
    はなちゃん、慣れてきたようですね♪
    がとーくんもお肉がついてきて良かったですね〜

コメントは停止中です。