柴魂、充電中・・・

超カワイイお顔と、柴〜〜〜!の性格を持った咲夢ちゃんが・・・
現在落ち込んでおります・・・

え〜〜〜〜〜!どうしたの〜、さっき〜!

sakimu22.jpg

さっき〜、実は昨日、避妊手術を受けてきました。
これは昨日の夜、手術後のお迎えに行って、戻ってすぐの写真です。
サークルに一緒に入って、ハーネスとリードをはずそうとする前に、
「痛かったのよ〜icon:sweat」っていきなり甘えてきて・・・

sakimu23.jpg

いつも油断ならないさっき〜でしたが、この日はちょっとほろりときましたicon:face_sparkling_smile
しばらくなでてあげると、そのまま寝てしまいました。

今日はさすがのさっき〜も疲れているだろうから、先にイナズマ組にごはんをあげて、
さっき〜は起きてからにしようかと、夕飯の支度をはじめた途端・・・

sakimu24.jpg

起きてきた!icon:face_smile
でもいつもの、元気いっぱいひまわり娘の顔ではないですよね?
(ちなみに、ごはんはしっかり完食しました!)
ということで、昨夜はイナズマ組を、さっき〜のいる部屋に入れないことにしましたよ。

hanachoby186.jpg

心配でず〜っとドアのそばにいた、はなさんとちょびぃ君。
待ち疲れて寝てしまったようですicon:face_shy

ウソです。私がさっき〜のそばにいたから、こっちに来たかっただけでした。

hanachoby187.jpg

おもしろいのでカメラを向けたら・・・起きた!
でも、またすぐに寝た、薄情なやつらでした。

そうそう、いつでも里親募集中に、さっき〜がアップされています〜♪
今回もターミネーターの月さん、お疲れさまです!うっす!
それなのに〜、こんな元気のない顔のさっき〜ではいけないわよね!

kaisakimu1.jpg

まだみんなでお散歩をしたことはないのだけれど、
安全パイのかい君とは、ちょっとだけ仲良くできるさっき〜なんですよ〜icon:face_smile

kaisakimu2.jpg

さっき〜はかい君の、ちょうど半分くらいの体重です。
ちなみにかい君は、コーギーとしては、超長くて、超細くて、超でかい君です(笑
なもんで、なんとさっき〜とかい君、体高が35cmと一緒なんですよ〜!

kaisakimu3.jpg

それなのに・・・この顔の大きさの違いったら・・・
さっき〜♪ 超小顔〜♪
かい君・・・何も言うまい・・・icon:face_expressionless

こんなにぷりてぃな小顔さっき〜の、里親ご希望の方はこちらから!どうぞ!



sakimu_hanko.gif blogmura_mameshiba.gif ←柴魂、明日にはきっと充電完了するわよ!
 首を洗って待っててね♪
inazuma_hanko.gif blogmura_corgi.gif ←首を洗うですって〜!
 あたしの首、短くて洗えないわよ!
人気ブログランキングへ←お花見〜



柴魂、充電中・・・” への14件のフィードバック

  1. さっき~、避妊手術お疲れ様。
    早く完全復活してね~!!
    そっか~、カイ君はコーギーにしてコーギーらしからぬ容姿なんだね。
    もうちょっとちゃんと見たいわ。
    はなちゃんも犬らしからぬ寝相だけど( *´艸`)クスクス
    それから、こてちんの新しい家族誕生おめでとう!!!
    涙が出ました。
    嬉しいよぉ~~~!!

  2. さっき~、手術お疲れ様でした。
    甘えん坊さっき~に萌え、萌え~~♪
    チョ~無防備な、ヘソ天はなさんにも萌え、萌え~~♪
    かい君、やっぱり優しい男の子はモテモテなのね~。
    さっき~とあんまし仲良くしてると上司が拗ねちゃわない(笑)?

  3. さっきー、頑張ったねぇ。この痛みがご縁に繋がるのよ!ねぇ?ハハさま。
    普段甘えの少ない仔がこうもべったりになると…ハハさま、そのまま…って
    ちょっとだけ思ったでしょ?(*^m^*) ムフッ
    ご飯もきちんと食べれてるようだし、すぐに元気になるね゚+.(・∀・)゚+.゚
    にしても…かいくん…本当に優しいのねぇ♪と褒めたいんだけど、お顔の大きさの違いに
    釘付けになっちゃったよ…ハハさま曰く、優さんといい勝負だって?
    今度並んでみようねぇ♪

  4. さっきー、よく頑張ったね。
    それにしても小さい事!! うちのご近所にもマメ柴いるけど、ここまで小さくないわ。
    かい君の顔と比べたら・・・は、はんぶん??
    また、こちらから。をクリックしそうになるやん。
    優さん、退院おめでとうございます。
    早く気がついて良かったですね。 日ごろから普段の様子をきちんと見てるから無事に退院できたんですね。 
    ヘルニアも早く治るといいね。胴長族はかかりやすいんだね。

  5. さっきーに迫られて オドオドしてるかい君。
    なんか レンに似てる。。。
    大顔のとこも。。。
     
     
    でも かい君は コーギーだからいいよね
    ミニチュアダックスのレンの方が 顔が大きかったら(絶対大きいと思う)
    なんだかなぁ だわ。

  6. いつも、この言葉で始まりますが・・・ご無沙汰です。
    さきちゃんとかいくんの写真を見た瞬間、「あ、顔デカっ(褒め言葉ですよ~)!」
    ご無沙汰なのにもかかわらず、失礼な私・・・お許しください。
    さきちゃん、準備万端、赤い糸がスルスルとやってきますように。

  7. こんばんはー。
    こてちんに続き、さっきーもかわいいですねー。
    しかもちっちゃっ!
    この大きさならマンションでも苦にならないかもしれませんね。
    そうそう、いつも我が道を行く柴が甘えてくるとカワイイんですよね。
    それにしても、さっきー、いいお顔してるわ。
    早くご縁が見つかるといいですね。

  8. グリmamaさん
    なんか頭に変なもの付けられちゃって〜!
    もうムカツクからふて寝してるのよ!!   さっき〜
    かい君、すご〜く長くて、たぶん太ったら18キロクラス?
    でもと〜っても細いので、12キロありません。
    顔もコーギーの顔をしていないし、すご〜く個性的でカワイイやつですよ〜!
    ちょびぃたんとは永遠のライバルだから、譲らないのだけれど、
    女子には超優しいやつなんです♪

  9. しーなっちママさん
    なんか突然知らないところに置いていかれて、超びびったわよ!  さっき〜
    ママさんは柴好きだよね?さっき〜どうかしら〜?(笑
    あ、女の子同士はイマイチだから、ビビリ吠え対決がはじまっちゃうかな。
    かい君は本当に女子に優しいからね。
    上司は基本犬好きなので、大丈夫みたいよ(笑

  10. ゆり姉さん
    ほほほ、何を言ってるのかしら〜?
    そ〜っとはなと取替えようなんて、思ってないですわよ、もちろん!(汗
    かい君と優さん、体型がそっくりなのよね。
    どちらも骨太ガリガリでありながら筋肉質?
    暴れ方も1歳前のかい君にそっくり!(笑

  11. シュウクリームさん
    さっき〜は、豆柴としても小さい方なの?
    さっき〜が来てからは、お散歩中もすっかり柴を注目するようになっちゃって(笑
    確かに今まで会った柴さんの中では、一番小さくて、一番カワイイかも〜(ほほほ)
    一昨日なんか、交番のおまわりさんに声かけられちゃったよ!
    さっき〜、良い目をしているってさ〜♪
    やっぱり柴は、熟年世代が好きなのよね

  12. モカレンさん
    ごめ〜ん!大爆笑!!!
    大顔仲間だよね〜、レンくんとかいは〜
    もちろん、さっき〜よりレンくんの方が顔大きいわよ。
    比べなくてもわかるわ(爆!

  13. らいたん母さん
    こちらこそ〜、ご無沙汰してます〜。
    いきなりのお褒めの言葉、痛み入ります(笑
    デカイのですよ!笑っちゃいますよね〜?笑ってください♪
    さっき〜、ちっちゃくても性格柴なので、柴好きの方、大募集中です〜!

  14. きゃんパパさん
    きゃんちゃんがサークルから脱出する動画、こてちんを思い出して笑っちゃいました〜
    まる姉さんは柴としては優しそうですよね〜。
    でもやっぱり性格柴なのかな?
    さっき〜、まだハミガキ指でしかできません。
    これで磨けているのか、微妙・・・

コメントは停止中です。