ちょびぃ君、5歳!

今日はちょびぃたんの誕生日です♪

しかし、マックくんの写真データを入れていたハードディスクが非常に調子が悪く・・・
これからデータの取り出しに励みます(汗

ということで、今日の記事は写真がないです・・・

とにもかくにも・・・


ちょびぃ君、お誕生日おめでとう!!


ka_ao_su_inazuma_hanko.gif blogmura_corgi5.gif



ちょびぃ君、5歳!” への16件のフィードバック

  1. きゃー!!!
    いとしのちょびぃ君お誕生日おめでとう
    急いでなつかしのちょぃびぃ君の過去ログ見てきますわー
    大好きなよだれジュルーも見てこよーっと

  2. ちょびぃたん お誕生日 おめでとです。
    ボクより 年下なんて びっくりですけど
    でも おめでとです。
     
     
    プレゼントに ボクの匂いを嗅がせてあげるですよ。
    また ボールで 遊ぶです
     
              レン

  3. ちょびぃ君、
    お誕生日おめでとう!!!
    これからの一年も沢山元気なちょびぃ君の笑顔が見れますように〜♫

  4. 元祖イケメンのちょびぃ君、お誕生日おめでとう^0^/
    女の子だいすきな、ちょびぃ君♪
    そういえば、レン君のことも好きだったのよね…
    いつか、めいとも仲良くなれると良いなあ~ 
    あら、大変、ハハさま、写真だけは救出、頑張ってくださいね^^;

  5. ちょびぃ先生、おめでとう~!!
    日本で一番注目を浴びている土地にて、注目をあびる先生でいてください(笑)もちろん・・・イケメンってことで♪♪

  6. そうか~ ちょびぃ君は5歳なのか・・・
    おぬしもまだまだ若造よの♪ふぉっふぉっふぉ♪ by hana
    お誕生日おめでとう!!

  7. ちょびぃくん。おめでと~!!
    これからも元気で過ごしてください。

  8. ちょびぃ君、お誕生日おめでとう~~♪
    これからも元気で楽しい君でいてね♪
    ちょびぃ君があまり物静かになっちゃうと、なっちの爆吠えがバカ目立つので、ほどほどにしてください(笑)。お願いします

  9. ゆぅママさん
    いつもありがとう!!!
    やっぱりゆぅママさんちは、トライコーギーにはひとかたならぬ思いがありますもんね♪
    よだれの写真、あれだけでも、ブログから引っ張り出せば良かったかな?(笑

  10. レンくんへ
    僕にとって、最高のプレゼントです。
    いつかきっと、においかぎに行きます。
    賞味期限はいつまでですか?    ちょびぃ

  11. チョーキーママさん
    どうもありがとう♪
    チョキたんも、アジ頑張ってますね〜!
    パパママおふたりが熱心だから、チョキたんいつも幸せそうですね♪
    ちょびぃたんの笑顔も最近いちだんと可愛くなりましたよ〜♪♪♪(ははは←バカ?)

  12. めいママ1031さん
    お誕生日ありがとう♪
    元祖イケメンだったのね(笑
    でも最近おっさんくさくなってきた、ちょびぃたんです。
    爆吠えも、声の大きさは変わらないけれど、持久力が減ってきました(良いことですが 笑)
    めいちゃん、いつでも仲良くしましょう! ちょびぃ

  13. ぷうママさん
    おお、どうもありがとうございます〜♪
    注目のスカイツリー、どんどん伸びていますね〜!
    毎日見てるから、あまり気にならないけれど、けっこう今が脚光を浴びているみたいですね。
    でも・・・マンションとかに遮られて、うちからはまだ見えないのです(笑

  14. チョコオンマさん
    もしかして初コメ?(笑
    hanaちゃん、また転がしてあげるね♪
    かけるん、その後どんどんはっちゃけになってきて、でもちょびぃたんと鼻つきあわせたりして
    君たち、イケメン対決か?!

  15. つねこさん
    どうもありがとう♪
    てんさんも去勢手術を受けるのですね〜。
    頑張ってくださいね!
    かけるんも来週あたりかな・・・

  16. しーなっちママさん
    どうもありがとう!
    ちょびぃたん、うちに来たとき推定3〜4歳だったのに、
    はなの下になってもらおうと、3歳前にしてしまい・・・
    最近ひとつふたつ年をごまかしてしまった気がしています(笑
    > ちょびぃ君があまり物静かになっちゃうと、なっちの爆吠えがバカ目立つので、ほどほどにしてください(笑)。
    そっくりそのままお返しします(大笑

コメントは停止中です。