るんるん

もよりの駅から3分くらい(かな?)歩いたところにあるお店です。
といっても、うちってあまり外食をしないし、
自営業なもんだから、駅周辺を歩くときは大抵犬の散歩のときなので、
最近気がついたのですが・・・

kakeruwataru16.jpg

嬉しくって記念写真を撮ってきましたよ〜(笑

ちょっと地味〜な週末の話題でした。

るんるんかけるんの、里親をご希望される方は、こちらから! 
どうぞよろしくお願いいたします。


wataru_kakeru_inazuma_hanko.gif blogmura_corgi8.gifかけるん クリックるんるん♪
 わたるん ぽちっとるんるん♪



るんるん” への2件のフィードバック

  1. なんだか二人が「るんるん」の看板犬になってるみたい(笑
    そのまま「るんるん」の店のポスターで使えそう。
    でも、チチさんもハハさんも見つけるの上手いですね~
    私も散歩中自販機やらお店やら見ているのですがなかなかどうして・・・
    るんるんかけるん いいご縁が見つかります様に。。。

  2. ハルアオイママさん
    ははは、なかなかいい写真でしょ?
    ネタを見つけるのは、チチの生きがいのようです(笑
    でもブログの内容は、私がアップするまで知らないチチだったりします。
    自販機ネタ(笑)探しているのですか?
    この辺はやっぱり下町だからか、変わったものが多いかもしれませんね〜。
    かけるん、このまま年越しかも・・・まあ、それならそれで・・・縁ですもんね。

コメントは停止中です。