出戻りかけるん

えーーーっと・・・

昨日のこと、トライアル中の翔くんの里親さまより連絡があり・・・

かけるんったら、噛みが出てしまい、里親さま負傷とのことで・・・



すみませ〜ん!戻ってきちゃいました〜!

kakeru72.jpg

確かに前はブルーのハウスだったけど、まあ急いでいたから許してよ。


翔くん、吠えもひどかったそうで・・・
うちでは渉くんより吠えなかったから、吠えに関してはまったく警戒していなかったのですが・・・
ぶっちゃけイナズマ組が吠え度10としたら、わたるんが1、かけるんが0.7くらい?

でも最初、電話でお話ししている最中も、かけるんの吠え声が聞こえていて・・・
トライアル中、留守番をさせても、かなり吠えていたそうです。

ついでに、唸りは出るは、あげくに噛みまで出るは!
怪我を見せていただいたのですが、しっかり犬歯が入っていました・・・
噛まれた里親さま、その後高熱が出てしまったそうで、かなり大変だったようです。
また、先住犬のクッキーちゃんとも、仲良く遊んでいるかと思えば、
翔くんが吠えて口が出るようなこともあったそうです・・・

お住まいがマンションだったこともあり、また今日からお仕事で留守になるということもあり、
昨夜のうちに、引き取りに伺いました。

里親さまといろいろとお話をさせていただきました。
結果、私の方もかけるんが去勢するまで、もう里親の募集をかけるつもりはないので、
一応現在はトライアル中断という形で、ゆっくり考えていただくことになりました。
先住のクッキーちゃんがいるので、再開するかは微妙なところかもしれませんが・・・

リーダーシップが1週間で取れるかといえば、なかなか難しい話ですし、
私もいまだに取れているとは思えないフシがあるしね。
里親さまは犬飼い経験者だったので、アドバイスもきちんとできていなかったと思うし・・・
なにせすばる君に比べれば、翔くんはまだまだ小者って気持ちもあったかもしれません。

ということで・・・

kakeru73.jpg

今日からまた毎日、下町散歩だよ〜!


kakeruwataru20.jpg

公園もわたるんのことも、しっかり覚えていたかけるん。
以前とまったく変わらない様子で、楽しくマーキングしていましたよ〜!

kakeruwataru21.jpg

わたるん、ほら、福の神だから♪


kakeruwataru22.jpg

そうそう、誰かが言っていたらしいけど、
わたるんって薄幸の美少女に見えるらしいです(笑

こんなぶっとい薄幸って・・・ね〜!!

ブレちゃったけど、お気に入りの写真

kakeruwataru23.jpg

仲良し〜♪ に見える?


さて、すっかり忘れていましたが・・・

ちゃむ君が元旦で、11歳になっていました!

chamu33.jpg

毎日、美味しくごはんを食べて、元気でいるのが一番よ!


sanbo42.jpg

20歳と5ヶ月のさんぼさん、相変わらずマイペースに元気です♪


wataru_kakeru_inazuma_hanko.gifblogmura_corgi8.gifかけるん でもどりって何?
 わたるん にわとりみたいなやつ?
 ちゃむ 犬っておばかだにゃあ



出戻りかけるん” への4件のフィードバック

  1. ・・・っと、かけるん、お帰りなさい (^^;q
    はなちょびぃ家が賑やかだったから、寂しくなっちゃったかな?
    ちゃむ君、ハッピーバースデー \(^^)/
    相談役『さんぼさん』の年齢までまだまだ先は長いヨ~。
    これからも元気で長生きしてね~ (^^)/

  2. アオイ家さん
    ・・・っと、ただいま〜(ははは・・・)
    うちにいると、わたるんと共に最下位に甘んじていたから、吠えなかったのではないかと・・・
    それに吠える必要がないくらい、他の連中がうるさいのでね〜。
    ちゃむ君、お誕生日、今年はすっかり忘れていました(汗
    さんぼさんに比べるとむちゃくちゃ若いので、シニア猫なことを忘れてしまいますよ〜。
    きっと長生きすることでしょう♪

  3. ありゃりゃ、出戻っちゃったか~‥‥。
    張り切りすぎちゃったのかな~?
    ランで会ったときは、確かに引きはあるけど大人しい子だな~♪と思ってたんだけど、外でよその人としてちょっと会うのと一緒に生活するのはやっぱり違いますもんね。
    ちゃむ君、お誕生日おめでとう~~♪
    おっしゃるとおり、犬っておばか(が多い)にゃ~~(笑)♪
    ウチにもおばかがふた~り♪

  4. しーなっちママさん
    そうなんです。吠えるわ、唸るわで、あげくに噛んじゃったから・・・
    あの囲む会の頃は、すばる君がいたから、翔くんはおとなしかったかも。
    うちでもあまり自己主張していなかったです。
    今はちょっとはっちゃけ気味ではありますが、リーダーシップが取れれば大丈夫な子だと思います。
    とはいえ、多少難しい子かな・・・去勢して変化がある子ならいいのですがね。
    ちゃむ君も、気がついたら11歳!
    うちの犬たちをまるで相手をしていませんよ。というか、ホントに小ばかにしているかも〜(笑

コメントは停止中です。