カメラお試し中

昨日の記事の写真が、室内がすごーく暗く写っていたので・・・
その後、ストロボありとなしで撮ってみました。
 
ストロボありの写真
 
 
ボケないけれど、やっぱり暗い部屋に見えます。
それにみんなおすまし顔で、動きがない感じ?
なにより、花鈴ちゃんの前にいる姐御が、実物以上に性格悪そうな顔に見える気が(笑
 
ストロボなしの写真
 
 
まるで明るさが違うのにビックリです。
でも、手前の花鈴ちゃんがボケボケで・・・バクかと思った(笑
 
さて、バクの花鈴ちゃんですが、うちに来て最初の頃は、多少おどおどした感じがありました。
それが、要求吠えが出るようになってきたあたりから、環境にだいぶ慣れてきたようです。
日中サークルに入れると、伏せることはあってもなかなか熟睡しなかったのに・・・
 
 
今では入ると、すぐに寝ちゃいます(笑
 
花鈴ちゃんを最初に迎えたときは、ここにベッドを置いていたのですが、
花鈴ちゃん、何故かずっと立ったまま、ベッドの上で固まってしまったので、
あきらめて、それからはバスタオルを置いています。
 
ちなみにうちの床はフローリングではなく、比較的犬に優しい長尺シートなので、
細い花鈴ちゃんでも、直寝しても大丈夫・・・だと思います (^_^;
 
カメラの動画撮影も試してみました。
 
 
題して『花鈴ちゃんにアプローチする野郎ども』
もしくは・・・
『野郎どもを手玉にとる花鈴ちゃん』
 
さて、どっちかな?  ←短くてわからないとチチに言われた。ちっ!
 
 
次は、今まで使っていたコンデジで撮った、お散歩前の悠太くん。
 
 
お散歩大好きなゆうたん、とっても嬉しそうです。
 
こちらは今日、新しいカメラで撮った動画です。
 
 
ちょっと興奮気味ですが・・・
 
ゆうたんはカメラが好きではなく、なかなか室内写真を撮ることができなかったのですが、
今はあまり吠えることなく、動画が撮れるようになってきました。
これって地味ながらも、けっこう進歩なことだったりします (^^)
 
さあ、明日はカメラを持って、みんなでドッグランに行ってきます!
 
悠太くんや花鈴ちゃんが、イナズマ組や他のワンコたちと、どんな感じで動いてくれるのか、
とっても楽しみです (^_^)b
 
 
 
blogmura_corgi12.gif blogmura_satooya6.gif

 

にほんブログ村          にほんブログ村
 
 
悠太くんと花鈴ちゃん、里親募集中です。
 
ご応募はこちらから→→→ HappyPaws.gif
 
 

カメラお試し中” への2件のフィードバック

  1. まぁ、花鈴ちゃん、モテモテですね!ゆうたんもずいぶん表情豊かになってきているように思います。
    静止画に動いてしまった花鈴ちゃん、バク・・・とかアリクイとかの雰囲気になっちゃいましたね(爆)
    余談ですが、ハナさんの振り返りざまの首から背中にかけてのしわが良いですね!

  2. べるたままさん
    花鈴ちゃん、今日あたりはかいぽんに勝ちそうな勢いでしたよ〜。
    小さい花鈴ちゃんの方が体格差で負けてしまうので、途中で止めましたが(笑
    相手がおとなしければ何もしないし、なにか仕掛けてくれば応じるところがあるようです。
    ちっちゃくてもコーギーなんですね〜。
    アリクイ!そうだわ、どちらかといえばアリクイですね〜(笑
    はなのしわ、ふふ、うちではアップ後すぐに話題になりました〜σ(^◇^;)

コメントは停止中です。