一家総出でミニオフ会に参加

昨日はミニオフ会のお誘いを受けて、
イナズマ組&預かり犬の一家総出で、ドッグガーデンゼブラさんに行ってきました。

お誘いがあれば、どこにでも行くイナズマ組です!
この頭数で行くとなると、イナズマ組運転手のチチが必要になりますが・・・

さて、今回の幹事さんは、こちらの方でした♪

tomo.jpg

ayameさん家のとも君です。
とも君とは、ついこの間ハピポの卒犬オフで会って、これで2回目だね。

とはいえ、卒犬オフに出たのは、私と当時の預かりっ子のレオン君だけだったから、
今回の参加犬たちと、イナズマアッシーのチチは、初対面です。

hanakaimoco10.jpg

イナズマ組の名前は伊達ではないことを、披露しに来た姐御と子分たち(笑

かいさんにいただいたおそろいの洋服を女の子組に着せて、
少しでも優雅な雰囲気を演出しようと思ったのだけれど・・・果たして効果は?

chobykaimoco16.jpg

男の子組は、モカレンさんにいただいた洋服で、かっこよさを演出中(笑

噂によると、幹事のとも君、超そとづらがいいコーギーとのことですが、
そとづらがうるさいうちの組員を、おさえることが出来るかな?

ちなみに今回のオフ会は、5月に第1回があって、2回目のオフ会だそうです。
長い間とも君をお預かりしていた、pruuさんとの再会が1回目のテーマのひとつだったそうで、
2回目も続いて、pruuさんと愛犬のケン君が参加です。


pruuさんの足下にいるケンくん、あらためて見ると、全体の感じがうちの姐御にかなり似ています。
性格はだいぶ違うけど〜(笑
預かり当時はあまり仲良くなかったらしい、ケン君ととも君だそうですが、
昨日はどちらもとってもお利口さんコーギーで、うらやましかったわ。

で、上の写真の矢印のところにいるのは、だ〜れだ?


って、いつも同じ服を着てるから、すぐわかっちゃうかな?

花鈴ちゃん、いつでもどこでも超安全パイなので、すぐにフリーにしちゃいました。
家の中では、とても存在感がある花鈴ちゃんですが、ドッグランにいるとおとなしすぎて、
存在を忘れてしまいがちになるという、新しい発見がありました(笑

初対面のワンコたち。


こちら、pruuさん家のキャバリアの・・・えーと・・・リリちゃん?かな?
違ってたらすまんです〜(汗

同じく初対面のコーギーフラッフィー、pruuさんがお預かりしていた遊くん。


第1回目のオフ会が、遊くんのドッグランデビューだったそうです。
なんでも楽しそうな『吠えの競演』があったそうな(笑

今回はうちが参加しちゃったので、遊くんが吠えてもたいして目立たなかったかも。

そして、花鈴ちゃんとタメをはる存在感のうすさを発揮したのが(笑
vovomamaさんがお預かりしている、チワワのペコちゃん。


ちっちゃくておとなしいから、猛獣の群れの中では目立たないだけなんですけどね。
こんなに可愛くて飼いやすい良い子が、いまだにご応募がないとのこと、不思議なくらいです!

さあ、花鈴ちゃんに続いて、我が家の預かりっ子の悠太くんですよ。


今回ゆうたんも、かいさんにいただいたお洋服を着せての参加です〜。

当時、洋服を着せることが考えられなかった、すばるんかけるんのことを思い出すと、
これだけでも、ゆうたんの方が強者ではないと思います〜。
ま、吠えるとうるさいけれどね。。。

hanamocoyuta1.jpg

弱っちいゆうたん、絶対に姐御の目を見ません(笑
無意識に、勝てないことがわかっているようです。

そういえば、爆吠え野郎のちょびぃたんも、へたれおしゃべり野郎のかいぽんも、
やっぱり姐御のことを見ないですね。
男子はみんな、基本弱っちいのでしょうかね〜。

yuta77.jpg

はい、まだまだたくさん写真があるので、また明日〜。



blogmura_corgi12.gif blogmura_satooya6.gif

にほんブログ村          にほんブログ村


悠太くんと花鈴ちゃん、そしてペコちゃんも里親さま募集中ですよ。

ご応募はこちらからです!→→→ HappyPaws.gif



一家総出でミニオフ会に参加” への6件のフィードバック

  1. 楽しそうですー。お天気も良かったですしね。
    花鈴ちゃん・・、本当に可憐。
    コーギー独特のドスコイ感が全くないですね。
    ゆうたんも楽しめたのね!ドッグランが似合います。

  2. はなちょびぃ家総出だと大仕事ですね^^
    ゆうたんが姐御の目を見られないのが笑えます。
    実力社会なんだな~(爆)
    花鈴ちゃんって本当にかわいい♪
    まさしく可憐ですよね~!
    実際に会ったら、連れて帰ってしまいそうです^^

  3. あ・・・カメラ、無事だったのですね~。
    良かったですっ。
    ふふふっ。
    花鈴ちゃん、マジかわいい。本当にかわいい。
    彼女は『コーギーとスピッツ』のMIXだと勝手に決め付けました。
    でも、かいぽんもかわいかったなあ。

  4. べるたままさん
    楽しかったです〜!本当にお天気バッチリでした!!
    花鈴ちゃんがドスコイ体型だったら、きっと花鈴という仮名を付けていなかったことでしょう。
    花瓶とか?あ、細長くない形の花瓶ね(笑
    ゆうたんもいろいろありましたが、彼なりに楽しんでいたと思います〜♪
    帰ってから熟睡でしたからね (^_^)b

  5. ピノホリママさん
    今回も車2台で行ったのですが、
    私は花鈴ちゃんと、近くまで来てくれたvovomamaさんとペコちゃんを乗せて、
    おとなしいワンコのおかげで、おしゃべりしながらの楽しいドライブでした♪
    チチは、爆吠えとおしゃべりの競演相手に、やっぱり楽しいドライブだったようです(笑
    ゆうたんはびびって吠えるのですが、姐御のことはかなり恐いのか、見ないふりをします(笑
    花鈴ちゃん、可愛いでしょ?
    みんな姉妹にしたいって言ってくれて、とっても嬉しいです♪
    でもまだ応募はないのですが。。。

  6. いーちゃん
    ジュジュちゃんに会えるとは思わなくて、嬉しかったですよ〜!
    カメラ・・・私のものすごーくおっちょこちょいでドジなところを、見事に披露してしまいました(笑
    3回くらい落としたかな?なんか1回落とすと、もうわけがわかんなくなってしまいました(爆
    でも大丈夫!あれからもちゃんと動いていますよ〜!
    いーちゃんも花鈴ちゃんにはまった一人ですね(笑
    スピッツね?確かに耳が白いコーギーはあまりいないし(ミスカラーらしいです)
    耳の先もとがっているから、おばあさんおじいさんあたりに混ざっているかもね。
    ついでに、かいぽんが可愛いと思うなんて、なかなか通ですね?(笑

コメントは停止中です。