みんなでお散歩 その2

今日の記事は予約投稿です。
ちょうど今頃、出発の時間かな?
 
3回目の5頭でのお散歩は、お見合いの翌々日のことでした。
 
hanachobyyuki3.jpg
 
パールちゃん、歩く姿勢も以前とはずいぶん違ってきたようです。
 
パールちゃん自身がお散歩に慣れてきた頃から、
他のみんながお散歩に行くのを見ると、自分も行きたいと主張するところはあったのですが、
一度全員で行ってからは、置いていかれる瞬間は、それはもう大騒ぎ!(汗
 
こんなに大きさの違う猛獣ちょびぃたんと並んでも、、、
 
chobyyuki4.jpg
 
ビビる様子もほとんど見えなくなりましたね♪
 
実は、パールちゃんを見慣れてしまってからは、
ときどきうちの連中がものすごーく大きく見えたりします(苦笑
ずっと暮らしてきた私がそう思うのだから、超小型犬の飼い主さんには、
コーギークラスはさぞかし大きな犬に見えるのだろうな〜って、思ったりして。
 
この日は子供組の写真がなかったので、また動画をアップです。
 
 
前回とまったく変わらない、あんぽんたんかいぽんと、
前回とはまるで違うパールちゃん(^^
 
今回はすぐに笑顔になるパールちゃんでしたよ。
え?暑いから?オホホ
 
hanachobyyuki4.jpg
 
ふっ。。。団体行動のできない姐御は、楽しい♪なんてセリフは似合いませんから。
 
 
hanachobyyuki5.jpg
 
でも、楽しい日々だったね(^^
 
パールちゃん、幸せに向かってまっしぐらです☆
 
blogmura_corgi17.gif blogmura_tainy.jpg

 

 
 

みんなでお散歩 その2” への6件のフィードバック

  1. 今頃はパールちゃん新しいご家族のところに行っちゃったかな。
    ちょっとばかり淋しい気もしますが幸せになって欲しいと思います。
    でもパールちゃん、少しだけでいいからハハ様や賑やかな
    イナズマ組のことも覚えていて欲しいな~。

  2. パールちゃん!おめでとうございます♪
    素敵なご家族と、これからいっぱいの思い出を作って下さいね!
    ちょびぃたんとはなさんの間に入ったパールちゃん、ギクッ!としたのは私だけでしょうか(笑
    この後、何も起きなかったのでしょうか(爆

  3. パールちゃんは無事新しいご家族のところへ行ったのでしょうね。
    預かりっこちゃんがいなくなると寂しい感じがしますね。
    ところで、お散歩の動画、初めは『かいぽん』と呼んでいたのに、次は『あんぽん』になってて笑えました(笑)

  4. > ジョンパパさん
    パールちゃん、無事にお届けできました(^^
    お届けしている間は、ご家族の嬉しそうな笑顔に、私も嬉しくて元気なのですが。
    帰ってきて、預かりっこがいたサークルを見ると、少し寂しくなりますね。
    でもうちにはうるさいのがいっぱいいるので、すぐに元気になっちゃいます!
    そうそう、こてちんが会うといつもイナズマ組のそばに来るのですよ。
    もしかしたらパールちゃんも、犬たちのことは覚えていてくれるかな?

  5. > しょこたんさん
    ありがとうございます♪
    もうご家族のみなさんに可愛がられることは間違いないですね(^^
    > ちょびぃたんとはなさんの間に入ったパールちゃん、・・・・この後、何も起きなかったのでしょうか(爆
    やだなー(笑
    何も起きなかった(と思い)ますよー(爆
    いや、何も起きませんでした!
    預かってすぐなら、ちょびぃたんは吠えるし、姐御はガウっていたでしょう。
    やつらも慣れるようです(笑

  6. > まやおーじさん
    はい、無事にお届けしてきましたよ♪
    そうなんですよね。ちっちゃいパールちゃんでも存在は大きかったですよ〜!
    でもうちの連中はすぐに普通になっちゃいましたが。。。
    あんぽん!よくぞ気がついてくれました(笑
    あんぽんたんかいぽんなので、ついあんぽんと、実はしょっちゅう言っています(爆

コメントは停止中です。