本日ARCh里親会@しろいぬカフェ

本日、南流山しろいぬカフェさんにて、ARCh里親会が開催されます。
参加犬の皆さんはこちら。

                         カレンちゃんは欠席とのことです↓
ARCh-satooyakai-22-2.jpg
 ↑ネロくんはトライアル決定のため、
  新規引取のMダックス♀ハニーちゃんが参加とのことです。
 (コーギー体型のミニチュアダックスとのこと、なんとなく楽しみ^^)

2階にカフェもありますので、涼みにきてね(^^)

申し訳ありませんが、里親会会場には卒業犬以外のワンコさんは入場できませんので、
ご了承くださいませ。

そしてもちろん、タンタン♪も参加しまーす!
昨日シャンプーも済ませたし、、、ちょっと換毛中なのですがお許しを!

良いご縁があるといいね〜(^^)