ご支援と2周年プレゼント

7月1日に、こちらの記事でもご紹介させていただいた、
コーギー達夢(とむ)くんのママさんから、
達夢くんが遺した品をARChで使っていただけるのならと、ご支援いただきました。

goshien.jpg

HPのご支援報告には7/3にアップしていましたが、ブログでのお礼がすっかり遅くなって、
ごめんなさい!(> _<)
今月の里親会に持っていきますね。
ありがとうございましたm(_ _)m

また一緒にタンタン♪やうちの犬たちと、猫のちゃむさんへも、
美味しいおやつプレゼントをいただきまして(^^)

goshien-2.jpg

ちゃむさんはその日のうちにぺろっとお腹の中へ(^^)
ワンコたちは日々のおやつに活用させていただきました♪

ママさん、そして天国の達夢くん、ありがとうございました。



7月8日は、うちのちょびぃたんの7周年記念日でした。
7年前の7月8日がトライアル開始日だったんだよね〜。
あの頃は慣れなくて大変なことも少しはあったけれど、、、
こんなこととかあんなこととか(←特にこれはあせったですー!
 それからは二度とないよう心に誓いました!)

でも気がつけばすっかりうちのコで、元保護犬だったと思い出すこともほとんどなくなり、
今年もきれいさっぱり忘れていたのですが(笑

偶然にもその日にタンタン♪へと、スゴイプレゼントをいただきまして、
そういえばちょびぃたんも今日でちょうど7周年だったわと、ちょこっと思い出しました(^^)

なんてことより、タンタン♪へのプレゼントです!
なんと送っていただいたのは、あに☆らいつのスタッフさんである、まるぽこの母さんでした!

でね、すごいプレゼントとは・・・

もう見てビックリでしたーーーー!!!

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

tantan-cake1.jpg

え?タンタン♪が!ケーキに乗ってる!(≧∇≦)



tantan-cake2.jpg

しかも、そっくりーーーーーーー!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー♪♪
(タンタン♪のHP保護犬一覧の写真、これに変えてしまおうかと半分マジで思った 笑)


実は2年前の7月11日が、タンタン♪がセンターから引き取られた日で、
その日に美味しく解凍して食べられるようにと、
少し早めに送ってくださった、『タンタン♪2周年記念』のプレゼントだったのです!

ありがとうございますーーーーー!!!


まるぽこの母さんへすぐにお礼メールをお送りしたところ、

ブログの旅行の記事で似顔絵ケーキを拝見した時、
タンタン♪にもプレゼントしたいなと思いました。
ならば、出所日の7月11日にしようと…

このお礼はいつか必ず(笑)と書いたお返事には、

勿論お礼はして頂きます。
それはやっぱりぶっといご縁です(笑)

うっ!(汗 が、頑張ります(笑  と、遅くなりましたが、ここでお返事を(^^;)


11日の夜ごはんに、いい具合に解凍されたケーキが登場しました〜(^^)

tantan-cake3.jpg

ろうそくは2周年記念の『2』ですね〜(^^)
そして一緒についていたクッキー、
骨型4つと『T』『A』『N』『T』『A』『N』『♪』が一文字ずつ入っていて(^^)


tantan-cake4.jpg

ね?『♪』まで入っているのですよ(^^)

大所帯につき、あの大きさではあっという間に完食で食べた気がしないかな?

大丈夫です!ドライフードも一緒に入れて分けてみたから(^^)v

tantan-cake5.jpg

分けてから急いでスマホで撮ったら、ボケボケだったのが超残念だけど、
タンタンの器は、お顔部分が丸々全部とお名前クッキーが入ってますよ〜!
はい、共食いです(爆


タンタン♪いつもと違う匂いにもう嬉しくて、久々に「ヨシ」を待てずにフライングでした!

tantan260.jpg

連続で撮った写真なのに、ぼけてないのが1枚しかないくらい、超がっついてました(笑


ふと振り返ったら、うちの連中もあっと言う間に完食していて、、、

hanachobykaimoco204.jpg

左上から姐御、ちょびぃたん 左下からかいぽん、もこもこ。

意外とおちょぼ口の姐御さん以外、すでに器ピカピカ状態(笑


まるぽこの母さん、改めまして、本当にありがとうございました(^^)
そして、ごちそうさまでした ♪

同じ保護犬預かりボランティアの方からいただいてしまい、申し訳ないなーと思いつつ、
来年の3周年記念は迎えることないよう、頑張ります(^^)v


はい、ロットワイラーの血も感じるタンタン♪
里親さま募集中ですー!



ARChの多頭崩壊レスキューにも、たくさんのご支援ご寄付をいただいたそうです。

コーギーウィリーくんお預かり中のK.Jさんからも、ご寄付のお申し出をいただきましたが、
いえいえ、長く闘病しているウィリーくんのために使ってねと(^^;)

皆さま、本当にありがとうございます(^^)





ご支援と2周年プレゼント” への2件のフィードバック

  1. 皆さんからのご支援嬉しいですね。
    ちょびぃちゃん7周年おめでとうございます。
    めでたいめでたい。
    わざわざアップ恐れ入ります。
    ケーキ可愛い。
    タンタン♪のお陰で、私まで全国デビューしちゃいましたね(笑)
    皆喜んでくれたみたいで、お姉さん?は嬉しいです。
    皆さんのリレーで繋がったタンタン♪の命。
    思い切りプレッシャーをかけたみたいで恐縮ですが、是非ぶっといご縁をお願いします。
    レスキュー続きなんですね。
    どの子にも幸せさんがやって来ますように!

  2. > まるぽこの母さん
    本当にありがとうございました!
    まさかタンタン♪がここまでリアルに表現できるなんて、感動ものでした(^^)
    素材も鶏肉といろんなお野菜にオリーブオイルも入っているのですね!
    アレルギーのないワンコだったら安心してあげられるディナーケーキですよね♪
    タンタン♪もうちの犬たちもその辺はまったく心配ないので、ワンコも人も大喜びですー(≧∇≦)
    そうそう、ARChのタンタン♪ですので、代表の小梅さん、副代表のあんなさん、
    物資担当のansakuさん、そしてタンタン♪コーディネーターのカコさんにもお知らせして、
    皆さんからもありがたいですねー、良かったですねーなどのお返事をいただいております(^^)
    それにコギ友さんにも自慢しちゃいました(笑
    ARChでは今日も、残っているシーズーさんや他のコたちなど新たな引取があるそうです。
    うちもタンタン♪が長逗留していなければ、他のコのお預かりも、なんですが、、、
    ということで、今年こそはタンタン♪の卒業を目指します!

コメントは停止中です。