おほもだちラブ

月曜日は朝から雪が積もっていてビックリでした!

通勤通学の足は大変だったことかと。。。

 

うちの方はすぐに雨に変わっていましたが、

昨日もまだ雪が残っていたので、ちょいと楽しむ?犬たちです。

 

hanachobytantan14

 

kaimoco117

 

その前の日曜日はARCh里親会の日でした。

(上のメニューにもARChイベント情報を設置しました^^)

去年の9月まで皆勤賞記録?継続中だったタンタン♪でしたが、

ここのところ・・・おそらく一緒に旅行に行ったあたりから?

里親会会場で吠えるようになってしまい、今回も参加を見合わせちゃいました。

 

普段家では、それほど吠えるコではないのですが・・・(^^;)

 

chobykaitantan12

ヒーターラブなおほもだちトリオ(^^;)

 

たとえ吠えても、私の注意はきちんと耳に届くので、わりとすぐ吠えやむし。

ただ吠え声は、大きさ同様コーギーレベルと、けっして小さくはないのと、

注意しないで放っておくと、調子にのるところがあるので、、、

そこのあたりは、タンタン♪と共に経験を積み重ねていただければと思っています。

 

はい、まだ見ぬ未来の里親さまへのメッセージでした(^^;)

 

ちなみにタンタン♪は、先住さんがいても大丈夫なタイプで、

特に、きっつい女子より優しい男子の方が好きなようです。

あ、優しい女子ならもっと好きかもですが、残念ながらうちにはいないのでね~(苦笑

 

おほもだちラブ証拠写真 その1

chobykaitantan13

かいぽんラブ

 

おほもだちラブ証拠写真 その2

 chobytantan16

ちょびぃたんラブ

 

おうちのワンコが優しいタイプなら、

こんなほのぼの姿が見られること請け合いですよ~(*^^)v

 

里親会では見ることができない(^^;) おほもだちラブ なタンタン♪ 

里親さま募集中です~!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

今年からブログのアドレスを変えたと同時に、

古いままずっと使っていたブログ作成ソフトも変更しまして。

(最初はライブドアなら引っ越せそうとやってみたのですが、どうもうまくいかず・・・)

 

WordPress というソフトを使ったところ、

今までの記事やコメントを、すべてインポートすることができました。

 

しかもこのソフトはいーっぱい機能拡張できるプラグインがあって、

IDをとっただけで放置状態だった、FacebookやTwitterも、

ブログを更新するだけでリンクできるようになりまして、

なんとなーく更新意欲増量中のこの頃です(^^)