公園にて

前の前の記事の、公園の立て札の前で撮った「ギブミーおきえさ~」のタンタン♪の写真、

可愛さという点ではイマイチだったので、

今度はベンチにつないで再チャレンジしてみました。

 

tantan283

 

ん?もしや、かなり可愛く撮れてる?

と、アップにしてみたところ・・・

 

tantan284

 

おっ!すっごく可愛いかもー!(^^)

 

 

tantan285

 

よく見たら、ちょうど顔に影がかかっていて、

ガングロに拍車がかかってしまったのが、ちょっと残念だったけれど。

それに上のはにかんでいるような顔やセリフは、タンタン♪のキャラじゃないけれど(笑

 

実はすぐそばにつないでいた姐御さん。

 

hana365

 

こちらはキャラぴったりの写真が撮れていました(笑

 

 

この公園は、東白髭公園という、このあたりではけっこう広い都立公園です。

ちなみにこちらに、23区内の都立公園の面積ランキングが出ていました。

 

23区内に都立公園は41あるそうで、広さTOPは水元公園、2位が葛西臨海公園、

で、東白髭公園は31位らしい・・・けれど、墨田区では一番広い公園のようです。

(ま、墨田区に都立公園は2つらしいうえに、もうひとつの横綱町公園というところは

 41公園中一番狭いみたいですが^^;)

 

うちからだと、以前よく行っていた荒川河川敷より1.5倍くらいかかるのですが、

年々歩みが遅くなってきて、歩く姿は姐御さんと同い年には到底見えなくなってきた、

うちのちょびぃたんの筋肉が落ちないよう、

最近はゆっくり時間をかけて歩いています。

 

choby411

 

ちょびぃたん、歩かなければけっこう若く見えるしね(笑

姐御やタンタン♪と一緒のお散歩、まだしばらくはカートなしでいけるかな(^^)

 

タンタン♪の家族が現れるまでは頑張らなくてはね。

 

tantan286

 

タンタン♪と一緒に待っています~。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村  にほんブログ村