だんご尻

ちょびぃが来てから、心労で 200g も痩せちゃいました。
気がつくとズンドウだったウエストにへこみができてきました。
あとはお尻だけです。
                       icon:f9eeicon:f9eeicon:f9eeicon:f9eeicon:f9eeicon:f9eeicon:f9eeicon:f9eeicon:f9eeicon:f9ee はな

hana7.jpg


hana8.jpg


見ていただきありがとうございます。
良かったらクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



だんご尻” への5件のフィードバック

  1. あはは!一発芸だー(笑)ってくやしくも後ろ姿だけで笑ってしまったら^^;)
    キーワードも一発芸になってましたね(笑)
    キーワードって全然気にしない方なんですけどなんでちょびぃくんとこくると見ちゃう??
    健康的に痩せるのって1ヶ月に500gなんですって!私知らなかったけど–;))
    シュナは比較的すぐ落ちるんですよ~^^v

  2. ぷうママさん、タイトルをだんご尻と一発芸で迷ったので止めた方をキーワードにまわしてみました。
    チェック入れていただきうれしいです!
    1ヶ月に500gですか~、がんばろう!
    ちょびぃははなと同じ行動を取ろうとしても何倍も動くから(早い話落ち着きがない)
    やっぱりすぐ痩せますね。(痩せなくてもいいのに)
    ちょびぃってコーギーとしてはかなりお尻が小さいです。そのわりに顔がでかい!
    はなは真逆で顔が小さくて尻がでかい!
    じゃあ、ちょびぃの顔の大きさではなのお尻を持ったコーギーはどうなるか?
    それはでかい犬なだけだろう!って不毛な話題を昨日うちでもしていました・・・

  3. あっ!いますいます!(^O^)/
    東公園というところによく散歩するんです。
    (少し遠いので、夏はあまり行きませんが…)
    そこで、おっきい『こーちゃん』(こちらは2頭飼いさん)と、
    ちいさい『こーちゃん』(めいと同い年)というコギさんに会います。
    おっきい『こーちゃん』は、まさに、昔ながらの男の子コーギーで、
    顔が大きくて彫りが深くて、隈取りした歌舞伎役者みたいなイメージ。
    体も大きい。太ってます。14~5㎏でしょうか(^_^;)

  4. めいママさん、こんにちは。
    おっきい『こーちゃん』16kgクラスかも!
    うちの方の下町のおばさまはストレートな人がけっこういて、はなを見て
    「太いわね~!大丈夫~?何キロあるの?」
    「今12.3kgです」
    「あら見た目より少ないのね~」
    「そうですか~(でも何が大丈夫~?なのか)」
    なんて会話が、道ばたであった初対面のおばさまとかわされたりします・・・

  5. 凛さん、こんにちは。
    こんなに大きくても良いですか( ̄ー ̄)ニヤリ
    桃尻だなんてそんなかわいいものではなくて、うちのチチはカビまんじゅうと呼んでいます。
    やっぱ3コマ構成が良かったですか?
    次回はご期待に添えるものを!!!

コメントは停止中です。