新入社員挨拶まわり 前編

ちょびぃ君も正式採用が決定したことだし、
はなさんの古い(っていうほど年寄りではないが)友達に挨拶に行ってきました。

こちらが瀬菜ちゃん、はなのひとつ下で偶然にもお誕生日が一緒です。

sena1.jpg


そして血はつながっていない(って見りゃわかりますな)妹の音瑠ちゃん

neru1.jpg

まだ子猫ですicon:f946 ラブリーicon:heart

瀬菜ちゃんちには他に、今年16歳のアンジーちゃんと、
12歳(確か、たぶん)のメモリーちゃんというプードルがいて、
みんな女の子の4姉妹です。
一番上のアンジーちゃんは以前から心臓が悪く、今は目も耳も悪くなってしまいましたが、
お母さんがしっかり面倒を見ているので長生きですね。すごいです!

瀬菜ちゃんと音瑠ちゃん、セナとネル、アイルトン・セナとネルソン・ピケということで、
知っている人は知っているF1好きのお母さんですな。
しかも当時はGT-Rを乗り回していたという爆裂母さんですicon:f9a3
(ちなみにうちもF1好き!セナさんや中嶋さん見に鈴鹿まで行きました)

瀬菜ちゃんのお母さんは最初からはなやこたろう君が大好きicon:heartsで、いっぱいお土産をいただいたり、
こたろう君が病気になってからは、体によさそうなおやつとかいろいろ気遣っていただきました。
今回もダイエット中なので、おやつはカロリーと塩分の少ない犬用にぼしですicon:f9f6

senahanachoby1.jpg

しばらく遊んでいたら、瀬菜ちゃんちのご近所に住んでいるボルゾイくんたちがやってきました。
大きい方が男の子のレフ君、小さい(?)方が女の子のソーニャちゃんです。
はなは何回か会っているけれど、当然ちょびぃは初対面です。

hanaborzoi1.jpg


と、はなちゃん熱烈歓迎を受けてしまいましたicon:heart

hanaborzoi2.jpg

長くなるので後編へ。


見ていただきありがとうございます。
良かったらクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



新入社員挨拶まわり 前編” への4件のフィードバック

  1. 瀬菜ちゃんと音瑠ちゃん、可愛い姉妹ですね。
    ボルゾイ2匹飼ってるんですか~(@@)
    凄い迫力ですね!?
    お散歩が大変そうです・・・
    はなちゃんの一発芸、きなこもちみたいで可愛いです。
    とろ~んな感じが食べたくなりますね。

  2. 月さん、残念!ってよく読んだら確かにわかりにくいですので、直しちゃいました。
    そう、ボルゾイ君はご近所のお父さんが連れてくるワンたちです。
    この子たちは本当にすご~くいい子ですよ~♪
    おだやかで、やさしくて、素直で、賢くて、.etc。
    当然吠える声なんて聞いたことないです。(だれかと違って・・・)
    体にくらべて足が細いので歩くのはいいらしいのですが、
    過激な走り込みはあまりできないそうです。
    今は、昔の獣猟犬も変わってきているのですかねぇ。
    あっ!昔は良かったのおばさん口調になってしまいました・・・

  3. 瀬菜と音瑠を紹介してくれてありがとう
    瀬菜ははなちょんの一言で喜びます
    前みたいに会えないから寂しそう

  4. 瀬菜ちゃん、また遊ぼうね!
    ちょびぃ君が車に乗って出かけることに慣れてきたら、もっと遊びに行けると思います。
    今度はお誕生日プレゼントを持って遊びに行きますよ♪

コメントは停止中です。