それは先輩としてどうなの!?

はなもちょびぃもおもちゃが大好きです。
外ではよくボールを追いかけて遊んでいます。
社内ではボールを追いかけて、ネコさんと衝突事故を何回もおこしたので、
今は主に布のおもちゃで遊んでいます。

choby16.jpg


hanachoby31.jpg


はいはい、じゃあ、ちょびぃはこっちをあげるからね。

hanachoby32.jpg


hanachoby33.jpg

で、結局はなに取られてしまったのね・・・


sanbochoby2.jpg

ちょびぃ、男はガマンだぞ・・・・・チチ


見ていただきありがとうございます。
良かったらクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



それは先輩としてどうなの!?” への4件のフィードバック

  1. はなさんは強い!やっぱり女子は強い!
    ちょびぃさん、チチさんの胸で泣いた後は男の懐の大きさを見せてやれ!
    それにしてもピンコ立ち(尻尾)のさんぼさん、ご機嫌でお昼寝ですね♪
    あ~~腹毛モフリたいです!
    ちょびぃさんおパンツも触りたい!
    ↓↓↓はなさんのドーンも素敵です(*´∀`)ハァ~タマラン。(←変態)

  2. ふふっ。かわいいちょびぃくん♪
    ジュジュもコーギーのこうくんにはやりたい放題ですが、こうくんは耐えてくれます。
    脳天パンチ、体当たりは朝飯前で、昨日はこうくんのお顔の前でヘソ天したかと思ったら、その後ろ脚で顔面にキック!´Д`
    コーギーくんってレディにはどこまでも優しいのねかわいい
    だからジュジュはこうくんが大好きで、見かけたら鼻をピーピー鳴らして呼ぶんですよ(他のコにはしません)。
    こうくんは一目散にやって来て・・T▽T
    はなちゃんも、優しいちょびぃくんが大好きなのよね。
    好きなコには意地悪したくなる~乙女心は複雑なのよぉ~ねっ=3

  3. コロニャンさん、こんにちは。
    そういえば、この間のちょびぃ&はなの妄想、大受けでしたよヾ(@^▽^@)ノびゃははは
    今日おじゃましたのにコメントに書くのをうっかり忘れてました。
    さすが&ネコ飼いだけあって、見てますね~!
    さんぼさん今では平気でちょびぃ君のわきをこするように通り過ぎていきますよ。
    動くうるさい壁としか思ってないのかも?

  4. いーちゃん(さんって入れるべきかいつも迷います)、こんにちは。
    ジュジュちゃんとこうくんのバトルを見てみたいです!
    うちのコンビも参戦したら大変なことになりそうですね・・・
    そう、ちょびぃ君、女の子にはやられっぱなしでいいみたいなんですよ。
    しかも家のなかではけっこう弱虫で、おもちゃも最初からとられっぱなしです。
    いつも散歩でちょびぃ当番になるチチにキュンキュンいいつけに行く、かわいいやつです。

コメントは停止中です。