明日の朝までね

今日の夕方のことです。
そろそろ病院に電話して、かい君の様子を聞こうと思っていたら、
なんとあのやさしい(ゴマスリではないですよ)院長先生から、
直接電話をいただいてしまいました。

かい君、かなり初期の状態で経過も良好らしく、もう明日の朝一番で退院が決まりました!
病院ではとてもいい子にしていたということです。

入院の時はあわてていましたが、今思えば一緒に立ち会ったトリマーのお姉さんが、
すっごくうれしそうにしていたので、(そりゃあ子犬の方がうれしいよね♪)
きっと、べたかわいがりをされたのかもしれません。

帰ってきてから、こわ~い大先輩と爆裂小先輩とお年寄り相談役たちにかこまれて、
彼はどう思うのか・・・
ちょっと心配です。


あら、あたしはちゃんとかわいがるわよ♪

hana21.jpg


えっ!

choby26.jpg


ほら!お尻も見せちゃうわよ♪♪

hana22.jpg


本当ですか!ぼく身代わりですけどきっちり聞きましたよ!

kaimodoki1.jpg


退院決定記念でアップしてない写真ものせてしまおう♪

kai4.jpg


kai5.jpg


kai6.jpg



hanachoby68.jpg


hanachoby2.gif
退院決定です!おめでとう!ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




明日の朝までね” への6件のフィードバック

  1. 祝!退院!(=^▽^=)
    おめでとうございます!
    本当にかい君、めいにそっくり!
    寝てるところも(*^_^*)

  2. 退院おめでとうございます。
    軽くて初期でよかったですねぇ。
    これからトリオの生活。楽しみです。
    少し落ち着いたら遊びに伺っても良いですか??

  3. 良かったですぅ!
    すばやい判断と信頼できる医師がいてよかったですよね^^
    ぽんぽこりんのおなかがかわいい~♪

  4. ぷうママさ~ん、良かったですよ~!
    でも完治ではないらしいので、明日しっかり聞いてきます!
    とりあえず咳の症状は出なくなったらしいので、後は・・・
    あれ?うれしくて忘れてしまった・・・
    確か治るまで薬でっだたかな??(汗)

  5. マリさん、退院よ~!
    そうやさし~い先輩が手ぐすねひいて待っとるねん(笑)
    > パピの可愛さって、、、犯罪よね・・・(爆
    あらあら、コタくんのかわいさも充分、軽犯罪法違反くらいは・・・(爆)

  6. 帰省から帰ってきて、遊びに来たらいきなりコギちゃんが増えててビックリですよ(@-@;)
    かいくん、病状が軽くて良かったですね♪
    はなちゃん&ちょびぃくんもうつってないといいですね!
    それにしても、はなちゃんは短期間に仲間がどんどん増えてびっくりでしょうね~。
    やさしい先輩でちょびぃ君もかい君も良かったね(^m^)
    過去記事のハンコ!チチさんすごいですね!!
    うらやましいです!!チチさん暇があったらうちのもお願いします~~!!

コメントは停止中です。