退院したら平社員かい

昨日、かい君無事退院してきました。
 
院長先生の説明によると、やはりケンネルコフの初期の段階だったようです。
 
今は完全に咳もおさまっていますが、まだ完治ではないので、
お年寄り犬とかにはうつる可能性がないわけではないらしいのですが・・・
「お宅のわんちゃんたちなら大丈夫でしょう!」
と笑顔で太鼓判を押していただきました。
 
           hanachoby2.gif ←太鼓判
 
 
結局薬ではなく、免疫をあげるためのサプリをいただいたので、
まあすぐに治るかもしれませんね。
 
ただ2回目のワクチンは2週間後になってしまったので、21日に検査してワクチン打って、
ついでに3ヶ月を過ぎるので登録もしてこよう、とたくらんでいます。
(って何のたくらみだ)
 
その後お散歩デブーです♪(はなさんピクリ!)
 
昨日はうれしくて、アホみたいに長~い動画をコンデジで撮ってしまったのですが、
(2GBのメモリーカードがいっぱいになって気がついた)
アップできないので更新をあきらめて、かい君と遊んでいました。
 
いや、もちろんはなちょびぃコンビとはもっといっぱい遊んでいますよ!
大先輩と小先輩ですから!
 
今日なんとか短くしましたが、でもやっぱりアホみたいに長~い動画です。
よかったら見ていってください♪
 
 
明日はちょびぃ君の勝手に決めた誕生日です♪
 
hanachoby69.jpg
 
プレゼントはいつでも受け付けていますよ・・・ちょびぃ
 
 
hanachoby2.gif
かい君退院おめでとう♪ 平でもがんばるのですよ!
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 
 

退院したら平社員かい” への8件のフィードバック

  1. かいくん、退院おめでとうございま~す。
    本当に軽くてよかったですね~
    病気を吹っ飛ばす程元気そうですもんね!
    ジャンプがお得意そうだから、めいちゃんみたいに
    ディスクドッグ・・・いけるんじゃないですか?
    お散歩デビューしたら河川敷で特訓ですかね?

  2. う~ん!かい君!
    いいもの持ってるぞ~!
    「とべっ!とべっ!」(^Q^)/^
    はなちゃん、貫禄ですねえ。
    ちょびぃくんが、おとなしいこと(^_^;)
    それにしても、ちょびぃくんのお目目、おっきいなあ…
    催眠術でもかけられそう(@_@)

  3. かいくん退院おめでとう!!
    退院したばかりとは思えないほど元気で良かったですね。
    やっぱりパピーちゃんの可愛さは格別ですね♪
    ちょびぃくんは明日誕生日なんですね!
    ちょびぃくん!オバちゃん家にプレゼント受け取りに来ておくれ~(^m^)

  4. 退院&お誕生日おめでとうございま~す。
    元気いっぱいで三頭仲良く、原っぱ(?)で遊べる日が待ち遠しいですね。

  5. カイ君、退院おめでとう♪
    そして明日はちょびぃ君の誕生日?おめでたい事続きですね~(o´・ω・`o)ノ゙
    それにしても、カイ君、超動き回ってるね~(@▽@)
    こんなに元気だったらもう大丈夫そうだね♪

  6. かめぷうさん、ありがとう♪
    ちょびぃ君は今日も元気にはなと一緒に爆音しながら走ってきましたよ~!
    最近はなと1つのボールをとりあいするようになってきて、かわいさ30倍(?)です。
    これにかい君が加わったらどうなるのか?
    元気すぎてこわいです・・・

  7. かいさん!退院おめでとう~♪
    動画で元気な姿を見れて、ニヤニヤしっぱなしですよ!
    大先輩がうなり指導してる横で、見てみぬフリの小先輩の姿が、
    これまたツボでした(≧∀≦*)フヘヘヘ。
    そして、ちょびぃさんお誕生日おめでとう!
    なっつは去年の今日、トライアルに我が家にやってきた日なんですよ!
    (お誕生日は保護された日にしています)
    あなたのお誕生日は覚えやすいわぁ~!
    これからも小先輩として頑張ってねぇ~♪

  8. コロニャンさん、ありがとう♪
    ちょびぃ君、思った以上に小心者です(笑)
    最近だんだんと、爆音しながらも我を忘れる時間が減ってきましたけどね。たぶん・・・
    なっちゃん1周年記念なのね♪
    おめでとう!!
    ちょびぃとなっちゃんの記念日が同じ日なんて、ご近所としてもうれしいですね♪
    ではかい君番の夫さまにもよろしく・・・

コメントは停止中です。