ちょびぃ君お誕生日おめでとう♪

7月8日に見習いで入社したちょびぃ君、
毎日毎日元気に警備のお仕事をこなし、早2ヶ月が過ぎました。
その間、ちょびぃ君の爆音のおかげで、酒屋さんや宅配のおにいさんたちに、
ここのうちはやばいとしっかり覚えていただいたようです。

そして今日は、ちょびぃ君の3才のお誕生日です。

もともとチチよりだったちょびぃ君は、
チチの帰省により、チチハハ使い分けのコウモリ君になっていました。
しかし1週間前に現れたかい君という、ちょびぃ君とタメをはる逸材の存在により、
人数の多いハハ派閥より、崩壊しかけたチチ派閥が良いと考えたようです。

・・・まあいいけどね。

choby27.jpg

また足太派閥として、仲良くやっていきましょう!

せっかくのお誕生日なのに、普段と何も変わらないのではちょっとつまらないので、
なんちゃって正装をしてみました。

洋服の似合わないちょびぃ君ですが、これは似合う!

choby28.jpg

はい、おやつでつっています。(バレバレ)

ちょびぃ君がすっかりチチ派閥に戻ってきて、気を良くしたチチ。
またお決まりのこいつを持ってきたか・・・

umatase2.jpg

結局夜のお散歩に行って帰ってきたら、お誕生日が過ぎてしまいました。
残念!ケーキはなしですね、ちょびぃ君。(最初からないですし♪)


hanachoby2.gif
ちょびぃ君お誕生日おめでとう♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




ちょびぃ君お誕生日おめでとう♪” への13件のフィードバック

  1. チチ派閥復活おめでとうございます!
    いや~ちょびぃさんの正装似合います。
    背中がモーニングを着ているように見えるで(≧∀≦*)ウフフ。
    うまたせさんとお揃い?
    どんなに正装しても泡ってところが素敵です♪
    もう一回言っちゃおう~ちょびぃさんお誕生日おめでとう!
    今さらなんですけど・・・、希望者さんの一番最後でいいので、
    そしてお時間ある時に我が家にもはんこを希望します!
    チチさん☆よろしくです<(_ _)>

  2. わ~ぁ! 
    すってっきっ(≧▽≦)
    『トライカラー・ブラックヘッド』のちょびぃ君がタイつけてると、
    それだけで燕尾服を着ているようですね、本当に…(*^_^*)
    指揮者みたい!

  3. ちょびいくんお誕生日おめでとうございます!
    ネクタイがソース顔のちょびいくんに似合いすぎです!
    うちの男の子ダックスもオット好き。
    なぜでしょう?
    オットの放つオッサン臭にイチコロなのかもしれません。

  4. ハッピィ~バァ~スデイ to ちょびぃ君~~♪
    よく似合うよ~~
    蝶ネクタイ!!
    ダンディ~だねぇ~~☆
    元気で明るいちょびぃ君でいてね!

  5. コロニャンさん、またまた続けてありがとう♪
    残念ながらうまたせ君とはひとつを分けあってます(笑)
    ちょびぃ君舌がとっても長いから、よだれもとっても多いのよ♪
    もうおやつ待てしているときなんか、泡ふきまくり(笑)
    はんこの件、最初からご近所なっちゃんはターゲットに入っているみたいですよ♪
    今チチは現場の仕事が多いので、ちょっと停滞中・・・

  6. ちょびぃ君、お誕生日おめでとう。かい君も退院できて、良かった良かった。
    激しく楽しい生活を楽しんで下さい。
    ・・・ところで、今日はチチさんにうちのパパがお世話になりました。
    jijiのず~と下のポジションの長男Gのまたず~と下のポジションの長女Yの文化祭の準備のお手伝いをさせてしまったみたいで、
    ありがとうございました。
    土日の文化祭で、活躍させていただきますね。
    まったく、親だけで足りず、人様にまで迷惑かけなきゃならない文化祭なんか、はやく終わってくれ~~~~~~

  7. めいママさん、さすが燕尾服ときましたね(笑)
    ちょびぃ君はやっぱりあの爆音で、テノールを受け持っていただきたいですね!
    でも本当に似合っていてビックリでしたよ♪

  8. 月さん、あいかわらず絶好調のおやじギャグに感動しました(爆)
    えっ?青山ってあの三浦友和と共演ですか!
    あややと共演の方がちょびぃ君は喜ぶかな♪
    はんこ、透過GIFになっているので、そのまま保存したものをアップすれば透明になると思うのですが・・・
    でも天ちゃんの写真、きれいに貼れていましたね♪
    あれは白のエッジがあった方がいいですね。
    もうバッチリできちゃったかもしれませんが、とりあえず参考になればというページを

  9. @ともさん、ありがとうございます♪
    あの洋服の似合わないちょびぃ君がかわいかったのに、本当に似合っていて・・・
    まあこれはこれでかわいいですが♪
    オッサン臭にイチコロっていいですねえ!
    ちょびぃ君もおかまだから、おっさん好きなのか(笑)

  10. happybirthday♪ちょびぃくん!
    正装しているのに、泡をふいているなんて・・ちょびぃくんは、笑いのツボを知ってますね(^m^)
    これからも、元気でお笑い系!?のちょびぃくんの活躍を楽しみにしてます!!

  11. はなちょびぃハハさま 今晩は♪
    先日はありがとうございました。
    かいくん 退院おめでとうございます。
    ケンネルコフもたいしたことなくて本当に良かったですね。
    ちょびぃくんも 誕生日おめでとう!!
    コーギーさんって大きいおメ目ですね。
    こぼれそう。
    これから、ますます大変になる?(楽しくなる)と思いますが、体調を崩さないようにしてくださいね~。
    日記に カートのこと書きました♪
    普通の文(>_<)ですが。。。。 赤ちゃんを載せたいくらい立派で綺麗でした。みなさんによろしくお伝えくださ~い。 ちょびぃくんに私も会いたかったなぁ。。。

  12. ちゃむねこさん、ただの仲介業者なのにいろいろお気遣いいただき・・・
    ありがとうございます!
    おいしいもの、ひとつはうちでがっちり確保して、
    もうひとつを元持ち主の関係者にお渡ししました♪
    コーギーのお目目というより、ちょびぃ君のお目目がおおきいんです!
    ドライアイにならないか心配なくらい(笑)
    かい君にだけは負けたくないちょびぃ君、今必死です!
    これからはたしてどうなるか・・・
    かい君がお外に出るようになれば変わってくるのかな?

  13. 月さん、天ちゃんのかわいい♪お写真にはあのはんこの色が地味でしたよね~。
    確かワンコの色盲の記事の時、使っているソフトがPaintShopって書いてあったと思って。
    Photoshopならもっと楽~に処理できちゃうのですが、確かに高いですよね~。
    (うちは仕事で使うのに必須のソフトなので・・・(汗)
    あっでもチチはとても喜んでいましたよ♪
    上手に貼ってあるし、捏造看板なんかの処理も、月さんってプロ?!
    地味プロのうちがつくっちゃって失礼しちゃったかなあって言ってました(笑)

コメントは停止中です。