男のロマンなのね

『タワラーの会』のオフ会の告知が入ったため、ちょっと遅れましたが、
一昨日の記事で、夢中になって空を見上げていたちょびぃ君の続きです。

choby126.jpg

こ~んなに夢中な顔のちょびぃ君の目線の先にあったものは・・・


kite.jpg

そう!なんと凧さんでした!

広くて吹きっさらしの河川敷は、凧揚げにはピッタリの場所かもね(^^)
お正月にも凧揚げしている子がいたのかな~・・・
はなさんの骨折があって、お正月あたりは荒川には来ていなかったので、
ちょびぃ君にとっては初めての風景だったのかもしれません。

kite_boy.jpg

こちらが凧揚げ少年ですね(笑
かっこいい!ポーズもなかなか決まっていますよ!

一方、まるで興味を示さなかったはなさんといえば・・・

hana110.jpg

なんだかころがっていました(笑

はなさ~ん!ほら!凧が揚がっているよ!見てみない?

hana111.jpg

忙しそうですね・・・

ちょびぃ君は飽きることなく見上げているのにね~。

choby127.jpg

ちょびぃ君、男のロマンなのかな?

はなさんもロマンを感じてみませんか?

hana112.jpg

・・・・・・
かわいい格好だからま、いっか~(笑


hanachoby2.gif
今日病院に行ってきてはなさんの爪は、完治のお墨付きをもらいました♪
あとはかい君だけよね・・・かい君、安静にしていなさいねのワンクリックを!





男のロマンなのね” への9件のフィードバック

  1. かなさん、こんにちは~。
    ま!おっぴろげ~なんてそんなストレートに(笑)
    凧揚げ、ねえ、最近見ないですよね!
    けっこう風のある日だったので、すご~くよく揚がっていましたよ♪
    実はお父さんと一緒の子だったのですが、ちゃんと一人で揚げていましたね~(^^)
    東コギのオフ会が翌週だったのね?
    でもうちのトリオは、あの集団に連れていくのはまだムリなのでね~(一生ムリかも 笑)
    昨日もはなは、病院で会った18キロのコーギーちゃんや黒ラブちゃんにガウっていましたから(汗)
    今回もどうやって吠えをおさえるか、悩みどころです。
    ただ今回は、うちのイナズマトリオのことをブログで知っている方ばかりなので、少しは気が楽かな?
    締め切りは一応10日あたりかな?
    別に全然決めていなかったです。
    お店の方には10~15組くらいだと思いますと伝えてあるので、集まり次第?ですか。

  2. はなさんの「あやとり」可愛いです^^
    うんうん、凧だったんですねぇ。さすが男の子。パイロットになりますか???
    ハナさん、完治おめでとうございます^^
    後はかいくん…大人しくしてなさい★

  3. ゆり姉さん、こんにちは~。
    はなのこと、ありがとう♪
    これでまた河川敷遊びに連れていけますよ(笑)
    ちょびぃ君は本当に夢中になって追いかけていましたね~。
    はなとは性格の違いなのか、男の子と女の子の違いなのか・・・?
    やっぱり犬も男の子の方が、いつまでも子供っぽい感じがしますね。

  4. >いいな~、楽しそうだな~
    いいじゃないか!
    君だっていつも舞い上がって
    いるじゃないか!人(゚∀゚)ノ
                  校長

  5. というわけで、よろしくお願いします!
    3ワンに会えるぞ~!!!
    ワクワクします(=^▽^=)
    おっといけない、無理をせずに、めいの様子をよーく見ながら、ね…
    (・O・)(・θ・)bポチッ

  6. 月さん、こんにちは~。
    校長先生・・・
    僕もたまには冷静になることもあるのですよ・・・
                       ちょびぃ
    ウソです   ハハ

  7. めいママさん、こんにちは~。
    お!参加を決めましたね♪
    良かった^^
    めいママさんはうちの予想参加リストにしっかり入っていましたから(笑)
    こちらこそ楽しみですよ~!
    本当にうるさいトリオだから、ガッカリしないでね(^^;

  8. 凧揚げ!懐かしい
    子供たちに走れーってよく言ってました
    私がやったら足がもつれて、こけた・・・
    ハナサンレディが・・

  9. ゆぅママさん、こんにちは~。
    凧揚げスパルタママさんだったのですね(笑)
    突然走るとこけますよね~。
    お気をつけください・・・
    はなはレディなのか?いや、ただのタワラーです(笑)

コメントは停止中です。