会合に参加

実は先週の金曜日に、ある会合に顔を出してきたはなもげらちょびぃっとかい組の面々です。
というか、大騒ぎして会合のジャマをしてきたというべきか・・・

さて、その会合は、松戸のおしゃれなカフェテラスで行われました。

会合への参加表明をしていたはなもげらちょびぃっとかい組でしたが、
運転手のチチのナビの見落としのせいで、今回もまた大幅に遅れてしまいました。

すでに会合場所に着いていたしろいぬ組組長と。支部長のヤエザクラの姐御を、
すっかり待たせてしまったようです(汗

しろいぬ組からは組長のお付きで、秋田犬の天ちゃんとダックスの柿ちゃんが参加していました。

tenkaki1.jpg

おお!久しぶりの生天ちゃんと、お初の生柿ちゃん♪
そして・・・
ちらりと見えるこのお方が、あの高名な伊賀の桶丸さまだわ!

しろいぬ組の組長はちょびぃ君がギリで卒業できた、鬼野訓練学校の校長先生でもあります。
あの殴り込み以来の再会に、ちょびぃ君は落ち着いて挨拶することができるのか?

choby128.jpg

ちょびぃ君、ちょっと緊張している?


choby129.jpg

お~い、ちょびぃ君!いきなり出世した報告かい?
っていうか君、No.2どころか実は最下位争いをしているのだよ。


kai163.jpg

いや、かい君も・・・君らが最下位争い中なのですよ。

で、結局来た早々にバウワウと、大騒ぎがはじまってしまいました(汗
こらこら!そんなことより、ヤエザクラの姐御にもご挨拶しなさいよ。


hanachobykai145.jpg

そうそう、ちゃんと挨拶しなくちゃね!


hanachobykai146.jpg

ってまたはじまるのかい?

とにかく最初からず~っとうるさいトリオです。

あまりのうるささに、今回の会合で、黒いイナズマとでかいイナズマ、
そして怖いイナズマの異名をもらってしまったようです(笑
マジにうるさいので、早々に退場させようかと思ったくらいでした。

おっと奥の方で組長を守っていた天ちゃんが、何事かとのぞいていますよ。

hanachobykai147.jpg

さすが、優しい天ちゃんだわ♪
ちゃんと身内の心配をしてくれているのよね~。

うん?トリオも前回の殴り込みのときに、天ちゃんに見事に敗れ去ったことを思い出したかな?
ふと運転手チチと目が合ったた天ちゃん!

ten5.jpg

う~ん♪かわいい天ちゃん^^
雷様ってチチのことだったの・・・

さて、これからこの会合はどうなるのか?

次回につづく・・・


hanachoby2.gif
生天ちゃんは大きくてかわいかったです♪生柿ちゃんは意外に小さくて、テンション低!
イナズマトリオは・・・ただただうるさい・・・





会合に参加” への4件のフィードバック

  1. ああ~、もうすぐこのお写真のみなさんとお会い出来るのね~
    嬉しくて、叫びそうだわ~!!!
    3コギに爆吠えされて、天ちゃんにすりすりされてよろめいて!
    想像しただけで、よだれものですぅ~(≧▽≦)キャー!
    (・O・)(・θ・)bポチッ

  2. ハハさまぁ♪私、頑張って電車で行くです★
    30分くらいみたいだし、愛と蘭はいつものことだから大丈夫★
    あ~はやく3人の稲妻と天ちゃん、柿ちゃんに会いたい^^

  3. めいママさん、こんにちは~。
    まだまだ先ですから、早くから楽しみにしてると、当日には燃え尽きて、力石になっちゃいますよ(笑)
    うちのはただのうるさいやつらだけれど、天ちゃんはかわいいですよ~!
    しかも、秋田犬が4頭そろう予定!
    すごいですね~!ワクワクしますね~♪

  4. ゆり姉さん、こんにちは~。
    3頭連れて電車に乗りますか!
    気をつけてきてくださいね。
    うちのやつらが大人しく乗っているタマなら、車をもう1台出すのですが、どうかな~・・・
    今の車に犬6頭と、準備するものと、人間3人はちょっと厳しいかな?
    誰か他に便乗できる方が見つかるといいのですがね~。
    まだ日にちがありますから、検討してみましょう。

コメントは停止中です。