会合の結果は

前回の記事はものすご~く眠たい時に書いたので、後編にどうつなげようとしていたか、
まるで考えていないハハです(汗

ということで、かわいい天ちゃんとテンション低!の柿ちゃんの会話が聞こえてきたので、
そこからスタートです(^^)

tenkaki2.jpg

柿ちゃん、うるさいトリオにあきれているのか、なかなかそばに来てくれません。
同じ短足族なんだから、仲良くしようよ~(笑

ちなみにうちのはなさんは、かなりのダックス好きです♪
いや、好きでした。
今はあまりそばに寄らなくなってきたので、わからないのですが・・・

今度のオフ会にダックスさんがけっこういらっしゃる予定なので、お好みの子ができるかな?

tenkaki3.jpg

今回天ちゃんは、柿ちゃんをうるさいイナズマトリオから守ってくれているようです。
本当に優しい子なのよね~♪

かたやうちのうるさいトリオは・・・

hanachobykai148.jpg

罪のなすりあい?(笑

おいしいランチをいただいた後、ヤエザクラの姐御が天ちゃんのもとにやっってきました。

tenkaki5.gif

天ちゃん、モフモフされて、とってもうれしそうだわね~♪

で、足下の柿ちゃんは・・・
本当にテンション低っ!!

tenkaki4.jpg

天ちゃんはヤエザクラの姐御がとっても気にいったようです(^^)
柿ちゃんにはすでに運命を感じた人がいるからか、この状態でも見ようともしないわね・・・

kaki1.jpg

目が泳いでいる・・・

今回の会合ではうちのトリオを抑えてばかりいたせいか、トリオの写真があまりなくて・・・
ヤエザクラの姐御から無断でゲットしてきたこの写真が、この日のトリオのベストショット!

hanachobykai149.jpg

君たちも吠えなきゃいけてるのですがね・・・


hanachoby2.gif
無理矢理まとめてみました(笑)あ~。でもとっても楽しかったです!
月さん、シュークリームさん、参加させていただきありがとうございました。





会合の結果は” への14件のフィードバック

  1. 天ちゃんかわいいですね~♪
    モフモフしたい衝動にかられます!!(笑
    柿ちゃんは大人しいのですね。
    でも大きい子と小さい子が仲良くいる姿って何だか素敵です。
    今日のトリオさんのお写真を見て・・・
    かい君のデカさにびっくり!!
    顔がお子ちゃまっぽいのでどうしても大きさを見間違えてたようです。
    立派なコギさんになったのですね(笑

  2. おぉぉぉ、かいくん本当にでかいのね^^
    こんなにも大きくなったんだぁ♪
    かくいうるーさんも5kgを超えました…まだ3~4ヶ月だろうに…そして凄い爆吠え…
    ちょびぃくんの妹(色も似てるし)目指します★
    えぇぇぇぇ???

  3. 私は秋田犬って実際には会った事がありません。
    相当大きいんでしょうね!
    でも、天ちゃん大人しくてとても可愛いですね~♪
    みっしり毛が生えてて、さわり心地が良さそうです(^∀^)
    柿ちゃんは、はなちょびぃかいのイナズマトリオに圧倒されちゃったのかしら(笑)

  4. またお会いしましょうね~~。
    今度はバーベキューの予定でしたもんね^^ 
    お元気3姉弟、凄く仲良しなんだなーーって思いましたよ。
    多頭飼いに憧れる私としては羨ましい限りです。
    多頭飼い、甘えん坊シュウがどうなるか心配でなかなか踏み切れないですね。
    天ちゃんが女の子だったら上手くいくのかもしれないけどね。
    ってちょっと天ちゃんを思ってみたり・・・・。
    シュウが居なくて月さんブログを知ってたら、私が天ちゃんのママになってたかも・・・。
    庭におうち建ててたかも・・・・。
    おっといけない、また妄想が。
    天ちゃんも柿ちゃんも本当に早く新しいパパママに出会えるといいのにね。

  5. きなママさん、こんにちは~。
    天ちゃん、かわいいでしょ?
    かわいいんです!(笑)
    柿ちゃんはおとなしいというか、変わっているというか・・・
    過去のなにかが彼をそうさせるのか、持って生まれたものなのか???
    天ちゃんはうちのトリオから柿ちゃんを守っている感じでしたよ^^
    かい君、デカイでしょ!
    大きい犬好きの私としては、もっとデカクなってもいいのだけれど、
    最近コンビが妙にいじめるのですよ!
    危機感を感じているのかな・・・
    でもKYなかい君なので、あんまり気にしていませんが(笑)
    きなママさんもオフ会に来れるといいのですが、
    やっぱり卒業犬の方に行くのかな?

  6. ゆり姉さん、こんにちは~。
    かい君は今の小さいコーギーさんの路線(?)からは確実にはずれていますね(笑)
    ただやはり太らないので体重は12キロってとこです。
    普通にお肉がつけば13~14キロクラスかな?
    るーさん大きくなってきましたね!
    かい君は4ヶ月で5キロ半ばくらいでした。
    るーさんも10キロは超えて、愛ちゃんや蘭ちゃんより大きくなるかな?
    そういえば、10キロを超えるとフィラリアやフロントラインが高くなるのよね。
    うちは全員超えているからあたりまえの感じだったけれど・・・

  7. かなさん、こんにちは~。
    秋田犬ってほとんど見ないですもんね~!
    けっこうサモエドとかのでっかい洋犬は見たりしますが。
    でもこれからは秋田犬の時代ですよ!
    映画も公開されるしね(笑)
    柿ちゃんは、外ではピピってくる人に会わない限りは、
    テンション低いみたいですよ。
    うちもシュークリームさんも、おめがねにかなわなかったようです(笑)

  8. シュウクリームさん、こんにちは~。
    そうそう!川原でバーベキューでしたっけ(笑)
    オフ会も、半分マジで江戸川でバーベキューと思ったのですが、
    おまわりさんに怒られちゃうかとあきらめました。
    えっ!うちのトリオ仲良しだったかな~?
    なんかはなに、ちょびぃ君もかい君も文句言われていたような・・・
    多頭飼いは縁があったらでいいと思いますよ。
    うちもちょびぃ君以外は縁だけで増えていったのですから(^^;
    天ちゃんが女の子だったらシュウちゃんは絶対尻にひかれちゃうと思うな(笑)
    いや、でもあのすごい庭にシュウちゃん1頭では、
    確かにもったいない気もするけれど・・・

  9. イナズマ3姉弟 テンション高!!で羨ましいです。どこに行っても大丈夫って感じですね。
    うちは超人見知りのモカと超びびり犬のレンなので。。。
    レンは慣れてくると 「触りなさい攻撃」を仕掛けてきますが。。。
    テンション低!その2、その3って呼んで下さい。

  10. 秋田犬がたくさんいらっしゃる、と聞いて
    ワクワクしておりますよ!
    ダックスいっぱいは、東公園の定番だから
    見慣れていますが…
    我が家のめいも、少しでもよい子でいられるように
    (人には無害、吠えもしない。問題は、ワンコ)
    ただ今、躾のやり直し中!
    (・O・)(・θ・)bポチッ

  11. モカレンさん、こんにちは~。
    テンションは異常に高いです。
    高いのですが・・・どこに行っても高すぎて困ってます(汗)
    びびりくらいが安心できていいですよ~(笑)
    レンくんの「触りなさい攻撃」楽しみだわ♪
    メールありがとうです♪
    掲示板からで返信できないのでこちらで。
    ワンコたちの名前のわかる簡単なグッズを、
    女の子男の子の色違いで考えているのですが、何がいいかしら?
    バンダナあたりはどうかな?
    モカレン工房さんでアイデアがあったら教えてくださいな。

  12. めいママさん、こんにちは~。;
    めいちゃん、もっと良い子になるのね!
    うちのトリオがいっそう恥ずかしいやつらになるな~(笑
    秋田犬カルテット、しかも同じくらいの大きさで2ペアですよ!
    楽しみですよね~♪

  13. スタンダードだから本当はでっかい筈の柿ちゃんも
    天ちゃんと一緒だとミニチュアサイズに見えますね~
    でも柿ちゃんのアンニュイな顔ったら…(爆
    早くピピノさんちの子になれるといいですね♪
    (って無責任?)
    それにしてもトリオで並ぶとダントツでかい君でかいっ!
    でかいというより…長いっ(顔も耳も!)

  14. たいよう母さん、こんにちは~。
    柿ちゃん、かなりスマートなので、実際足のでっかいミニチュアに見えますよ!
    そう!足がデカイのです(笑)
    このときはまるでテンション低くて・・・
    ピピノさんとは何かが大きく違うのでしょう。
    かい君は確かに長いです。ウマヅラ?(笑)

コメントは停止中です。