また始まった争奪戦

『タワラーの会』のオフ会に、たくさんの方からの参加表明をいただきありがとうございます。
近いうちにお店のリサーチに行こうと思っています。


ちょっと更新が遅れてしまったうちのトリオですが、
かい君はあいかわらず痛めた筋のせいで、大暴れしては足をひきずるの繰り返しで・・・

仕方がないので、はなちょびぃコンビで河川敷に行くことが多くなっています。
今回もまた絶好調の姐御はなさんと、はなさんが怖い後輩ちょびぃ君の、
ブレブレながらも楽しい(?)写真を撮ってきました。

ハハひとりだったので、ボールを投げてから写真を撮ると、もう追いついてしまっています。

hanachoby147.jpg

なんとな~くちょびぃ君に取らせやすいように、投げてしまうのよね~。


hanachoby148.jpg

はなさんっていつもこうだから・・・(汗


hanachoby149.jpg

ちょびぃ君もなかなか抵抗するようになってきました。


hanachoby150.jpg

そうだ!ガンバレちょびぃ君!


hanachoby151.jpg

はなさん、足が治って絶好調か!


hanachoby152.jpg

ちょびぃ君って見かけのわりには、ちょっと鈍いのよね。


hanachoby153.jpg

はなさん、完璧にロックオン!!


hanachoby154.jpg

ちょびぃ君~!顔がゆがんでる~!

そして、やっぱりはなさんがゲットしたのでした・・・
いつものことながら、写真で見ると、姐御すごいわ・・・


hanachoby2.gif
かい君はやっぱりお留守番でした。早く治るといいのにね~!のワンクリックを♪





また始まった争奪戦” への14件のフィードバック

  1. はなさん、素敵っ!
    ちょびぃくんの物は はなさんの物!
    はなさんの物は はなさんの物よ!
    はなさん・・・虹ちゃんと行動パターンが全く同じです。
    他の子がくわえた物を無理やり口の中からねじ取ります。
    タワラーの会オフ、凄い大盛況ですね?
    物凄い事になりそうでわくわく・・・ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
    かいくん!もうすぐ君の時代がやって来るのだ!
    頑張って治したまえ!

  2. はなさんすごい!
    ちょびぃ君もう少し修行せねば!
    でもやっぱりはなさんには勝てないかな?
    ハハサンこのツーショットはすごいですね
    よく撮れましたね
    拍手です

  3. ア、アネゴったら・・・凄すぎます・・・。そのシバキ具合・・・。
    松戸でお会いできなくて残念でしたが、お会いしてたら・・・・
    オイラも・・・ちょびぃ若と同じ運命ですかい??

  4. まるで アフリカの草原で獲物を捕えてる猛獣のTVを見てるようです。
    逃げるのよ!食べられちゃうわよ!って思わず叫んじゃいます。
    弱肉強食。。。強いものが勝つのよ ねっ!はなさん!!

  5. かいくん、やっぱり安静には出来ないのね(汗)
    説教しても言葉が通じないし困りますね。
    怪我が完治したはなさんは絶好調のようですね(^m^)
    はなさんずいぶん細くなりましたね!
    待ちなさいよ!の写真なんか、ウエストが細く胸板が厚く・・ボディビルダーの様に見えます(笑)

  6. 月さん、こんにちは~。
    あはは♪その通りでございます!
    虹ちゃんとは本当に行動パターンというか、性格がそっくりですね~♪
    もう他人(犬)とは思えない!(笑)
    オフ会、すごいですよね!
    これも天ちゃん柿ちゃん人気のおかげかと。
    ついでにちょびぃ君ね(笑)
    かい君の時代って来るかな~?微妙・・・

  7. ゆぅママさん、こんにちは~。
    いや~、お褒めにあずかり(^^)
    でもブレブレなんですよね~。残念!
    もし良かったら過去ログの11/29の動画をごらんくださいな。
    はなさんがどれだけ強いかがわかるかもです(笑)

  8. シュウくん、ちは!
    本当残念よ!
    まあいいわ!今度ゆっくり相手をしてあげてよ♪
    お~ほほほ。       はな
    ってはなさんってお蝶夫人?

  9. モカレンさん、ごきげんよう。
    何を言ってるのかしら?
    お上品なあたくしに向かって。
    うちの兄弟がよわっちいだけよ!
    お~ほほほ。       はな

  10. かなさん、こんにちは~。
    かい君に安静という文字は辞書にありません。
    って前にもどこかで書いたような・・・
    はなはまあ人(犬)並みの太さまでいきましたよね♪
    長いダイエット犬生だったわ・・・(笑)

  11. かい君心配だなぁ~
    育ち盛り&遊び盛りだから治りにくいのかしら…
    でもかい君の分もはなさんとちょびぃ君が発散してるわね(笑
    凄く遅くなっちゃったけれど「タワラー友の会」入会希望です~♪

  12. きなママさん、こんにちは~。
    トリオの中では、はなさん好きでしたよね(笑)
    姐御、ちょっと痩せたおかげか、鋭さを増しているようですよ!
    ちょびぃ君もかい君の影響か、少し姐御に逆らうようになってきて、
    いいのか悪いのか・・・
    オフ会、残念です。
    次・・・いつになるか・・・
    私もいつかもなおさんとママさんにお会いしたいですね~♪

  13. たいよう母さん、こんにちは~。
    あら?太陽くん入っていなかったのね?!
    てっきり入会済みだと思ってました~(笑)
    太陽くん、大きいけれどタワラーではないのね?
    本当?(笑)
    かい君は昨日ちょっと走ってしまったので、
    また安静期間が伸びてしまったかな~・・・
    私が悪いのです・・・反省・・・

  14. かいくんはなかなか安静にできなんですねぇ…まぁ、仕方ないんだけど、安静にしなきゃ治らないもんねぇ…
    はなさんとちょびぃくんは上手?に遊んでますね^^うんうん。会うのがますます楽しみですわ★

コメントは停止中です。